アニメって素晴らしい 

January 29 [Mon], 2007, 16:56
アニメって素晴らしいよねー。
熱いよねー。今だっちとのっちはスラダンブーム☆

ごり・・・・・・・・・熱いぜ!!!!

あんな青春してみたいぜぇぇぇ
うちらはロックで青春だな笑・・

6時から兄マックスでありよるけん見らんといかんよ

あとるろ剣も好きってか私たち少女なのに
少年漫画読みすぎだねまぁいっかぁ♪
面白いものは仕方がないのさぁぁぁ

帰ってきたよ 

January 29 [Mon], 2007, 16:48
今帰ってきたよよよよy
寒いよよよよ

(´・ω・`)

なんでこんなに寒いんだぁぁー。。。
今こたつ
だっちにシカトされ中
電話でてよぉー
さては寝てるな・・・

今日は家庭科でケーキ作ったぁ(´▽`)
かなり甘めだったけどおいしかったー
胃痛くなったけど・・・
その後体育でバスケ・・・・殺す気か!!!
まぁうちらの全勝記録は破れてないぜぜえーー^^
暇のなので長文ー誰か相手してーdkごふぁふぁldp@
のっちとつぶみは高校決まってるから暇なんですーーー
つぶみはねてるんですーーー

だっちーはよ受かれよ

今からスカパーでも見ます
写真はだっちの愛犬どらちゃまよ

バレー 

January 27 [Sat], 2007, 17:32
実はみんな元バレー部なのです

メンバー紹介C真純の巻 

January 27 [Sat], 2007, 17:28
--真純--
3年3組
あだ名 まっすー
特技 ドラム
趣味 遊ぶ 寝る
彼氏 ?
長所 一番まとも・・??
短所 いも
口癖 ねぇねぇー、そうなん?
特徴 チキン

メンバー紹介B砂麻里の巻 

January 27 [Sat], 2007, 17:23
--砂麻里--
3年4組
あだ名 つぶみ
特技 大きい声をだす
趣味 ベース・読書・笑う・寝る・食べる
彼氏 いない
長所 丸い
短所 声がでかい
口癖 めんどくせー、あ そうと?、ホントきもいね
特徴 小さい

メンバー紹介A千里の巻き 

January 27 [Sat], 2007, 17:10
--千里--
3年3組
あだ名 だっちぃ
特技 きも顔
趣味 ギター・読書・笑う・転がる・いじける・寝る
彼氏 いない
長所 丸い 綺麗に丸い 芸術的に丸い
短所 きもがられる
口癖 もう!、ワロスー、ふざくんな
特徴 丸

メンバー紹介@志穂の巻 

January 27 [Sat], 2007, 16:57
--志穂--
3年3組
あだ名 のっちぃ 
特技 変顔
趣味 ピアノ・読書・歌う・叫ぶ・笑う・寝る・そして食べる
彼氏 いません
長所 かわいい
短所 きもがられる
口癖 おっぱ○、丸いよ?、触らんで、わろすー
特徴 豚

暇 By志穂 

January 27 [Sat], 2007, 16:53
暇だー
今かくし芸大会の再放送みよるよー
でも暇なのー
誰か相手してくれー( ´Д⊂ヽ

ちょこチャソ 

January 27 [Sat], 2007, 16:22
砂麻里の愛犬ちょこチャソ☆
かわゆすー

KAIクン 

January 27 [Sat], 2007, 16:19
志穂の愛犬KAIきゅんです
萌えなのー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BUZZ
読者になる
----BUZZの説明書-----
@すぐ怒る(怒ると怖い)
B大食い
Cオタク(音楽・漫画・アニメ)
Dデブリン
Eきもみん
Fまたーり(基本暇人)
----BUZZの趣味----
@音楽鑑賞
A読書(小説も読むよ)
Bもち楽器(自信なし)
D遊ぶ(カラオケ・ショピング)
E寝る
F食べる

ヽ(`Д´)ノいいとこナシかよ!

Vo&Gt 志穂
Gt 千里
Bs 砂麻里
Dr 真純

4人はきっと普通の中学生です。
応援よろしくお願いします(´;ω;`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる