またらじ47回UP完了 

2008年06月20日(金) 0時42分
どうも、へっぽこはまです。
またらじの47回目前半・後半UPします
おまたせしました。

47回目前半・DL

47回目後半・DL

ではでわ!

生放送中止 

2008年06月08日(日) 14時07分
今日は生放送ができなくなってしまったようです、ごめんなさい。

ちびマミょり☆

またらじ)本日、生放送収録です 

2008年06月08日(日) 7時34分
どうもへっぽこはまです。
たった今、クーラーが暴走し部屋の中で洪水がおこりました。

さておき、今日午後2時からまたらじの生放送をやります。
livedoor ネットラジオ/ねとらじ 
リンク
のライブストリーミング(生放送)の中から

「またらじ」という項目を見つけてください。
今回は、掲示板をつかうか未定です(−−;)

メールは募集しているのでよろしくお願いします。
mataraji2000@yahoo.co.jp

急な話ですいません。
よかったら宜しくお願いします。

番組終了のおしらせ 

2008年06月04日(水) 4時15分
どうも、へっぽこはまです。

まだ100%決まったわけではないですが
8月更新分で「へっぽこはま と ちびまみの今日もゆっくり待ったりラジオ」は終了します
理由は5個くらいありますが、それはあえて言いません。

本当に、いい加減な不定期更新の中聴いてくださった方、ありがとうございました。

あと2回あるので、しばらくおまちください。
でわでわ!

またらじ46回目 

2008年05月07日(水) 2時00分
どうも、へっぽこはまです。

今日でGWも終わりですが、みなさんはいかがでしたか?
すーさんは、すべてライブやイベント
ちびまみは、ほとんど仕事
はまはというと、半分仕事で1日イベント、1日OFFでした。

さて、UPはされてましたが、自分の風邪の都合でUPするので遅くなりました。ごめんなさい。
46回・DL
(音量注意であります)
前回の書き込みのとうり4月・5月と収録が出来ない状態になってしまったので
次のUPが6月を予定してますがそのUPする前に生放送やってしまうかも・・・
という話が出てきてます。どうなる事でしょう(^^;)
決定したらココに書き込みます(w

それと、ちびまみライブ情報です。(自分で載せろと何度言ったら・・・(W))

ひろだくしょん。Presents!2008 第6弾!
『アニソンVSシリーズVol.1』
「タツノコタイムボカンシリーズ 
VS ぴえろ魔法少女シリーズ」

日時:5月11日(日) 18:00 open / 18:30 start
料金:前売¥3,000 当日¥3,500 共に+ 1drink(\500〜)
会場:あさがやドラム

サタデーライブ・メインイベントVOL' 11
日時:08年5月24日(土)
場所:あさがやドラム
時間:開場12:00 開演12:30
料金:前売3000円 当日3500円(D別)
http://www24.big.or.jp/~telegama/

に出演するらしいです。

興味がある方は、猫森まなみブログ
http://blog.livedoor.jp/manamiruku/

を見てください!

ちなみにへっぽこはまは、両方ともいけません(TT)
5/11は、仕事で・・・
5/24は、映像技術部のイベントを見に行く予定なんで(w

では今日はこんな感じで。

4月分5月分のまたらじは・・・ 

2008年04月26日(土) 20時49分
どうも、へっぽこはまです。
4月5月分のマタラジはお休みです。
6月更新をお楽しみください

もう、続けても意味ないような気がしてきた・・・

へっぽこはま

またらじ45回 

2008年03月16日(日) 18時05分
どうも、へっぽこはまです。
ようやく春らしい暖かさになったと思ったら花粉がひどい季節に(^^;)

マタラジ45回
DL

マタラジも45回目
相変わらずだらだらやっております(^^;)

最近、バイトを2つにして働いているので体がボロボロです。
でも、まー慣れれば体も付いてくるかな(^^;)

ねむねむであります。でわでわ!

ちょいとだけ 

2008年01月28日(月) 2時42分
ちょっとだけ忙しいのでUPだけします。
(今から寝ますけどね)(^^;)
44回ぶん 新年1回目のまたらじです。(w
DL

来月は、ちびまみが路上ライブやるらしいです。
詳しくは、ちびまみのブログ等を見てください。

でわでわ!(^^/)

へっぽこはま

あけましておめでとうございます 

2008年01月13日(日) 23時20分
どうも、へっぽこはまです。
2008年も始まりました。
今年がどんな年になることやら・・・(^^;)

さて、去年12月分UPしました。
DL

今年最初の収録も先ほど終わりました。
UPするまでしばらくお待ちください。

でわでわ

またらじ11月分UP 

2007年12月06日(木) 0時10分
みなのしゅう、ちわわー。
へっぽこはまです。かなり凹み気味ですが、まーなんとか
していきましょうか、見たいな感じです。

さて11月分UP完了しました。
DL

おそらく今年最後の更新になるかもしれませんが。
また来年もよろしくお願いします。
でわ、へっぽこはまでした。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mataraji2006
読者になる
最新コメント
アイコン画像へっぽこはま
» またらじ)本日、生放送収録です (2008年06月08日)
アイコン画像ネオニート
» あけましておめでとうございます (2008年01月20日)
アイコン画像まょ。
» またらじ6月分UP (2007年07月05日)
アイコン画像まょ。
» またらじ・・・・ (2007年06月20日)
アイコン画像山本
» またらじ・・・・ (2007年06月17日)
アイコン画像へっぽこはま
» 4月分マタラジUP (2007年05月18日)
アイコン画像まょ。
» 海軍カレー (2007年04月30日)
アイコン画像ちびマミ
» そのころオレは・・・ へっぽこはま (2007年02月19日)
アイコン画像ちびマミ
» まったく反応がない・・・ (2006年11月21日)
アイコン画像ちびマミ
» ぬ〜べ〜をみてましゅbyちびマミ (2006年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる