December 29 [Mon], 2008, 1:50
今翔と飲み

足りないよー!

ほっ 

December 28 [Sun], 2008, 21:42
翔太への年賀状をちょっと書いてみたあ

oh!no!! 

December 28 [Sun], 2008, 19:12
今日わ一日ぐった〜りまった〜りコタツの中で過ごした
翔とまあわもぅおぢいちゃんおばあちゃんみたいねー
まぢ可愛いカラ笑←

てか、
超目がかゆくなって死ぬかと思った
いつもわ買い物行くのかなり億劫におもうのに…
今日わすっ飛んでいったし

アレルギーわ辛いっす
今日わ大袈裟に病人とか言っとくぷ..
だから甘えさせてもらっちゃう


いやふぉー 

December 28 [Sun], 2008, 2:32
今日(昨日)わ
めっちゃ楽しかったあ
行った場所わ翔のおばあちゃんの病院です
お見舞いに行ったのであります

正直まなわ行く気なかったの..笑
だって 田舎だから周りになんっもないんだもん
翔わそこで遊ぶとか言ったから絶対池袋でも渋谷でも行ったほうが楽しいよ←
って思った
でもねえ、
今わ行ってよかったっておもう
まず清瀬駅行ってふらふらしてなーんもないからカラオケはいった
2時間半歌って病院もどった
そんですぐ病院の駐車場でサッカーやった

たのしかったー
またさっかーやりたいなっ
よーろしくねん



明日わつつじヶ丘? ぷ..

 

December 24 [Wed], 2008, 16:48
プロポーズ大作戦
みてたあ

友達っていいなぁ..って思ったよぉ
てか、写真撮ってるとこ見たら 過去の嫌な思い出がバーッとフラッシュバックしてきたあ
だカラ今わ一人で居たいんだあ、


あたしってはっきりしてないんかな、
なんか恋しい人や恋しいことがたくさんありすぎる
もっとはっきり伝えたいのになんで素直になれないのかなあ..
絶対後悔するし 後悔してる

自分の未熟さに泣けてくるよ、←
たまにわ家のご飯も恋しいなッ
久しぶりに帰りたいかもー
って思っちゃうくらい
さみしい気持ち。

おひっさー 

December 24 [Wed], 2008, 15:46
1ヶ月以上書いてなかったあ..
でも今日カラ毎日ガチで頑張ります
期待しとけえ

ところで今日わクリスマスイヴですね
みんなわどうやって過ごすのかなあ
あたしわおなじみ翔と過ごすであります

相手がいない人わ友達とかな…
友達とワイワイすんのも楽しいよね
あたしわしんみりとか嫌いだカラ..
仲いい友達が集まってパーティーもいいと思う

そういや昨日の夜に ケーキ作ったあ
でも本日夜中の12時過ぎに食べちった

正直くっそうまかったよ
売れるんじゃね?的なねー

今夜わディナー
明日わイルミネーションかなッ
楽しみいーっぱいぱい
うはっ

ひさしブリーフ 

November 23 [Sun], 2008, 23:30
どもども 久しブリブリブリーフです

なんかすんごい体調悪くって 最悪

てかね!
この前 ブルーのカラコンとウィッグとマジョマジョの新作コスメとつけま←
を買いますたたた〜
あっ、あとペンケースと鏡も買った
なんか幸せな気分…

化粧してどんどん変わっていく自分を見るのが
とってもたのしぃのらよ

あと マジョマジョのコスメがどんどん増えていくのが
とってもうれすぃ〜笑、

今日ランズキ買った
すずちゃんかわいすぎ

つか こんな場合じゃないんすよ
私明日..剣道の段審査があるのです…

早く家に帰って論文を書かなければ
でも
翔が帰してくれまへん!笑

うけますへっへ★
明日がんばる!!


今がき使みてる((^−^3
おもろいよ

じゃーねー

翔の指だかんね★(シャメのやつ)

やほっほー 

November 21 [Fri], 2008, 4:25
お風呂入ってきた
きもちぃかった
はぁ..
翔と喧嘩しやした
馬鹿だ自分・・ うん..
ヘコむわあー
だだだだだあーーー

ここら辺に金八先生の土手みたいなとこあったら
いいのになあ・・
そしたらすぐ走ってくるし
もうねえ〜
正直悩むのとかいやだよねッ、
最近なんでもすぐめんどくさくなっちゃって
なーんもやる気になれへんよ
唯一の楽しみわ
新宿行ったりすることかな!!
買い物とか楽しいもん
見てるだけでもいいよね
今日わ楽しい一日になるといいなあ..
願ってよーっと
まぢで自分の人生楽しくしたい
優雅に行きたい!!笑
そのために将来バリバリ働いて
金稼いで
ためて
自分や家族のために使ってやる
いい人生おくろ〜ぜえ〜

よっすぅ 

November 21 [Fri], 2008, 0:32
はい、
今日? いやいや昨日わテスト一日目
がんばりますたよ

結局寝たのが6時半頃で…
7時半に目覚ましセットしたのに起きれなかった
そしてそしてー、
養護の先生の電話で起こされた
あたしわ朝とか完璧主義だから
目覚ましとか起こしてねって言った時間に起こしてもらえないと
グレる癖があるので..
究極に行きたくなくってさあ
でも!なんか朝翔と翔ママがもめてて..
結局翔と一緒に登校できることができたのでそ
うれぴかったのらー

テストわ3教科で
まあわ最後の教科から受けて
途中体退室して 保健室で残りの教科を受けさせてもらった

ホントに自分わ問題児だなあと
心から感じますた・・・

明日わテスト2日目
がんばりまする

すげかったー 

November 20 [Thu], 2008, 5:46
日本よくやったな
カタールのサポーターとか
最後のほう日本応援してる人居たしね・・ぷ..

つか一睡もしてねえー
やばいっすう
テスト…
もうまぢヤバいからね

ドンマイとしか言いようがない!笑

今日わもうメイクばっちりだお
テストだから
いいや
先生なんも言わないからありがたいよ
さあ今日もがんばろう!

今日学校終わったら
カーディガン買うもん!
ぢゃーねえー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあたん、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ほっ (2008年12月29日)
アイコン画像
» ひさしブリーフ (2008年11月26日)
アイコン画像
» ひさしブリーフ (2008年11月26日)
アイコン画像まな
» すげかったー (2008年11月21日)
アイコン画像
» すげかったー (2008年11月21日)
アイコン画像まあ
» ねむたい・・ (2008年11月16日)
アイコン画像
» ねむたい・・ (2008年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる