股の黒ずみ対策来年の抱負

November 03 [Mon], 2014, 15:52
すこし、股の黒ずみが治ってきたようなきがしてテンションが上がってきました。

あと、10ヶ月先の沖縄の海がとっても待ち遠しい。

こんな悩みなんぞ、ブログぐらいにしかかけないからね。

さあ、来年の水着は気合入れよ。

股の黒ずみを解消するジェルの効果

November 01 [Sat], 2014, 15:50
股の黒ずみを治してくれる救世主のその後ですけど

んー。まだ結果はでていないけど
な〜んとなく、薄らんできたかな。という程度

でも、この私にとっては革命的な一歩なので
このままキープして使い続けます。

塗り心地もニオイもいいので
皮膜感を嫌がる私にもOKなジェルでした。

どうやらおしりのニキビにも効果がるらしく
一緒に使ってみたら、ニキビの方が意外と早くなおっちゃって
少し得した気分です。

股の黒ずみがひどくなってきた・・・

October 23 [Thu], 2014, 15:44
最近股の黒ずみがひどくなってきた・・・

もともと汗かきなため、股ずれが異様にひどい。

今年は股ずれがひどく、黒ずみもはっきりしていたので
海にはいくことはできず、水着も買ったのに使わずじまい。

ほんと切なかった・・・

一番嫌なのは、せっかくの誘いを断るのが一番つらい。
たかが、股の黒ずみなのだが、見た感じ相当NGであることもわかる。

グループの中ではお笑い担当的な存在ではないので
まず、こんな黒ずみで海になんぞでれるわけもない。

この時よく考えなかったのが行けないのだけども
来年はどうしても沖縄のビーチに行きたいので
このうっとうしい股の黒ずみはガチでなおしておきます!

ってか、春先ぐらいにはググって、股の黒ずみを治すクリームの存在を知っておけばよかった・・・

意外と簡単に手に入るものなのね。

即効性はないものの、極めて安全だそうなので
これは買いですな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おまた
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる