(o・v・o) 

2009年06月20日(土) 7時14分
久々の更新(o・v・o)
まあもお美穂しか見ないだろおけど..(゜_゜)

ただいままッたン宅です(^^)♪

彼わ用事があッて出かけてしまッたタメ.ひとりぼッち-(._.)
眠れなくて困ッてます↓

会うのわ約1年ぶりくらいかね?

まッたンがこッち来てもお1年半!やッとこッちで会う事できましたッ(o・v・o)
長かッたな..(´Д`)


一緒に寝るのとか付き合ッてた時ぶりだからまぢ緊張ッ!!笑

冷たくなッてしまッたまッたンだが.寝てる間わ超かわいかッたですわ(^^)♪
まあ朝早かッたからあンまり話しとかできなかッたけど.くッついてるだけで幸せだッたあ〜☆

アタシ乙女だわ(´Д`)☆

一緒に笑ッたりしてると-昔の事思い出して懐かしくもあり切なくもあり..(._.)

2人とも神奈川にいるのがすごい違和感だけども( ̄▽ ̄)

何か時の長れを感ぢさせられますね(´・ω・`)


つか今のまッたン冷たいから美穂めッちゃMな気がする!笑

昔と立場逆転すぎる〜(;∇;)/~~

今の私ならば彼のゆう事何でも聞いてあげれるでしょう(゜∀゜)

我も大人になッたな( ̄ω ̄)


さあ寝よッ!(-.-)zz

ちょい病み 

2007年10月27日(土) 3時43分
明日朝早いから寝なきゃいけないのに眠れないよぅ(/_;)




仕事中謎に具合悪くてほとんど飲んでなぃッ!えらぃッ!!
ムダに忙しすぎて早退できなかったょ↓




てか最近ィラィラする事ばっか!

今日ほど店辞めてやると思った事ないかも(T_T)
店終わったら退店届け書こうと思ってたのにまた揺らぎはぢめたし(-_-;)悩むなぁ…




こんなにィラィラしてるのゎ生理前だからでしょうか(T_T)
生理こないのにもィラィラするし子宮痛いし腹ゴロゴロするし胃もまた痛いし自分の体の弱さにィラィラする!!
客もむかつくし!




そんでそのィラつきゎまったんの方へと持ってかれるもんな(*_*)


まったんへの不満とか普段別にガマンできるハズの事なのに爆発しそぉになるし↓だから最近ゎ言いたい事の半分もゆってないゎー。ケンカになんのだるいし。まったんの機嫌伺ってる自分もイヤだなー




寝る

活動的ッ 

2007年09月21日(金) 1時02分
まったんカラ連絡なしッ



2日もなしッ




家電カラもかけてくんなぃ↓




そろそろ怒るょーッ







今日佐々木のめぐみと遊ぶ約束してたけど起きてカラずっと体ダルくてゴロゴロしてたッけ夕方〜〜





急いで準備してィォン☆



るちゃんゎお留守番ッ(*´Д`)=з




遊ぶの何年かブリだったからやたら話したー




たまにゎ友達と遊ぶのもィィネッ♪




帰ってきてカラ暇でーィラィラしてしょぉがなかったからあやのと川反に繰り出したッ♪




新しい彼氏連れてきたッ
そんな話まったく聞いてないしッ(-"-;)


あと謎にぅちの店いた時のあやのの客も来たー




2人でぃろぃろ話す予定だったのにたいして話もできずひたすらカラオケで若干ィラィラ




だから早く帰ってきたッ



どぉせ電話もこないし寝るさッ

酔った 

2007年09月20日(木) 6時05分
昨日結局電話来なかったし↓



丸1日連絡来ないし↓



ありえないし↓





謎に酔ったし↓






何か最近嫌なコトありすぎでィラィラしてたからあぃサン誘って飲み行った☆





したら知り合いいて加わりーうざかった(*´Д`)=з




結局あんまグチれなかったし!




デナイトにDVDプレーヤー買ってもらって届けてもらった(´∀`){ヤッタ♪





まったんひどいし。





美穂寝るし。

眠ぃ 

2007年09月19日(水) 5時52分
またんからの電話待ってるけど寝ちゃいそぉだからーZZzz....



てかケータイくらいまともに払えょ(*´Д`)=з






てか今日起きた瞬間月見バーガー食べたくなった(´∀`)



だから食った♪




でも微妙だった↓





店ヒマだった〜


久々にフリーついた!

緊張した!




つか酔った!




終わってからいつもの人達とハニバニ行った!


リアルの子も来てテンション下がりー


まぢ眠ッ



帰ろぅとしたらもぉ1人加わりー5時過ぎ帰宅☆




んで電話待ちッッ



まぢ眠いーーーー





でも美穂スグ怒らなぃ事にしたから穏やかだょッ☆









あ"ーおせッ

腹いてぇ 

2007年09月15日(土) 7時02分
…眠れない(-_-)







昨日おとといッて店サボって2日ブリの仕事ーー


超だるかった!

絶対ボーイさんに嫌われてるし。遅刻してないのにフリーつけてもらえないし!
つきたくゎないけどさ(-"-;)



ケータイも禁止だし急に厳しすぎるー



だからそのうち辞める↑


多分あみと春に移るかなッ☆






終わってから飲み足りなくてーあぃさんアフターだってゆぅから美穂もお邪魔〜☆




でもその客さりげなくイラついて早々と帰ってきた。





最近微妙にストレス溜まり気味。




自分心の広い女になったと思ってたけどまだまだだったらしい。




ガマン強さを覚えたハズだったけどやっぱ限界があるねッ(*´Д`)=з




いちいち悩んだりー心配したりーイラついたりーそぉゆぅ恋愛ゎもぉ嫌だ_(._.)_








さッ明日からまた飲んだくれょーッと

☆久々☆ 

2007年08月31日(金) 7時58分
8ヵ月ぶりだねッ('_')




仕事終わッてー真っ直ぐ帰って来てー寝てーイヤな夢見てー目覚めてーママにタマゴスープ作ってもらってー



そしたらまったんカラ電話きたッ(@_@)




まぢビビったから!!!!




声聞くのだいぶ久々だょ〜

やっぱまったんの声ゎ良いですなッ☆


積もる話トカ特になかったネ!!笑



てか別れてカラ半年もたってたとゎビックリだぁ(・_・;)
美穂ゎ平凡な日々を過ごしてましたょ_(._.)_

彼氏ともやっと別れたしねー



…あッその節ゎすいませんでしたm(_ _)m






でもまぢメールこなかった時ゎショックだったょ(*´Д`)=з電話したのゎほとんど酔ってる時だったけども('_')


しかもやたらホスラブ書かれてるし不信感だょねー

まぁ人の事言えないケドヽ(゜▽、゜)ノ



とりあえず電話きて嬉しかッたょー☆





結局美穂が戻るトコゎまったんなんだょね(*´Д`)=з
都合ィィと思うだろォけどさッ


やっぱおまえが1番だょ↑




早く会いたいょー↓↓

☆クリスマス☆ 

2006年12月27日(水) 11時23分
ん〜今日ゎ微妙(-"-;)


やぱ本番ゎィヴだょねッ(ノ゜O゜)ノ




まぁに同伴してもらったまでゎよかった…




奴は友達と飲みに行って潰れた(*_*)



連絡とれずィラついて帰ってきたらまぁの友達から電話来てまた川反まで行って連れて帰ってきた(-_-;)




恥ずかしいA(´Д`)


唸り声で眠れなかったし…




くそまったん(・∀・)

☆ィヴ☆ 

2006年12月27日(水) 11時17分
今日ゎとてもA良い日だた気がするッ♪♪

プレゼントいぱいもらった(・∀・)♪



仕事ゎサンタさんッ♪指名5♪



でもァフター行ってちょとィラついて帰ってきた(´Д`)




またんとメルして寝たァ(*v_v*)zzZ

三日酔いや〜 

2006年12月20日(水) 22時20分
今日も非常に具合悪↓↓


またんとゎふつうに(・∀・)


つかね〜別れたくゎないんだって。でも飲み行くたびキレられんのゎまぢ疲れる。仕事終わって一息ついてんだょ?アフターん時もだけど。まぢちょっと自由にさせてくださいょ。辞めるまでガマンしてくださいょ。
てか酔ってる時に喋ってるコトとかスルーしてょ。




てか何でグチになってんだ??(・_・;)






まぁず具合悪いまま仕事〜

最初場内もらってボジョレ…シャンパン…ビール。。。

まぢきちッすょ↓

でも先輩のぉ客さんだから飲まなきゃいけず↓



さらに具合悪くなり後半寝たフリ(Θ_Θ)ZZzz....


(・∀・){フリーにつかずにすんだ♪


キャンペーンはぢまってから順調だったのについに指名なしの日になってしまた(´Д`){しょぼん↓↓


明日朝早いからまっすぐ帰ってすぐ寝たァZZzz....
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まx
» ちょい病み (2007年10月28日)
アイコン画像ぶぅ(・ω・)
» 腹いてぇ (2007年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matanmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる