★マタニティセラピストへの道★の効果 と fab-Tube #003 sewing school (マタニティパンツをつくりたい前編)

December 16 [Mon], 2013, 21:36
どーもこんにちは^^


今日も★マタニティセラピストへの道★レビュー特集中です(^^)
★マタニティセラピストへの道★は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

★マタニティセラピストへの道★検証レビューはこちら
この教材は本物です!


佐々木よしえ先生さんが世に放つ情報教材★マタニティセラピストへの道★を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

★マタニティセラピストへの道★検証レビューはこちら




て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;




今日の朝のご飯は新米を炊いたご飯と、焼き鮭と・・・今日は汁物無し^^;

テンションが上がりますよね。



10分で完食、8時50分に自宅マンションを飛び出しました



いつも立ち寄るファミリーマートに「あっ」と思って、コカ・コーラを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

リアム・ギャラガーが昔の服をホームレスに寄付したようだ。リアム率いる「ビーディ・アイ」の元マネージャーである恋人のデビー・グワイサーが、リアムのロンドンにある自宅に洋服があり過ぎると感じたことから、タンスの整理をするようにと促したという。

【写真】リアム・ギャラガー/フォトギャラリー

自身のメンズブランド「プリティ・グリーン」も経営するファッション好きのリアムは、自分で着られないほどたくさんの洋服を持っているそうで、本当に必要としている人たちにあげることに決めたそうだ。ある関係者は「The Sun」紙に「デビーはリアムの高級なプリティ・グリーンのコートやセーターをホームレスの若い男の子たちにあげているんです。それに地元のオックスファムにも洋服を寄付していましたね」。

続けて「リアムはたくさんの物を持っています。昔はよくタンスの整理を自分でしていましたが、『ビーディ・アイ』で忙しすぎるのでデビーが管理しているというわけです」「クリスマスが近づいて寒さも厳しくなってきますので、リアムはデビーに自分の洋服を整理して、必要としている人たちを助けるようお願いしたんですよ」と説明している。

リアムとデビーは、リアムとニコール・アップルトンの結婚生活が終わりを迎えた後、ここ数か月間に渡って同棲している。
(この記事はcinemacafe.netから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



それはそうと本業の話。

今のところはブログアフィリに13時間と、ヤフオクに2時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?全く関係無い?

確かに・・・^^;



さて晩飯は何しよ?

おでんか北京ダックが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓

新作 ポロラルフローレン Boys 8-20 ブランド...

新作 ポロラルフローレン Boys 8-20 ブランド...
価格:20,380円(税込、送料込)





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒマワリ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
FX会社
http://yaplog.jp/mataniserapi/index1_0.rdf