久しぶりのヤプログ 

February 09 [Thu], 2006, 14:24
またん、
髪の毛がボブから鬼ロングへ。


はりきってエクステつけちゃいました


正直似合ってない。

ガイン。


短いのに飽きて、
エクステ付けてみて
またんは短い方が似合うと体感して
納得したからええねん。

エクステはもちろん人毛。

中国人のやつやと思う。


あたんは激しくそれを嫌がる。

またんも初めは嫌やったけど
だいぶ慣れたもんね。


友達の友達のおねえちゃんが(遠!)
エクステつけて
寝てるときに
横にタイ人のオバケが立ってたと聞いて
相当ビビってたけど
そんなことも今のところない。


でも、おとつい、
それが寝る前
頭にありすぎて

夢でオバケに遭遇する悪夢見まくりましたが何か?


影響受けやすい
繊細なまたん。

またんとあやの関係性 

January 16 [Mon], 2006, 17:56
わんばんこ

今日は仕事終わったら、ミナミで愛しのあやとゴハンに行くんだもんね。

あやとはホンマに不思議な関係。
大学が一緒で仲良くなったけど
学部も違えば、家も超遠い。

なんかひょんなキッカケで仲良くなって、
大学在学中も卒業してからも、
3ヶ月に一回くらいの連絡しかとらないけど
会ったり電話したりすると、そのブランクを全く感じさせない異常な盛り上がりを見せるまたん達。

あやとの共通点
・性欲
・人間の評価ポイント
・歌が特技
・犬が好き
・男好き
・酒好き
・笑いのレベル
・ギャル顔
・・・・・・

などなど挙げるとキリがございません。

あやとはこれからも一生仲良しやと思う。

連絡は3ヶ月に1回のペースやけど(笑)

こういう友達ってほんま財産。






こんなアツいことかいてますが、またんとあやの会話はハタから聞いたら

ただの猥談

でしかありません。

悪しからず。


今日の写真は
ノリがあえば撮ってご報告しまつ。

想定内 

January 15 [Sun], 2006, 14:21
今日もまたんはお仕事モード

土日の仕事ってジーマーでマーヒー(マジで暇)。
不動産屋やから土日は仕事やけど
取引先はみんな休みやから外線もならんし
誰もメッセもログインしてないし(コレが一番の理由というウワサ)。

平日のメッセはほんまヒドイ。

オクメちゃん 

January 14 [Sat], 2006, 11:57
今日は社長がゴルフでいないのでブログペットを飼ってみた 種類はこぱんだ。名前はオクメちゃんでつ。 目の周りの黒いのは奥目すぎて影になっているという体(テイ)。 キャワユス どうやらまたんの日記から言葉を覚えるらしい。 めっちゃ卑猥なことばばっかり覚えたらどうしよう(笑) オクメちゃんをクリックしてみてね さっきクリックしたら『カルロス♪』って言いよった・・・ サイドバーへの付け方がわかりゃん。誰かおちえて

過去の栄光 

January 13 [Fri], 2006, 13:28
最近のまたん

非常に肥えとります

今の体重はベスト体重から8`増

今年は元旦から
グッチの8万円のお気に入りスカートが裂けるという
デブが裏付けられる事件が勃発。

しかもスリットとか縫い目だったらまだわかるけど
完全に生地が裂けた。

そんなやつ滅多におらん。

Gパンやって
昔は絶対一番ちっこいサイズやったのに、
今は2サイズはカサマシ。


逝ってもええか?


今までで一番細かったのは、高校から大学に上がる春休み。
その時は自分でもナイスバディやったと自負しまくり。

あの時痩せやのにはワケがありまして。

その当時付き合っていた彼氏(以後仮称カルロス。ちなみに純日本人。)は4歳年上で
またんが高校を卒業したと同時に
カルロスは大学を卒業。

まだ弱冠18歳のまたんを置いて
カルロスは約2週間ほどの卒業旅行へ旅立っていきました。

付き合いたてだったこともあり、
またんは寂しすぎて食欲も出ず。

2週間後にはガリガリに。
ものすごくケナゲだったまたんは、18歳の頃は「恋の病」的な痩せ方をしたの。

そんなまたん
ギザキャワユス。

この頃のまたんは
酒もタバコもせず、
恋愛観も純真無垢やったなぁ。

この頃がダントツモテたし。

まぁ紆余曲折があって
カルロスとの別れはその2年後に訪れ、
いろんな意味で開放されたまたんは色々と変わりました。
(だってハタチとかだお!赤ちゃんみたいなもんだお!純粋で当然)

多分今のまたんが正常なまたん。

カルロスの前では
常にかわいくてできた女を演じてた気がする。

カルロスはいまだに
あの頃のまたんを更に美化して
ひきずっているようですが



何があっても
今のまたんの
心の中 & 全裸
は見せれません。



せめて思い出は美しいままで。


これ優しさ。

過去の栄光。オーイエ。

商売繁盛笹モッテコイヤ。 

January 10 [Tue], 2006, 19:35
わんばんこ

今日は会社全体で会社設立記念パーテー&えべっさんに行ってきたお。

神社では
『商売繁盛笹モッテコイ
とテープで一生流れているので、笹に付ける部品みたいなんを買わないといけない気になる。


ということで一応2個ほど買ってつけまちた。




一個1500円

高ぁ!

でもお気に入りはこのワンコ。
ワンコキャワユス

でもこれが1500円・・・。

BORI過ぎス。

誰が商売繁盛て
神社が一番商売繁盛してますから。

営利主義すぎて、
煮えきらんまま帰ってきたお。

とにかくえべっさん、
今年はお金に困らせないでね

ヨロ

ヤプログだお 

January 07 [Sat], 2006, 17:23
またんもやっと『またんブログ』書くことにしたお。
またんの周りに起こるどうでもいいけどミラクルな出来事を書き留めることに決定

またんの2006年の目標の1つは『継続』やしブログってちょうどええやんヤンヤン。

今まで何に対しても飽き性で(メンズに関してはそうではないらしい)
特に日記というものは続いた試しがない。

恋愛日記は1日で終了。
小学生の時の交換日記を止めるのはいつもまたん。

特に恋愛日記たちはFUBIN以外の何ものでもなかったね。
一日目は2時間かけて3ページとか書くが、一瞬でネタ切れ。

スタートダッシュは恐ろしいものがあるねんけどなぁ。

ソッコウ失速し、
なかったことにしますから。

大概そんな自分にも嫌気がさしてきた今日この頃。

セツ〜・・・。


ちなみに今日は仕事がヒマすぎて、
昼間からパソコンの前で仕事するフリして
シッレ〜とした顔で

パリス・ヒルトンのセックスシーン流出を観てましたが、
何か?

あ、あと
それらがまとめられた『One Night in Paris』をアマゾンで買いかけましたが、

何か?

セツすぎた今年24歳、年女の1月7日。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像オクメちゃん
» 久しぶりのヤプログ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのオクメちゃん
» 久しぶりのヤプログ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのオクメちゃん
» 久しぶりのヤプログ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのオクメちゃん
» 久しぶりのヤプログ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのオクメちゃん
» 久しぶりのヤプログ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのオクメちゃん
» 久しぶりのヤプログ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのオクメちゃん
» 久しぶりのヤプログ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのオクメちゃん
» 久しぶりのヤプログ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのオクメちゃん
» 久しぶりのヤプログ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのオクメちゃん
» 久しぶりのヤプログ (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matan_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる