榎木津+益田 

October 22 [Sat], 2005, 10:47

ああこの二人はヤバイほど可愛いです〜!!
いい年した男が「うふふ」と笑ったり「おなかぺこぺこのペコちゃんだ」とか言ってるあたりがめちゃ可愛いですVv

あ、なんかどうでも良いけど最近「蘇州夜曲」が軍歌だったて知りました(遅っ)
「われは海の子」とか「蛍の光」は、知ってたんですけどあれも軍歌に入るんですね〜。
軍歌だと私は、回天追悼の歌と男散るならと同期の桜がめちゃ好きです。
多分小さい時じいさんが子守唄変わりにこの3個をめちゃ歌ってくれてたからだと思う。

映画の「真夜中の弥次さん喜多さん」見ました〜。
めちゃ可愛かったです〜Vv



私信です〜!! 

October 11 [Tue], 2005, 20:27

こんばんは〜!!せすな様有り難う御座います〜VV
「ぼくくぼ」コメント残してもらっちゃってすみません!!
あんなのにコメント頂いちゃって!!とても嬉しいですVv

ですよねぇ〜!!ですよねぇ!!始末最高ですよね!!!
私もケンカで挨拶しあう木場榎も好きですVV
殴り愛の中!!!幼なじみ設定はツボです〜Vv
もうあの二人はオフィシャルですよね(なんか言い出した)
いつも可愛い榎さんが木場と一緒だと余計可愛く見えます〜Vv
なんか最近鳥益の次に木場榎だったのに、京極シリーズ読み返していたら同じくらい好きになってしまいました〜Vv

『ジャミ』鳥口くん出てきてくれたら嬉しいですよね!!
うわぁ!!仲良く会話なんてされたら嬉しすぎですよ〜!!
きっとにやけてしまう!!!


コメント有り難う御座いました!!こんなサイトでよければいつでもいらしてくださいね!
私も遊びに行きます〜Vv

京極シリーズ魍魎の匣 

October 10 [Mon], 2005, 18:53

すみません、すみません。
どうしてもやりたかったんです。
反対から読んでも「ぼくくぼ」(楽しいか、自分・・・)

久保好きな方ごめんなさい!!(私も久保好きです)

京極シリーズ長編のほうだと宴の始末が一番好きですVv(シリーズだと短編の雨と風が好きです。ああ榎さん益田君パラダイス!!!)
益田君と鳥口君が・・・!!!
修羅場だけど、二人が同じ場面に出てれば幸せ感じます!!!
その次くらいに鉄鼠が好きかも。
けっこう話的にも面白かったし、何より鳥口君と益田君が!!!(またそこか)
あ、でもなんか最後が榎京っぽかったですね、あの榎さんと中善寺さんのせいで私はもうちょっとで榎京にはまる所でした。
可愛いじゃないですか!!中善寺さん!!!
止めてる榎さんに漢を感じました!!
あれ??あれあれ???私は榎さん受けラバーなのに。京極堂攻めラバーだったのに・・??木場榎、京関だったのに・・・・
「良いかも。やろうかな」なんて思ってました。

でも、絡新婦の理ですっかり榎さん受けに戻りました。
木場とやりあってる姿がめちゃくちゃ可愛いよ!!
やっぱり木場榎だよ!!とか思いました。

ああ!!!姑獲鳥の夏がDVD化される!!!
買わないと!!

じぱ(佐竹×林原) 

October 08 [Sat], 2005, 23:22

うっかり萌えてしまった佐竹×林原
なんかよくありそうな構図で御免なさい。

やばいほど可愛いのですが!!克敏さん!!
みらいの中だと砲雷長とためをはる可愛さですよ!!
でもなんで私は死にキャラばっかりはまるんだろう(知るか)
せ・・切ないよ!!佐竹さーん!!!



忍たま。 

October 08 [Sat], 2005, 21:45
かなり前に描いてたやつ掘り出した。
加藤村の若旦那と若い衆の清八さん。と子馬の脳梗塞号(漢字違うかも)

兄弟みたいな彼らが好きです。
清八は受けが良いです。とゆうか彼は受けにしか見えないです。(小松田並に)
相手は旦那とか年齢操作ありで5年生位の若旦那とか!主従関係萌え!!年下攻め萌え!!!

どうでもいいけど馬子の衣装(?)はチラリズムが凄いと思う。
男のちらりと見えるあのすね毛が良いよね、後、腿の筋肉のすじがちらりと見えるのもなかなか素敵だと思います。(キモイよ自分でも好きだよ、筋肉と毛)
なんか絵かいてたらどうしても、すね毛、わき毛、うで毛、ギャランデュゥーが描きたくなってしまう・・・。特に忍たまだと、兵庫水軍30代’sと野村と大木と文次郎。
逆に描いてはいけないような気がするのが保健室の天使伊作(攻め)と仙蔵(攻め)とコマちゃん。(受け)小松田くんの可愛さはヤバイです。

森下と宇垣 

October 07 [Fri], 2005, 20:49
想像森下となんかロリ化が進んでる宇垣(近い、近い←顔が)
シブヤンあたり

私の描く宇垣は全然似てないので、ちょっとぽっちゃりでいこうと思ったら、なんか幼くなってしまった。

クラスヘッドと特務中尉 

October 05 [Wed], 2005, 18:34
うおおおお!!
試験日、今月の17日らしいよ!!今学校から電話があった・・・!
明日から確実に学校こもりっきり生活が待っているので今日は遊びたくります。
こ・・・怖ーめっちゃドキドキするよ・・・・!!
専門だけど、でも怖いよ・・(ぶるぶる)

あっいっつも松月松月って言ってるけど、滝月も好きですVv
滝もらぎもお互いの事思ったり、側に居る時なんか顔赤くなってたら可愛いと思う!!
でも、松草前提の切ない片思い2人の滝月ってのも萌える。
色ついてないからよく解らないけど、らぎの服が第一種滝が第二種軍装着てます。
なんか軍服は月→第一種・滝→第二種・草→第三種ってイメージがあります。
月は支那服ってイメージが強いけど、

「男達の大和」日記
な・・な・・なんか可愛いのですが!!
宇垣が!あの人の可愛さどうにかしてくれ!!

男達の大和と関係ないけど、最近は海軍兵学校の40期生にメロメロ(死後)ですよ。
棒倒しでの大西と山口の乱闘に宇垣があきれた顔で眺めてたら萌える!!



私心 

October 05 [Wed], 2005, 18:08

短縮さしたら汚さが増しました↑
++こっから私心です++
周子様お久しぶりです〜Vv
色々とご迷惑おかけしちゃっててすみません(汗)
コメント残して頂いちゃってどうも有り難う御座いましたVv
お仕事の方とかも大変そうですけど頑張って下さいね!!
小説の方いつも楽しみに見てますVv
周子様の書かれる百介先生はめちゃくちゃ可愛くって大好きですVv
これからも更新楽しみにしてますね〜Vv
では、こんなサイトでよければいつでも来ちゃって下さいね〜
私も伺います!!

どうでもいいけど大塚愛のプラネタリウム聞いてたらなんだか又百ソングに聞こえてきた!!

特務中尉 

October 04 [Tue], 2005, 23:51
ヒジリさん良い人だ〜!!
いつも思ってるんですけど、今日改めて感じました)後、リンク貼って下さって有り難う御座いました!!TE.でキリバン踏めるように頑張るね!!

←はYO内閣下の所の克己さん。
なんかモニではジパ大変なことになってきてますね!!
でも、桐野とか滝とかのみらい強奪とかよりも、早くまっつんとらぎを合わせてあげて下さい。かわぐち先生!!
あの子まっつんの事待ってるよ。

私は同期の桜が大好きですVv
山口とか大西とか宇垣とか萌えます!!
膨らむ捏造!!妄想!!
でも、この子たち史上の方では死に方が凄く切ない方々で、思うだけで涙出てきます。

「男達の大和」日記(ネタばれあります)
わーいやっと今日宇垣が出てくる所まで読めました〜!!
か・・・可愛いよ!!宇垣!!!
鷹の子供見て喜んでいる場面があったんですけど、すんごく可愛かったですVv

今日は眠いのでもう寝ます〜。
おやすみなさい(p_;)ヾ(´∀`)


男達の大和買った〜!! 

October 02 [Sun], 2005, 20:38

今日は友達と買い物行ってカラオケ行って遊びました〜VV
楽しかったですVv
シャネル行ったついでに友達に近かったので本屋よって貰いました。
で、本屋で買っちゃったよ!!「男達の大和」!!なんか宇垣が出るらしいので早くそこまで読みたいです!!!
で、上のらぎもどきは友達がカラオケで歌っていたやつで(多分マイナー)「僕の手が君の色を変える〜顔に触れると(うんぬん)」ってのがあったのでらぎでやってみた。

角松さんが如月さん触って、如月さんは赤くなってます。
で、角松さんの事見上げてます。
松月は身長差に凄く萌える!!!

明日はきっと益田くん描くと思う。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matamomorabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる