閉鎖 

2007年07月31日(火) 15時18分
お久しぶりです、こんにちわたる。
消えまくりな管理人、卯月陽炎です。
以前から言っておりましたが、閉鎖のお知らせです。
去年の7月29日から続けておりましたこの『また君とアオゾラの下で。』は、今日を持って閉鎖いたします。
約一年と短かったですが・・・多くの方に出会え、とても楽しかったです。
また、暖かな言葉をいただけたことも、本当に糧になりました。
お手数ですが、リンクの解除をお願いします。挨拶に伺えず、申し訳ありません。

今後のことですが本館での受け入れ態勢が整っておりません。
こちらで書いていた話のあぷは遅れるかと思われます。
また、これからブレイブの小説が増えるとも言い切れません。
それでもいいよって方は本館へお越しくださいませ。
(版籍ページを作る予定ですが・・一応、ジャンルはオリジナルとなってます。ご了承くださいませ。)

それでは、今までありがとうございました。
亘と美鶴、そしてブレイブファンの皆様に幸あれ!!!


07.07.31

※このブログは8月いっぱいで削除いたします。

名前 

2007年05月07日(月) 8時44分
どうもお久しぶりです・・!!!
みなさん、地上波は楽しまれたでしょうか!!?
もう私はすごく幸せな時間を過ごしましたよ・・・・!!!!!
最初に松さんが出た時点で心臓が止まりかけ(笑)『ブレイブストーリー』という文字がでた時点で涙がにじみました(早いよ
カットされてたのはムッときましたが(笑)
だって亘がおとんを追いかけるシーンはカットしちゃだめだろ!!!!
あそこは大事だと思うんだ!
わたるがめちゃくちゃかわいいのに・・・!!!
ちなみに私は友人とメールをしながら(ブレイブについての叫び)だったのですが・・・
59通してたらしいですね。うわぁすっげぇ・・・
ほとんど美鶴とか亘とか叫んでました。可愛すぎるよ、あの2人。
というわけで本当に幸せでした。DVD見よう・・・!

ネットもとても賑やかでしたね!!!(絵チャ・・参加したかったよぅ・・・)
色んなサイトさんでブレイブブレイブ言っていてすっごく幸せでした!!
新しいサイトさんも増えるかなぁ・・!!!(わくわく)
なんだかここもいつもよりカウンターがすごい廻っててびっくりしました(笑)

ではではそんなこんなで色々返信!!!
天野えお様⇒返信すっごく遅くなってしまい、申し訳ありません・・・!!!
はい、本館吸収となりました・・(涙)ちょっとあまりにも更新できないのが辛いというか・・・すいません。でも熱はさめてないので(笑)まったり更新になってしまうとは想いますがもしよろしければ本館でもよろしくお願いします・・・!!!
・・っていってまだ吸収じゃないですが(笑)


5月1日21時の方⇒ありがとうございます・・!!!頑張ります!!なかなか更新がないブログですが、これからもよろしくお願いします^^

そのほか、ぱちぱちしてくださった方、ありがとうございますっ!!!!

では、追記よりss。
暗いです。短いです。(えぇぇぇ
映画ED、美鶴に記憶ない設定。
書きたいなぁ・・と思ってたものですが書いてて「美鶴、かわいそう・・」と(笑)
もっと明るいのも書きたいなぁ・・。

優しさ電子音 

2007年04月21日(土) 18時57分
どうも、お久しぶりです。こんばんわたる。卯月です。

地上波、こどもの日なんですね!!!!
なんだかとっても素敵だなぁ、と!
ブレイブって感じですよね(笑)もちろん、しっかり見ますよ。泣きますよ(何の予告ですか)


えーっと・・・今回は、悲しい(?)お知らせが。。。

すいません・・・この『また君とアオゾラの下で。』なのですが・・・
本館に、吸収することにしました。
ごめんなさい。
というのも。
最近部活と学校に追われていて更新が出来ていないというのがちょっと・・・。
心苦しいのです、ね。
履歴を見ると来て下さってる方もいるようで。
ですので、現在ネタ帖に書いてあるネタを書いてから、吸収という形にしようと想います。
ちなみに5本ネタがありますね。
とりあえず、吸収してからもネタが浮かぶたびに更新していきたいと思ってます。
最後のときはしっかりこちらでお知らせさせていただきます。
本当に自分勝手でごめんなさい。

・・・えーっと、気分を変えまして。
追記より久しぶりなssです。
美鶴とおばさんの話です。実はあの2人、好きなのです(笑)ていうか芦川家ってなんだかすっごく好きです・・!!

はっぴーばーすでぃ とぅ カッちゃん!! 

2007年04月09日(月) 21時54分
おめでとうございます!カッちゃんはっぴーばーすでぃ!!!
今日なんですね!朝気付きました!!
おめでとー!!!
ってことで、追記よりsss(本当短い)
すごく短いのであれですが、今週いっぱいフリーにします。需要のないフリー(爆)
もしよければどうぞー。
ミヤカツにしようとしたら仲良し四人組の話になったって言う。

以上、新しい学校にいってへとへとな卯月でした!(笑)

桜色の幸せ 

2007年04月07日(土) 10時17分
こんにちわたる、卯月です。眠いです・・・夜更かしは駄目ですね・・・。
本を布団の中で読みたいのですがそれを今やると間違いなく寝るのが分かってるので迷ってます(笑)
うぅ・・春眠暁を覚えずって本当だな・・・。

というわけでssあぷです。
相変わらず、ネタ帳が見つかりません・・・(涙)
でも書く(笑)
最近物をよく失くします。困ったもんだなぁ・・・。
というわけで『桜色の幸せ』が追記よりです。桜好き〜vv
どうも私のssは糖度が低いよなって今更気付きました。
甘くない・・・。まぁ、いいか(いいのか)
お楽しみいただけると幸いです^^

メール返信〜!
えお様⇒こんにちはー!はい、もうすぐ春休み終わっちゃうんです・・(涙)残り数日、のんびり過ごします(笑)そうですね、ドキドキ半分ハラハラ半分って感じです。頑張りますー。
地上波登場です!ブレイブ!!まだ詳しい日にちは分かってないですが・・・。楽しみですよね!!DVDで見るのも素敵だけど地上波って嬉しいですよね(笑)録画して布教用にするのも一つの手ですよね!!では、メールありがとうございました♪また私も遊びに行きますねー!!

すっかりご無沙汰ですね。 

2007年04月03日(火) 9時41分
すっかりご無沙汰です、ごめんなさーい卯月です。

もうすぐブレイブ地上波らしいですね!!微妙に話題についていってないよ!!(・・・
きゃーもちろん見ますよ。DVD持ってても見ますよ!!!みっちゃーん!!!!
テレビですよ!テレビ!!(何度も言わんでいい)

ていうわけで雑談ばっかりですね。
ss更新したいんですけど!!
ネタ帳を失くしてしまってて・・・(涙
見つかり次第あぷします。
春休みが今週一週間で終わっちゃうので早く探して更新しなきゃ・・・!!!

何か出来ることがあるというなら 

2007年03月27日(火) 17時10分
お久しぶりな気がします、こんにちわたる卯月です。

昨日は326の日だったんですよね・・・orz
今日ちらほらと色んな方の日記で見かけてショックを受けてます。
昨 日 は 一 日 寝 て 過 ご し て い た よ ・・・
何かお祝いしたかったです、よ。
せめてssを・・美鶴が幸せなssをあぷしかった・・・orz
まぁ時既に遅し、なんですけども(苦笑)

というわけでss。
幸せ・・・?なのかな??
美鶴はすっごい大人っぽい反面、亘の前とか叔母さんの前だと子どもっぽいところもあるといいなぁと想います(笑) 

旅立ち前夜 

2007年03月22日(木) 9時04分
おはようございます^^

リンク集、いろいろと変更いたしました〜。

そんでもって、ここに書くネタがないです。
ん・・・っと・・・。
あ、昨日はオンリーだったそうですね!!
羨ましい・・・・!!!
一度でいいから右も左もすべてブレイブ!!っていうのを体験してみたいです・・・・!!!!
哀しくなったので通販で買ったDo人誌を読んでいました。
もう本当に素敵・・・!!!くぅ!!
美鶴が幸せになる漫画や小説を読むとそれだけで泣けます。
もう誰か私の涙腺返して(無理)

ってことで、追記よりsss。
これ、たぶん私が書いたブレイブ小説の一番最初のやつです。
昨日片付けていたら発掘されました。びっくり。
加筆修正してあぷしようとしてる自分にもびっくり(笑)
たぶん、原作よりな美鶴の旅立ち前夜です。

バトンを受け取りました〜 

2007年03月20日(火) 18時12分
えおさんからバトンを頂きましたよっ!!てことで温泉、行ってきまーす!!!ワタルとですよvv

【お泊まり妄想バトン】

◇旅館に一人旅に来た貴方。ところが宿の手違いで「ワタル」と同室に!なんて話そう?
きょわぁぁ!!!こ、こ、こんばんは!よろしくです!!
ていうか可愛らしい彼氏はどうしたの?一緒じゃないの?(にこにこ)(・・・

◇中居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にするコトになりました。晩御飯はなんだった?
家庭的な料理がいいです♪

◇食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなが部屋に戻ると「ワタル」が浴衣を来てくつろいでいました。どうする?
買っておいたラムネをあげ話しつつ浴衣姿をじっくりみます。ばれないように盗撮できれば本望です(変態

◇夜も遅くなりました。あまり眠たくないので衝立越しに貴方は「ワタル」と話していましたが、「ワタル」は寝てしまった様子。どうしますか?
寝顔を眺めにいかねば・・・!!!んでもって落書きするんだ!!『美鶴LOVE』って!!!(えぇぇ

◇朝になって起きる貴方。するとなんと「ワタル」が同じ布団に寝ていました!一体何故?
どちらかが寝相が悪かったってことにしましょうか。真相は謎ですね♪(おーい

◇目が覚めた貴方に謝る「ワタル」御詫びに何か奢ってくれるらしいです!何がいい?
手料理を・・・がふっごめんなさい。すっごい染みるソーダでお願いします(笑)

◇「ワタル」と別れ、地元に帰って来た貴方。一連の事を貴方が話したいと思われる方(複数可)にキャラを指定して回して下さい。
えーっとどなたでもお持ち帰りどうぞ!!指定は『ミーナ』で!!!

はー楽しかった♪バトンありがとうございました!!!

欲しいものは、優しい世界。 

2007年03月19日(月) 10時48分
お久しぶりです♪こんにちわたるv
・・・本当、お久しぶりですいません。

まずはメッセージ返信っ!!!
えお様⇒合格へのお祝いありがとうございますっ!!本当嬉しいです・・・!!
ssへの言葉もありがとうございます!!亘から美鶴に優しいとか嬉しいとかいう気持ちをいっぱい教えてあげて欲しいですよね・・・!!2人がずっと幸せにすごしてくれればいいです。本気で。
メッセージ、ありがとうございます!!本当に励みになりました!!
それでは、またvv


ていうことでss。
・・・・ていうか黒ワタワタあぷしてなくてごめんなさい。ゆっくり書いていきますので・・・しばしお待ちを。
今回は誕生日ネタです。そういえば美鶴は書いたのに亘のは書いてなかったなぁ・・と思ったので。
ていうか亘くん、誕生日はいつですかね??気になる・・・。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像takto
» 閉鎖 (2008年02月22日)
アイコン画像卯月陽炎
» 名前 (2007年05月14日)
アイコン画像ぺペロンチーノ
» 名前 (2007年05月08日)
アイコン画像卯月陽炎
» 優しさ電子音 (2007年05月07日)
アイコン画像瀬杉屋 はるか
» 優しさ電子音 (2007年05月05日)
アイコン画像卯月陽炎
» 黄昏の箱庭 (2007年03月08日)
アイコン画像ペペロンチーノ
» 黄昏の箱庭 (2007年03月07日)
アイコン画像卯月陽炎
» 僕の背中 君の背中 (2006年12月15日)
アイコン画像ペペロンチーノ
» 僕の背中 君の背中 (2006年12月14日)
アイコン画像卯月陽炎
» 企画のお知らせ (2006年12月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる