バトン♪ 

2006年10月19日(木) 22時13分
暇なんで、れんこのとこからかっさらってきたバトンやります(ニコッ

バトラー 

2006年10月13日(金) 21時13分
〔1〕まずは自己紹介7項目にまとめて
生まれるはずだった日*4月の4か5だったかな?
生まれてきた日*3月29
他の名前候補*わからぬ。
背格好*15△p
所在地*奈良市
クラス*3年C組
不変の好物*不変ってなに??
〔2〕自分の性格を簡単に7つ挙げて
うるさいケド時によってかなり黙る
好きな者、人、以外には冷たい
優柔不断 (母いわく・・・
家と外では人が変わる (兄いわく
自分がボケだと思ってるつっこみ人
一人が嫌い
気分や

〔3〕好きな曲を7つ挙げて〔歌手名も一緒に〕
こいのうた
近距離恋愛
C7  GO!GO!7188
御手紙     シド
ピノキオ    オレスカバンド
恋愛至上主義 
星の砂     3B LAB.☆

〔4〕好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
なし


〔5〕好きな友達7人挙げて
多すぎる・・・・

〔6〕宝物7つ挙げて
友達
先輩
後輩
ギター
パソコン
コピック
漫画、本の数々

〔7〕このバトンを7人に回して
めんどくさいのでさようなら

もぅ大変A・・・・ 

2006年10月10日(火) 22時36分
今日は色々と大変でした、書くのめんどいけどたいへんでした・・・・ぅん(何
部活、ぇーーーーーーみたいな。。おんぶしてスクワットーーーーーーー!!!みてぇな。
もぅ、まりーちょごめん。あなたのか弱いお体の上に負ぶさってごめん・・・・(;−;)
まぁーそんなわけで(何  家帰ってずっとゲームしてました(ポケモンのRGね
無謀だけど、ライチュウとシャワーズだけで四天王にむかっていきました(バカだ
んで、もぅほんま楽勝に勝っちゃって、あれ??みたいな(何
最後、ライバル(陣君)弱くね??ぇ?なんか弱くね?(黙って
みたいな(笑
でんどういり2匹
ちと寂しかったです。ハイ

親睦会w 

2006年10月08日(日) 21時35分
今日は、OB,OGの先輩方と親睦会をしましたw
当然朝は部活ですけど・・・・^^
大西先輩はいつみてもかっこいいっすね^^ほれぼれしちゃいます
まぁそんなこんなで結構しゃべれたので嬉しかったですw

あと、今日服買いにいったんやけどいいのなくて、時計買いました!結構気に入ってますwww

いつねよかなぁ・・・ 

2006年10月04日(水) 3時00分
なんかこんな時間まで起きちゃいました如月ですこんばんわ。

幾何わかんなぃなぁ〜・・・
まぁ家庭科はてきとぅにブツ切りとかって書いとこうとおもぃます。。

ぐへぇーー 

2006年09月27日(水) 21時20分
テスト前ほど服を買いに行きたくなりますこんばんわ如月です。


んてことで、服かいにいきました
・トレンチコート(なんか裾のレースが可愛かったw)

・バルーンスカート(一着ほしかったw)

・スパッツ(スカートについてたw)

んであとパンプスを買おうとおもったんやけどいいのなかったわぁーー。。。。

今度ビブレ行ったときさがします(ハァ


ポケモンダイアモンド・パール発売まであと@日!!

ぱぁー・・ 

2006年09月26日(火) 22時06分
試験前になるほどブログ更新したくなる如月ですこんばんわ。

睡眠バトンやらをみつけましたw追記でGO!

ぬぅ 

2006年09月23日(土) 19時05分
BLOOD終わっちゃいましたねぇーーー正直微妙・・・・
ポケモンも終わっちゃいましたねぇーシゲルの服かっこよかった。
新番組もサトシが主人公・・・・(汗 何年目だよ。。。てか何歳だよサトシ・・・・

たりらー♪ 

2006年09月21日(木) 21時22分
そうA、高校バスケ部新聞に載ったんですw
なんか奈良女子大附、文短と激突ってw
すごいwww先輩まじ凄いwww決勝にいくことじたいがすごいww

ギター買おうかな?? 

2006年09月18日(月) 20時53分
おめでとう!対桜井戦勝利wしかも大逆転しょーーーり^^
ってなわけですwww初め20点差くらいあったんやけど、さすが先輩wやってくれましたーーーーwwww
もぅ感動で感動でスコア書く手がふるえちゃいましたよー♪
なんかほんまにいいことばっかやぁーーーwwww
ぁあーーー運動したぃぃぃぃぃぃーーーはーやーくー部活しーたーいーーーー(><)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント(カモン!コメント!)
アイコン画像ちはる
» バトン♪ (2006年11月10日)
アイコン画像佐吉
» バトン♪ (2006年10月23日)
アイコン画像☆日曜日よりの使者☆
» バトン♪ (2006年10月21日)
アイコン画像モニュ仔
» バトン♪ (2006年10月20日)
アイコン画像れんこ
» バトン♪ (2006年10月20日)
アイコン画像ピンクニー
» バトラー (2006年10月17日)
アイコン画像雨晴
» バトラー (2006年10月13日)
アイコン画像雨晴
» バトラー (2006年10月13日)
アイコン画像雨晴
» バトラー (2006年10月13日)
アイコン画像雨晴
» いつねよかなぁ・・・ (2006年10月06日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる