プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぃぁは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
懸賞・小遣い ちょびリッチ
Yapme!一覧
読者になる
M 困った。。 / 2006年12月19日(火)
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]



元々の彼からのメール。。



すごい久しぶりに普通の会話してて泣いちゃった。。



嬉しすぎて・・・・。


あぁ。やっぱり好きなんだなって思った。。


でも悪い事したからもうダメだ。。


なのに彼ゎ


よく考えてみて。。


いい返事期待してる。


なんてゆうから・・・困ったよ。。


なんであの話聞いて嫌いになってくれなかったのw


ってゆったら


じゃあ嫌いになれるように頑張る。


とかゆってたヶど・・・


どうしたらいいんだろう。。


自分では何も考えられない・・・。


このまま戻ったら・・・


どうなるんだろう。


やっぱりダメだよね。。


でも今まで別れようって言われて毎回許してもらってた。


あたしから言ったのはこれが初めて。


仲直りしない理由なんて・・・あるのかな。


どうしていいか分かんない。。。



続くo




ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・






 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
コメント(0)
L 思ったこと。。 / 2006年12月19日(火)
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]



あたしゎ気がついた。。


本当に好きなのゎ元々の彼氏。


マタかけた方ゎ側にいてくれて嬉しかっただけ。


そう気づいた頃にゎもう遅いね・・・


後悔してもしきれない。。


マタなんてかけるんじゃなかった。。


その人とも別れた。。


あたしって本当最悪。。


その次の日彼からのメール。



続くo



ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・



 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
コメント(0)
K どうして。。 / 2006年12月19日(火)
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]



あんなことしちゃったなんて知ったら・・・


嫌いになられると思ってたのに。。。


どうして・・・


友達としてこれからもよろしく


可能性あるならメールも電話もしまくってやる


いつか免許とって奪いにいく


とか・・・最後すごいかっこよかったよ。。


すごいいい人だね♪


そのあとずっと泣いちゃった・・・。


よく考えて思ったことがある・・・。



続くo



ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・
 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
コメント(0)
J ファーストキス / 2006年12月19日(火)
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]



あたしゎマタかけてる相手と・・・


キスした


しかも・・・


初がディープだった。。。


それに・・・


成り行きでそれ以上もしちゃった。。。


あたしって本当に最低だ。。


もう罪悪感いっぱいで耐えられなかった・・・。


2人と知り合ったサイトで他の人に相談した。。


そうしたら・・・


彼氏と別れるべきだってことになって、、


彼氏に別れようって話した。


あたしが悪いのに・・・


最近寂しい思いさせてごめん。。


もう一度やりなおせないか。って言われた。。


あんなことしちゃったんだから・・・


ダメだって言った



続くo



ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・


 
   
Posted at 15:44/ この記事のURL
コメント(0)
I マタかけた。。 / 2006年12月19日(火)
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]



あたしゎ彼とあまり話せない寂しさ


会えない寂しさ


紛らわすために・・・


ひどいことした。。


マタかけちゃった・・・。


前から好きだと言ってくれてた人。


寂しいとき話してくれた。


罪悪感いっぱいだったけど・・・


次に会ったときにゎ・・・


最低なことした。



続くo



ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・

 
   
Posted at 15:39/ この記事のURL
コメント(0)
H この日から・・・ / 2006年12月19日(火)
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]



別れよう


またゆわれちゃった。。


遠恋ゎ辛すぎてもうダメ。。


好きだから会えないのが辛すぎる。。


そんなこと言わないで。。


別れるほうが辛すぎるよ。。


何度も何度も言ったね。。


何とか仲直りできたヶど・・・


この日から少しずつ変わっていったね。


それからほとんど連絡取らなかった。



続くo



ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・


 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
コメント(0)
G 2度目の電話 / 2006年12月19日(火)
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]



彼の様子が変で気になった。。


メールしても返事が来ない・・・


電話しても繋がらない・・・


泣いてたら


彼からの電話


そんなに心配しなくて大丈夫だから


心配してくれてありがとう。


そうゆってたから少し安心した∪・Å・∪


そのあと2人とも風邪ひいて


あんまり連絡とれなくて寂しかった(・ω・`寂)...........



続くo



ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・

 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
コメント(0)
F 彼の様子が。。 / 2006年12月19日(火)
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]



σ(*・∀・)のせいで彼が落ち込んじゃった。。


本当に(・゚・ゴメンネ・゚・)○oо(´っェ・。`)


でももう大丈夫だからってゆって・・・


久しぶりにいろいろ話せた。゚+.(・∀・)゚+.゚。


それに進歩もしたゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


あたしゎ電話が苦手で全然話してなかった。。


(。´・ω・`。)ショボーン


でも彼ゎ優しく少しずつ慣らしていこう


って言ってくれた♪


留守電から始めて・・・


初めて電話で話した−★


☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


すごい緊張して途中で泣いちゃいそうだったヶど;


でも短い時間だったヶどすごい嬉しかった(o´・∀・`o)


でも次の電話でゎ・・・



続くo



ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・




 
   
Posted at 15:20/ この記事のURL
コメント(0)
E 孤独 / 2006年12月19日(火)
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]


別れようかなんて話をして・・・


不安になって怖くなっちゃった。。


愛されたいとか


孤独だとか


いろいろゆっちゃった。。。


は・・・


俺じゃ力不足かってゆってて


悲しそうだった・・・。


でもからのメールが凄く嬉しかった。


誕生日だったから夜中メールをくれて、、


あたしのこと考えてくれてる人もいるんだなぁ。って思った。。


それで次の日謝ろうと思った。゚+.(・∀・)゚+.゚。


○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○


そのつもりだったのに・・・


彼の様子が変だった。。


続くo


ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・

 
   
Posted at 15:09/ この記事のURL
コメント(0)
D 悩んだ / 2006年12月19日(火)
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]



もし会う気がないなら・・・


好きなのに会えないのは辛いから・・・


まだそこまで好きじゃないうちに別れよう


そう言われていっぱい泣いた。。


よく考えて・・・


やっぱり会いたい。


大好きダカラ・・・・・


そう何度も言ってずっと話して


仲直りできた。゚+.(・∀・)゚+.゚。


でもその日からあたし変だった。。


別れるかもなんて話してて・・・


不安になって孤独感じちゃって・・・


愛されたいなんてゆっちゃった・・・



続くo



ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・

 
   
Posted at 15:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!