今日は 

August 04 [Sat], 2007, 7:41
たいの誕生日です

そしてやつが来てしまった・・・・

この先もたいの誕生日に立ち会えるように、健康でいたいです

メロンが 

July 26 [Thu], 2007, 22:48
うどん粉病にかかってたらしいのだ・・・・・

だから粉ふいてたんだ・・・・


やっぱ枯れてきやがった・・・ごめんよ・・

そんなんなるまでほっておいて・・・

きゅうりはだんだん大きくなってきました


来年はできのいいやつつくってやるからな〜〜〜〜

あしあとを 

July 23 [Mon], 2007, 15:36
残してくださったやまぴさんありがとうございました

まだまだ使い方が分からないので、ホントすいません

でもありがとうございました

昨日から、隣の家に人が入るらしくて、社宅事務所の人がバタバタ出たり入ったりしてます・・・

はっきり言って筒抜けなんだよね〜〜〜

子供もできそうに無ければ働こうとは思うのだが最近はなんだか鬱っぽくて


外に出るのがおっくうだったりするんだ・・・

この時期やっぱ精神的に弱い人はなりやすいみたい・・・

安静第一です

つづき 

July 20 [Fri], 2007, 8:17
余命1カ月の花嫁で、お父さんや、恋人がその子が亡くなってからも笑って過ごせている

そんな姿が強いなって思いました。


やっぱ肉親を亡くしたりすると自分を見失いがちなのにあんなに明るくて強くいられるのは


その女の子がとてもいい子でお父さんや周りの人がささえてあげたくなるような人柄だったんだな〜〜

って思います。。


私はあんな前向きで素敵な人になりたいと思いました


余命1ヵ月の花嫁見ましたか? 

July 19 [Thu], 2007, 23:45
ホントに泣けました。。。

取材を受けていた、24歳の女の子は、ホントに明るくて病気なんてしてないみたいに凛としていて

強い子だなと思いました。。そして周りの友達や恋人に囲まれて静かに旅立たれたときはホント泣けました。。。

取材をしてる人はどんな思いでインタビューしてたのだろうとか、お父さんは、一人娘の子と、お母さんも同じ癌で亡くなるなんて悲劇だと思いました

ふう〜 

July 18 [Wed], 2007, 8:38
最近はまってる事と言えば。。。


レンタルDVD です。。今はワンピース見ています。。


アニメは子供も見れるし、結構できの良いものばかりではまってしまいます


家はもっぱらパソコンで見てます。。


プレーヤーを買う余裕がないというのが真実なんだけど・・・


そういう感じで、ワンピースも今見たところで、家事開始しないと・・・

雨が〜〜〜 

July 17 [Tue], 2007, 16:56
降りまくりで、メロンが枯れそうだし、ナスに虫がついて食べれるか心配


さてさて、パパりんが腰痛でなかなか頑張れない今日この頃・・・


なんかね〜〜姉、兄の子守したり、、、なにしてるんだろ?


ってそんな感じなゆうきです


もうあせってないしね。。少し諦めてるしね・・・でもね〜〜〜


欲しいものは欲しいのさ!かわいい服着せてあげたり、寝顔みたいな〜〜〜〜

10時15分に 

July 16 [Mon], 2007, 17:11
地震がありました。

北陸に住んでいる私は、震度3近い地震を体験しました。。。


ほんとに怖いです。。。


台風は直撃しなかったのにこんな事になるなんて。。。。


腰を 

July 14 [Sat], 2007, 13:03
やられてしまって、かなり痛いです


昨日生協の集まりで、お手伝いしてから、部屋の模様替えして、また出かけたから疲れたのだろうね〜

今日はお昼ご飯作れないからマックで済ませるつもりです。。。

楽しみにしてた、合宿が台風4号が接近してるため中止になりました

残念です

あしあと! 

July 12 [Thu], 2007, 17:54
ありがとうございます

さらんさん

で、もらったものはどうしたらいいのでしょうか?さらんさんもしよろしければご一報お願いします


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる