かおもじ(っ´∀`)っ 

February 26 [Tue], 2008, 0:20
はい、またいくつか顔文字作りました☆
そろそろ本当にデザイン思いつかなくなってきました><
ですので、もし何かリクエストあったら、どうぞ♪



       



     



   




それから、ひかるママからのリクエストで、顔文字のラインを作成しました☆☆☆

きれいです、コスモス。 

February 14 [Thu], 2008, 21:56
自転車で、走っていました。
コスモスが咲いていていました。

紫、ピンク、そして、薄むらさき。
花の色がかわいい。
たよわく曲る茎。
きみどり、みどりの茎。

スケッチできて、うれしいです。

インフルエンザ予防接種 

February 06 [Wed], 2008, 20:16
今日は、今年初の「インフルエンザ予防接種」をしてきました。

去年は、出だしが遅くあっくん&あいちゃんも1回しか接種せず・・・

運良くインフルエンザにはならなかったけど(^_^)v

かっきーは1回接種で済むと思っていたのに受験生だからチビ達と同じ2回接種になりましたっ

予約無しで受けられ、1回が2000円とリーズナブルで助かってます♪

みなさんは、予防接種します?

天然ビタミンC + 乳酸菌 

January 20 [Sun], 2008, 12:37
めざせ内臓年齢を下げる!!!!!!


みかんの季節★★ たくさん袋に入って298円とかで西友にあるので購入。

いつもビタミンはチョコラBBだけど、今日からは毎日みかんを食べて、美肌を目指しますwww


ああ、やっぱり腸の調子がいい。

朝、分かる(え?w) 快調快調ですwww


植物性乳酸菌ラブレとこのLG21ドリンクはどっちか毎日飲んでる。


美味しいし、あまり高くないしいい!!

それに疲れた時(毎日ですorz)は黒酢を飲んでます。



会社で、色んな人の顔を見てると


28歳くらいだと、オッサンになってる人とかがいる。

でも30超えてても、若い人がいる。


30超えて若い人は、何か仕事も出来そう。スーツもピシッとしてるし。


俺も頑張らなきゃ

全部改造計画・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 10:13
ここのところ、肉体改造(?)も進んでいるわけですが
家の中も改造中。

とりあえずガラクタを全部廃棄処分!!!
子供の勉強方法見直し!!!
子供のゴルフ練習見直し!!!
食器買い替え!!!
収納家具探し!!!

ってことで、妄想だけ勝手に進んでいる^^;?

キッチンをなんとなく変えたくて、リフォームはお金がかかるので
とりあえず食器やキッチン用品を買い替えようかな〜なんて思っています。
今まで使っていた母が買って持たせてくれた「嫁入り食器」にも
かなり飽きたので・・・・ここはシンプルにホワイトのお皿などを
揃えていきたいなとは思っているので、今日はショッピングセンターとか
家具やさんにいって食器を見てこようかなと思ってます。。。

あまりにうちのお坊ちゃまは勉強しないため、寝る時に
ヤキ入れ(タンに勉強がいかに大事かってことをセツセツと語っただけなのですが)
息子の「野球選手になる夢を捨てろというの???」という
勘違い男発言から切れた私は

スイミングがやりたいといっては辞め
テニスをやりたいといっては辞め
スキーも検定を取り終えるとテンションが下がり
ゴルフをやりたいといってやり始めて一年ですでにテンション下がり
今度は、プロ野球選手になるっていう(公園で野球やってるだけなのに笑)

あほもいい加減にしてくれ!!!

という怒りが爆発した私です。
だいたい野球を真剣にやりたいならまだ許す。

朝練は起きられないから無理だと思う とか
日ハムの野球の試合があるときは練習はしたくない とか
坊主になるなら野球はやりたくはない とか

条件付でスポーツをやろうと思うなら

自分で金稼ぐようになってからやれ!!!
このバカタレが!!!
という気持ちになり・・・・

ほんとにコイツの根性を叩き直してやる!!!!
と思うと眠れない夜でした・・・(ーー;)

YOUR SONG (ELTON JOHN) 

December 28 [Fri], 2007, 23:34
It's a little bit funny, this feeling inside
I'm not one of those, who can easily hide.
I don't have much money, but boy if I did
I'd buy a big house where we both could live.



If I was a sculptor, but then again no.
Or a man who makes potions in a traveling show
I know it's not much, but it's the best I can do
My gift is my song and this one's for you



And you can tell everybody, this is your song
It may be quite simple but now that it's done.
I hope you don't mind. I hope you don't mind
That I put down in words
How wonderful life is while you're in the world.



I sat on the roof and kicked off the moss
Well a few of the verses,
well thery've got me quite cross
But the sun's been quite kind while I wrote this song.
It's for people like you, that keep it turned on.



So excuse me forgetting, but these things I do
You see I've forgotten,
if they're green or they're blue
Anyway the thing is, what I really mean
Yours are the sweetest eyes I've ever seen



And you can tell everybody, this is your song
It may be quite simple but now that it's don

画嬢 

December 19 [Wed], 2007, 17:54
どぞぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matahu765
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» インフルエンザ予防接種 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 天然ビタミンC + 乳酸菌 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 天然ビタミンC + 乳酸菌 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 全部改造計画・・・ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる