やっほw 

2006年05月28日(日) 21時29分
まぁ買い物行ってから天ぷら作ったわけですよw(゚д゚○)ノヽ(●゚∀゚)ノアッヒャッヒャ カボチャが欲しかったとにうっとらんかった!!
タマネギ三個揚げるの大変だったww笑 とりあえず、粉と水とどれくらい使っていいかが分からんけん、勘というものに頼ってみたとよw゛ヽ(´∀`ヽ)(ノ´∀`)ノ゛
まぁ容量はバッチリだったと自負しとる!!!
揚げたものは、肉、ウインナー、キャベツ、たまねぎ、ネギ、ムキエビ!!
でも!!キャベツ!!あれ黒いんだけど!!写真の黒いところは全部キャベツ!!笑 あれすぐこげるけんねww!!マジ意味ない!
!肉もけっこうあっという間に真っ黒になります!!でも、それもうまい!!タマネギを肉で包んで、ツマヨウジで刺したまま揚げると!!んで、ツマヨウジ引っこ抜くと、これまたうまそうに揚がるとよ!!んで、揚げたて食ったら、マジうまかった!!肉の中にしっかりタマネギが入ってるけん、なんかうまい!!゛ヽ(´∀`ヽ)(ノ´∀`)ノ゛
ネギはチョットしかしてないけど、なんかやっぱやめようということでwwやめた!!笑 ウインナーは普通に一センチくらいにしてあげると、案外うまい!!
でも、とりあえずたまねぎ多いけん、色んなものをかきあげみたいにしたと!!海老はちっちゃいけど、半額だったけん買うしかないど?まぁそんなこんなで出来たわけですよ!!
塩で食おうか、黄金のタレをかけてみるか。どっちでんよかけどうまかことには間違いない(*´∀`*)タマネギは美味だぁww!!
でも!!部屋中がタマネギの天ぷらくさい!!素

雨! 

2006年05月24日(水) 22時00分
今日の予報は雨だったんだww!!っとさっき気付いたww(●´д`●)ノ
俺が出かけるときは必ず雨はやんでたwヽ(・∀・)ノんで、建物の外に出るときも雨はやんでたww゛ヽ(´∀`ヽ)(ノ´∀`)ノ゛俺って雨に嫌われとるたい!!笑
雷もすごかったねwビカビカ光ってドンドン落ちよるたい!!!未だに軽くなりよっけんねwwΣd(´∀`*)

まぁ天気の話はこれくらいにして!!昨日買った即席味噌汁(貝のだし)これナイスな味!!ってか、うまい!!俺コレ好きだぁw!!昔、CMで、「あさげ!!時々飯」っていうのがあったんよ!!あの気持ち分かる!!俺、味噌汁だけでご飯ばいくらでも食べれるもん!!素
やっぱ味噌汁は貝でだしをとった奴が一番うみゃぁwww!!

ばんわw 

2006年05月22日(月) 23時02分
イヤー今日の夜中の二時ごろ、必死でやってた課題が、いきなり消えるというハプニングがありましたぁww(●´д`●)ノ
死ぬ思いで完全に直したとよ!!んで、八時ごろに三時間だけ寝ようと思ったところ起床は12時50分。途中で何度も携帯のアラームがなったであろう痕跡が!!
12時50分て3限目の開始時刻たい!!幸い、四限目の授業で提出だったけん助かったww゛ヽ(´∀`ヽ)(ノ´∀`)ノんで、今日は自分へのご褒美として、弁当を買ったのでしたwwやっぱ弁当はうまい!!!!
そして、米が尽きた!!ヤバイなぁw買おうかなw米に変わる主食を紹介してください!!笑
ってか、知ってた??ドラゴンボールってアニメ化されて今年で20周年って!!俺と同じ年じゃん!!タメじゃん!!クレヨンしんちゃんのしんちゃんも実は今年で二十歳らしいよ!!笑
時って経つの早いなぁww

今日は暑い!! 

2006年05月21日(日) 1時44分
あんね、今日はやびゃぁwwよ!!イヤ何がって暑さ!!
今日雨の予報ちか、降ったのは夕方の4、5分だけ!!
俺課題せなんいかんちか今日の暑さはきつかった!!もうね、少し日焼けしたよ!!なんか、熊本の暑さとは違う、あの刺すような日差し!!必要以上に暑いけん!!むしろクーラーを今年初めてつけるくらい!!!でもね、クーラーじゃこの暑さは変わらなかったΣd(´∀`*)
そして気づいたと!!カーテン閉めればよかたい!!日差しカット!!こんでバッチリ♪♪こぎゃん簡単だったとね♪
ハイ!そういうわけでまだ課題が出来てません!!むしろ、本は読みきってません!!だけん、今まで読んだところと、最後のほうをチョロっと読んで作り上げようと思います!!
明日はユックリ休みたいけん!!
今日は徹夜でがんばるばい♪
っていっても、追い込まれなん本気でしきらんけん、きっと明日もやってるんだろうなぁ!!
よし!!でも、少し自分を変えると言う意味で、ナントカ一日前に終わらせて余裕かまそう♪
さぁーーって!!がんばるべww(●´д`●)ノ

今日からつけます! 

2006年05月20日(土) 1時26分
昨日はねww友達が泊まりに来たと!!
しかも夜中の1時!!とりあえず、12時くらいに
「今からそっちいっていい??ってか、もう向かってるの♪」とかメールがきて、マジや!!って思い掃除開始!!んで、電車を一本乗り過ごして12時53分の終電でやってきたとww(><)
酒ば少し飲んでて、ちとフラフラしよる!!まぁなんとか家についたと!!途中で吐きよったけど!笑 
で、腹減ったっていいよるけん、途中で買ったコンビニ弁当を食べて、ずーーっとしゃべりよった!!
もちろん変なことはしとらんばい!!俺がんばった!!笑
なんで俺の家に来たのかが未だに分からん!!そして一体何がしたかったと??って感じだしww(><)
んで、結局七時の電車で帰っていきましたとさ!!
んで、俺はそこから寝たと!!
今日は二限からスポーツ科学があったけんいかなんとばってん、起きたら昼の三時くらいだったけんねww(><)
しょうがなかけん、また寝よう!笑
げっ!!!本よまなんかった!!読まなきゃ!!

「NEET」について。 

2006年04月14日(金) 21時21分
今日は「NEET」について考えてみました!!
最近若い人たちの間で、一種のファッションとして流行しつつある「NEET」
「NEET」になるってことは本当はとても恥ずかしいことなんだよね。これを恥ずかしいって思えず、流行だからとか言って進んでNEETになる人の気がしれない。
俺はNEETになる人の親に問題があると思う。
もし、俺が親だったら「NEET」なんて子どもには絶対なってほしくない。引きずってでも職につかせるなり、勉強するために学校いくなりしてもらう。
NEETの人は、「親は関係ない。俺が決めた道だ」(某ニュースのインタビューから)などと言うだろう。
イヤ、自分で決めた道を行くなら、まず自立をしなさい。自立できているなんて思っているのは、自分たちだけではないの?
そしてこういう風に「NEET]としてテレビに出てくるわが子を見て、親は何を考えているのだ??
なぜ、見てみぬふりをする?おかしいじゃん。子どもは全く外れた道に行ってるじゃん。自分の子どもに関心がない親なんて親じゃないよ。確かに世話を焼きすぎるのはいけない。でも、野放しにするのはもっといけない。俺はそう思う。子が子なら親も親だ。
反抗されるのが怖いから。っていう親もいると思う。でも、反抗されて怖いってそんな風に育てたのはあなたたちじゃないか。最初から反抗ばっかりしている子どもなんかいないよ。責任逃れはやめてくれ!!自分の息子、娘だろう。最後まで責任を持て!!
っとまぁこんな感じで考えてみた。他にも色々考えたけど、これが主だな。
人それぞれ考え方はあると思うから、俺が言ってるのは一つの、一人の意見である。
そこのところは了承してください。

冬のソナタ 

2006年04月04日(火) 0時26分
最近気になってます!!それの名前は!!冬のソナタ!!
いや、古いけどさ、あれ、けっこう夢中になれるものがあるよ!!
実際あらすじしか読んでないけどさ!!笑
第九話くらいかな!!あらすじだけだとドキドキするよ!!笑 
ちゅんさ〜〜ん!!笑
っていうか、多分冬ソナは出演者が普通の人っぽいからなんか親近感がわくんやね!!笑

ね、眠れない!! 

2006年04月03日(月) 2時48分
眠れね〜〜〜〜〜〜!!眠れ寝〜〜
いや、今何時??そうねだいたいね〜〜〜!!
ハイ意味分からないテンションで大変申し訳ない!!笑
今日はもう月曜日!!もうすぐ学校も始まるし、ちゃんと生活習慣直さなきゃ!!
今日は少し考えてみることにした!!
あんね、日本と韓国の国際問題??ってか、韓国人が日本人に対して敵対心を燃やすこと。

俺からしてみれば、とーても不愉快なんだよね(><)一言で言うなら、執念深すぎだよ韓国の人たち。確かに、過去の日本人がしたことは大変よくないことだ。だけど、それを今の日本人に怒りを向ける時点で少しずれてるよ。日本人は私たちの先祖に大変なことをした。といってるよね。
じゃあ、逆に聞くけど、韓国人は一度も他国侵略などしたことはないのか??ひどいことをしてきていないのか??そんなわけないじゃん。自分の都合の悪いことは黙認なんておかしいのではないのか??
小泉首相も悪い。靖国参拝とかで色んな国際問題になるじゃん。問題になるとわかってるのなら、首相としてではなく、一人の人間としていけよ。マスコミにあなたが参拝している姿をとられるだけで、とっても国際関係にヒビが入ってるのに気づきませんか??
そして天皇!!そもそもあなたたちがやったことなのではないのですか??税金で暮らすのはいいとして、もっと日本の象徴として働いてくれ。日本に敵対心を持ってる国など、あなたたちが行って誤ればいいのではないのか?変なプライドは捨ててくれ。がんばらないと日本はもっといい国にはなれない。
こんなことを言う俺は非国民かもしれないけど、核心はついてると思ってる。
俺が首相になれたり、天皇になれたら、日本はもっと輝く国になれると思う。
あと、とりあえず国会議員は全部いりません。おじいさんたちは考え古いので、早く若い人たちと代わってください。そういえば、議員ってホント口だけだな。熊本で身近に見れた議員は、俺は偉いんだ!!っていうのをMAX出してたね。マジ汚職だらけのタヌキじじいやタヌキババアはいりません。
もっと書きたいけど、多分今日は変なテンションなんでこの辺りでやめておきます。

ひさしぶりに書きます!! 

2006年04月02日(日) 2時13分
 今日は、男と女の考え方の違いについて勉強しました。
俺は大体女の人と似たような考え方をしていることが分かった
まぁそらしょうがないかな♪
今の女の人は、男性に不信感を何かしら抱えている方が多いそうです!!
男は浮気をする生き物だ!!こう考えてる人多いらしいよ!!
だけん、俺とか浮気を許さないで自分もしないって感じの人は
天然記念物らしい
まぁよかばってん、色々むずかしかね〜〜!!勉強しました!!笑

もうすぐだ!! 

2006年03月10日(金) 0時43分
部屋が広くなる
なぜかというと!!

部屋の一部を占領していたダンボールを処分するからです!!
さぁて!!
きれいになったところで、何をおこうかなぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとし
» ね、眠れない!! (2006年04月04日)
アイコン画像tamahiko
» ね、眠れない!! (2006年04月03日)
アイコン画像さとし
» マツゲ!! (2006年04月02日)
アイコン画像さとし
» ひさしぶりに書きます!! (2006年04月02日)
アイコン画像まぁみ
» ひさしぶりに書きます!! (2006年04月02日)
アイコン画像*ДмI*
» マツゲ!! (2006年03月30日)
アイコン画像さとし
» 今日は (2006年03月10日)
アイコン画像サェ
» 今日は (2006年03月09日)
アイコン画像さとし
» マツゲ!! (2006年03月03日)
アイコン画像さとし
» 最近 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matador_man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる