見た。 

2007年02月23日(金) 23時48分
ついに見た。「CHICAGO」!!

初めて見たのは映画館で。
ものすごく興奮して一人アンコールをしそうになった。

それから元になった舞台を見たいとずっと思っていた。

それがついに叶った!!!
ありがと〜安川さん〜(^0^)

いや〜、すごい!!すごすぎた!!
映画はゴージャス!って感じだけど
舞台はクール!ってカンジ。

いたってシンプル。
セットなんかも無いし衣装もほぼ変わらない。
メイン以外は少人数のアンサンブルで何役もこなす。

でもか〜っこいい!!!!!!

振り付けも派手じゃない。
指を一本ふっと立てるだけだったり。
それがめちゃくちゃかっこい〜(^0^)

役者さんもすばらしかった。
メインの二人は話によるとよいお年だそうだけど
ロキシーなんてめちゃめちゃキュート!!

なんて思い出しただけでもコーフンしてしまう(笑)
ホントに貴重な体験をさせていただきました。

好物。 

2007年01月30日(火) 22時06分
大・好物。

自分ではあまり買わないからこそ
家にあったりするとテンションが2ぐらいUP(笑)

今日も帰宅したらみなれた箱が・・・

即、ゲット!!!

ダイエット中だってことも忘れて
美味しくいただきました。

やっぱうまいよ、カステラ!(^^)

パワー。 

2007年01月23日(火) 23時22分
某テアトルのみんなと新年会。

総勢16人でカラオケ&ボーリングへ。

いや〜、みんな若い!!
圧倒的なパワーとスタミナにやられまくりだった。


年、感じるね・・・(苦笑)


でもものすごく楽しかったなあ(^^)
いろんなものをいっぱいもらったカンジ。

ちなみに大好物のボーリングに興奮して飛ばしすぎ
「素人相手に大人気ないですよ。」と言われた。
・・・・すみませ〜ん

みんな、また遊んでな!
そうそうそうの元気、芝居に活かせよ〜(笑)

ショック! 

2007年01月21日(日) 23時00分
納豆ダイエット


ウソだったらしい(笑)

帰りの電車の中で携帯を見ていてびっくり!!

う〜ん、頑張って毎日2パック食べてたのに(><)

まあ基礎代謝は上がらないし、体重も大きく減らないから
「やっぱりね」ってカンジではあるんだけど。

また別の方法でコツコツ頑張ろう・・・。

やっちまった。 

2007年01月14日(日) 0時55分
お昼ごはんに蕎麦を食べた。

鍋で熱々にして溢れんばかりに器にもって
さて食卓に移動!・・・と思ったら。

あちっ!!

器が思ってた以上に熱くて手が滑った。

あちちちち〜っ!!!!!

熱々の汁が両手を直撃。
しっかりヤケドしました(TT)

まだヒリヒリする。
ベランダのアロエで応急処置。
う〜ん、ついてない(><)

納豆。 

2007年01月10日(水) 0時06分
納豆を一日2パック食べるとやせるらしい。

早速朝晩1パックずつ食べてみた。

納豆は嫌いじゃないので少し続けてみようかな。

テレビでは2週間で3キロぐらいやせてたけど・・・
さあ、お楽しみ(笑)

今日の朝ごはん。 

2007年01月04日(木) 22時16分
今日はバイトの前に最寄りの駅で
朝ごはん。

スープにパンに紅茶。
なんかヘルシーでいい感じ。

これで昼と夜をセーブすれば!
と、思ったんだけど…

昼はバイト先のお弁当
夜は野菜炒めでお腹いっぱい

…駄目じゃん!!!(´Д`)

明日こそは!!!!

社交ダンス。 

2007年01月02日(火) 23時30分

テレビに釘付けになってしまった。

ダンスは昔から嫌いじゃないので
(上手くはならんけど(笑))
見ていて楽しいし、頑張ってる人の姿は
元気をもらえるから好きだ。

ちょっと落ち込む事があったので
元気をもらえて良かった。

さ、明日から頑張るぞ!!

何をって?・・・「ダイエット」(爆)

あけおめ。ことよろ。 

2007年01月01日(月) 0時02分
久々の復活。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年のまたちのテーマは「変」。

いろんな事にチャレンジして自分を変えて行こうと
強く思ったのでありました。

まずは長年の悲願である「ダイエット」から
手をつけようかな・・・

いろいろガンバロ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 見た。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 見た。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 見た。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 見た。 (2008年09月25日)
アイコン画像たつき
» 見た。 (2007年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる