放置 

2005年03月29日(火) 23時53分
放置しすぎてましたねぇ。ごめんなさい。。
さぁて今回の話題は、「ティッシュ」です、今我々人類にとってティッシュとは必要不可欠。
だから、どこでも手に入りますねぇ。。だが、ティッシュといえば、街などで配ってたり、デパートなどで配られています。この間、ちょいと出掛けたときにですね、、ティッシュ配りをしている人がいまして、俺はそこを通ったわけなんですけども、ティッシュはボクにはくれず、大人ばかりに渡してるんですよね。そこで、少し差別てきなものを感じまして、もう一度通って見ると、やはり「小さくて見えんよ」という感じでボクをしかとします。だが大人には渡すんですねぇ。だがその大人もティッシュを配られるのにはなれてるサラリーマンですよ??やはりそう簡単にはもらいません、なかなか手ごわいです。もらってくれないと判断したティッシュ配りの♀人は、1ランクさげて、ボクにティッシュをくれた!!だが、差別されたんだやはりもらうわけにはいかない。だがちょっと心のなかで隙を見せてしまい、ナゼカティッシュをもらったことに嬉しさを感じ、受けとってしまった。。ティッシュ配りの人はココまで考えているのだろうか、人の心理までさぐる、恐るべし。だが顔は↓の↓の↓でした。きっとティッシュ配ってバイト代もらって整形するんですよね。。 苦笑 それじゃこのへんで

ごめん^^w 

2005年02月28日(月) 19時33分
最近ずっとほったらかしにしてましたねww ゴメンチャイwwさてはて、、今日の話題は、んー・・ぁ!ありました!! ぃやないっすわーーw なんか楽しい話題があんまりなくてね^^w さぁーどうしよ!! ぁ。。そだそだ、、 うちにUFOキャッチャーでとったチワワのぬいぐるみがあるんすけど、、ほしい人教えてください!!! あげますんでぇ^^w ぁー別に爆弾とかしかけてないからダイジョウブっすよ^^! ふぅ・・最近異常に眠い。。意識が一日中とんでるかんじがする、 朝起きるのつらくて、夜はやく寝ようと思うけど、やっぱり起きちゃうんだよなぁーw オームの法則って言うんですか??こういうの、、笑 いわねぇーよww ぁ話題が見つかったぞww この間、兄ちゃんと兄ちゃんの彼女が、買い物に行った時のことらしいんですけどね、、 すべて買い物が終わって、ホっと一息ついて、エレベーターに乗ったらしいんですよね。。 そしたら、異常にエレベーターガールを意識してるおばさんがいたらしく、このひとをエレベーターガール気取りといわずになんと言う。ぐらいのいきおいのおばさんが居たらしいんですwwそんで「次降りる方??」とか言ってて、彼女の母さんはたえきれなくて、爆笑しちゃったらしいんですよww で丁度花を持ってて、そのとき笑ったら失礼だから、、 笑ったことを「花が・・花が・・ ハハハ」って無理やり花のせいにしたらしいっす^^w まぁーこんな体験ダレにでも・・・・なぃかww 笑 

ぃやタイトルなし 

2005年02月22日(火) 18時42分
チワァ(o・д・o)ノ 最近放置しっぱなしでスマソwてっきり忘れてて・・。 さてさて今日は何を書こうかと考えていると!!、なにも起こらないww おそろしいぐらいなにも書くようなことがありません! 唯一あると言えば、目覚ましぶっ壊れた! 今日朝いきなり7時にセットしたのに、5時半頃になってかなりウザかったwwそれだけっす 笑 んーなにを書こう←こんなかんじで行稼ぎww あぁー!決定的なのがあった!! ゴミ箱へこんだ! なんかしらんけどストーブ前においておいたら、へこんでた、、もともと丸い筒みたいだったのに、それを上からストーン!てちょっときったみたいになってるし!!ミッキーのゴミ箱なんすけど、なんかめっちゃブサイクになった!!笑 ってソレグライなんですけど、、 許してもらえます?ってか許せや!! スイマセンうそです・・。 ゆるしてください!! 笑 明日は水曜日で明後日は木曜日です!頑張るぞw ナゾw

いや熱いっす! 

2005年02月19日(土) 21時11分
ずうぅぅぅーっと放置しててごめんちゃいm( __ __ )m!!!! なんで書きこみできなかったかというと、書きこむのが面倒だったからです 笑(ぉぃw ところでぇー今日のお題にはいるんですけど、、 笑 今日家族で出掛けてきましてね、、んでぇーその帰りに極楽湯(だっけな??)に行ってまいりましてぇー、、 そいでそこでおなかがすいたので石焼ビビンバを頼んだんですよwwみそかつ定食とどっちにしようか迷ったんですけど、結局石焼ビビンバにしました!! そんで注文してから10分ぐらいで来ました!! 「うひょぉーうまそうー!!!」と思ったけど、熱そうww すっげぇージュージューいってたしwwんで、かきまぜて、なんかたれかなぁーと思ってとりあえず全部いれたら辛いヤツでした (笑 そしてキムチとかもいれてさぁー食べるぞって思ったら、アゴにジュってグァってアツ!!ってイタッ!!ってヒリヒリッ!!ってなかんじで火傷を負いまして。。まぁーHPはあんまり減らなかったんですけど戦闘不能状態になってぇ・・(ナゾ なんでアゴがついたの???って家族みんなにクエスチョンされて、「ぃや、なんか俺のアゴに磁石はいってて、この石焼ビビンバにそれとくっつき合おうとする物質が入ってるっぽいよ!!」って言ったら「あっそ、、はやく食え!」とか普通に流されまして・・。 本当の理由は恐らく、テーブルがけっこう高くて僕の身長はけっこう低くて、定期テストの点数もけっこう低かったので、アゴがジュっていったんだと思いますけど・・。 それがかなりいたくて、、なんか家族の人につけものを火傷のとこにつけたらなんか熱とるとか聞いたことあるとか言われて、たまたまつけものがあったので実行してみると、そのつけもの塩がしみてて、余計ダメージ大きくなってかなり死にそうでしたぁ・・。 んで、、しゃぁーないからずっと水で冷やしてて風呂入るときも水風呂入ってたら風邪ひきかけましてって別に体ごといれる必要ないじゃんってあとからきがつきましたよww そんでなんかしらんけど、アゴから汁みたいなものでてきて、「うわぁーアゴ汁でてきたぁー!」って言ったら、「うつるから車から降りろ」とかヒドイこと言われて、、薬局いって薬かってそれ塗って今、治療中です!!今思えばみそかつ定食にすればよかったってかんじです・・。 まとまりのないハナしだけどこのへんで^^w

なんにもない 

2005年02月15日(火) 14時02分
朝6時55分に起床!そしてすべての用意が終わったのが、7時45分!デッパツするにはまだ早いと思い、テレビをつけました! ソファーの上でねっころがりながら(ころがってませんけど)見てると、いつのまにか睡眠!爆睡ww 目がさめると8時25分! もう、やばいとかそんなんじゃなくて、、普通に「ぁ遅刻だな」って感じで・・ 笑 しかたがないから走りましたよww本気で! 靴ひもがほどけてるのに、そんなの気にしない!かばんがあいているのに、そんなの気にしない!社会の窓があいているのに、そんなの ぁ・・気にする・・w学校に着いたのは、8時40分!遅すぎてイエローカードももらえない! 教室に入ったら普通の反応!一人 どした?っと遅刻にたいしてふれてくれたが、あとはみなしかとww そしてまぁー頑張りましたよテストわ!そんで終わりましたよww 笑そんでぇー学校終了!!家帰宅ww 腹が減ったー!!!さぁー食うぞ!!!! ん・・ナニ食べよ・・・。 なんにもない!ご飯はあるだろうと思ったが炊飯器のなかは空っぽ!おもわず「あ!」と空っぽの炊飯器にいったらちょっとひびいたw(ァッソ ホントになんにもない・・。じゃぁーどうする? んー・・・@買いに行く A我慢する B紙を食べる C飛び降り自殺 D万引き! とりあえずBと4は無理・・。普通にDはダメかなw良い子として・・。 AはCと同じ扱いww 飢え死にします! じゃぁー@しかない!ぃや外はなすびだらけの部屋にかこまれるぐらい地獄です。 じゃぁーどーするトモナリ!それなりに考えたのが冷蔵庫をあさる!!といってもボクが作れる料理は、 目玉焼き 卵焼き チャーハン カップラーメン ピーマンの肉詰め くらいです・・。 カレーは食べるって言うより飲むってかんじになっちゃうww スープカレ・・?w さぁー冷蔵庫には食べれそうなものはなにがある?? (ぃや食べれないものはいってたら意味ないんだけどww んー・・ あぁー!!卵が2パック! そしてベーコンとーネギと野菜はけっこうある!そして肉〜 ぉぉーチャーハン作れる!その時スッゲェ喜んだぁー!!! でもチャーハンの素とかないと僕作れないんでぇ・・・。 奇跡的にあったぁー!!引出しにはいってたぞーw おっしゃぁー!!と思ったけど、、 そこで現実に戻った・・。 すっごい落ちこんだぁーw 「ぁ・・ご飯ねぇーじゃん」 END

たわいもないこと 

2005年02月14日(月) 17時27分
ぁー今日は疲れたー!!といっても別に部活があったわけでもなく、いやな授業だらけだっわけでもなく、その原因は今日の朝にありました。朝目覚ましとともに起床!時間は6時50分!ここでものすごく悩みました・・。起きようか、もう少し寝ようか・・。 そこで部屋が冷え切っていた(ボクの家は今どきの家みたく暖房がついてるわけではないので、ストーブ(泣 )ので、ストーブをつけて温まるまで寝ようという、いいわけまで考え、少しの睡眠としました。だが、少しの睡眠が、、起きると7時55分! そのとき一瞬ものすごく冷静になり、すぐに遅刻のいいわけを考えました!(笑 そして顔を洗いに(もちろん歯も磨きますよ)↓に降りて行きました・・。だがまだ少し寝ぼけていた・・。歯を磨こうとしてコップをもったらコップが手から滑り落ち、洗面所にあたって、いいリズムでボクの足の小指に落下! 「いっつー・・」叫ぶほど痛くもナイ、だが「いってー!」ですごせるほど軽い攻撃でもない!しばらく沈黙でした・・。だけどやっぱり痛い・・。 そりゃそうだ、、 朝から激痛(?)でもないが、HPが減りました。そして朝食もとらずに家をデッパツ! うぉー外は北極並!(行ったことはないが、、 真正面を向けない状態! ついつい「うわぁー寒くて死にそう!」っとダレもいないのにボソッっと言ってしまった・・。ダレもいなくてよかった(笑 そして下を向きながらふぶきにも勇敢にたち向かい!そろそろ学校に到着!と思ったその時、ツル・・ドス・・。 ←ハデにこけたわけではありません。 右足が氷ですべり、右足首から右ひざにかけて地面と衝突ww そして制服に雪が付着ww 後ろには3年生♂ コケテ沈黙するのも恥かしいので半笑いで「いっつー・・。 」と言いました・・。恥かしいというかミジメでした・・。幸いむこうの♂はあまり気にしてなかったようで、これはよかった 笑 まぁーこんなたわいもないことですが、、 読んでくれた方、どうもサンクスです!キミアタマヤラカイネ^^! トロケテマス! それじゃぁーこのへんで!! コメントたくさんしてちょぉーw ちなみにこの非行幼児みたいなのはおいっこです。。 笑

生徒手帳 

2005年02月13日(日) 21時28分
最近バドミントンが異常にしたいというちょっと重大の病気にかかりました・・・。 そのためか生徒手帳を見始めた僕、何の根拠もなしに、、 笑生徒手帳をふと見てみると、なにやらいろいろ書いてあります!!「・・・・。 あいうえお」と書いてあった・・。 一体なんなんだろう・・。 あいうえおはとりあえず理解できる。だがそのまえの「・・・。」とはナンダ? このように私の生徒手帳には謎の言葉・文字が書いてあります・・。 ←先ほどきづきました 笑 まだまだあります・・。 「tomonari1001」 おそらくなにかのパスワードでしょう・・。 他には、 「牛丼か豚丼」と謎のことも書いてある・・・。 だけどまったくもって謎なのが、「保育園の頃の好きなお弁当はカツゲン」と書いてある・・。ちょっとまった・・。カツゲンというのは食べ物ではなく飲み物ではないか・・? 絶対になにかと勘違いしてる・・。 しかもなぜ中学校の生徒手帳にこんなことが書いてあるのだ・・? 謎謎謎の連発。。 みなさんもふと生徒手帳を見てみるとなにかおもしろいことが書いてあるかもしれませんよ?w最後のなぞの計算式がありました。 2xy+6x=8xxy 確かに見た感じではあっているような!!でもこれはあきらかに違いますね!この頃のボクの数学の点数は、満点の半分の半分ぐらいでしたから・・。僕なりの計算式だったんでしょう・・。 それじゃぁー今日はこのへんで、、 
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像胡蝶骨(元猛)
» 放置 (2005年04月04日)
アイコン画像帰宅部・部長デツw【ぇ
» 放置 (2005年04月01日)
アイコン画像除バレ(違
» 放置 (2005年03月31日)
アイコン画像たてめえん
» ごめん^^w (2005年03月22日)
アイコン画像人間??
» ごめん^^w (2005年03月19日)
アイコン画像たてめえん
» ごめん^^w (2005年03月05日)
アイコン画像XBS
» ぃやタイトルなし (2005年02月27日)
アイコン画像蛇祁婁
» ぃやタイトルなし (2005年02月27日)
アイコン画像
» いや熱いっす! (2005年02月21日)
アイコン画像蛇祁婁
» いや熱いっす! (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mataauhimade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる