文化祭はしあさって!! 

September 24 [Wed], 2008, 20:46
文化祭、気がついたらもう今週じゃん!!

というのん気なにゃんこ

今年もパネルがんばってるよー

今年こそ金賞ねらうよ

てかもう金賞とるって決めました笑


ところで…ブカツの個人作品が結構手間どってて

昨日1日中やってようやくほぼ完成したよー

もう明日学校持ってくから

じゃーんとUPしちゃいます

あとで背景ちょこっと何か描いて

細かいとこなおしてほんとの完成!!



あーはずかしい…でもどうせ文化祭で見られるし

友達からアドバイスもらえた方がいいなーと思って

というわけでアドバイスじゃんじゃんよろしくです

なんか思ったより頭デカくなったかも…

しかも腕の太さがかなり不自然になりました

んじゃもう疲れたんでやめるわー


またあした

あと4ヶ月 

July 23 [Wed], 2008, 21:48


みてみてエイゴエイゴーッ!!

調べてがんばった(∀)

でも多分あってない…

で、今回もスキンの話ナシね〜笑

かわりに録画しといて今日見まくったドラマのことでも

まずね、学校じゃ教えられない!これだいすき笑

親と一緒に見れないからひとりで見るの爆

第7話は最後の方ちょっと泣けたー

てか部長の見城瞳役の人かわいいの

ふかきょんも若い頃とだんだん役柄がかわってきたね笑

じゃ、近いうちにこの記事にマカロンのせまーす

またあした

あと5ヶ月 

June 23 [Mon], 2008, 21:55


おくれたのでスキン変更してないっす現在8/28

今回〜っす口調でいくっす

教育実習で来た音楽の先生の影響っす

普段は別にこんなんじゃないっす。

じゃ、マカロン2つ目のせちゃうっす



そういえばヤプログの絵文字かわいいの増えたっすね

7月に初めて気づいたっす


またあしたっす

美容室は何ヶ月ぶりだ? 

May 31 [Sat], 2008, 20:53
噛み切ったんだよ 髪切ったんだよっ

20a…

髪がまとまんなくてもううんざりしてたのと、

あとなんかボブショートにしてみたかったんで・・・笑

それと、そのうち更新すると思うけど

新学期すぐに板●先生(I先生)が髪切ったんだよバッサリ…

んま、そんな理由でね、あははってことですわ


ってか、担当してくれた人がめっちゃ可愛かったっ笑

柳原可奈子みたいで、ふっくらしてるけど顔は綺麗みたいなw

うん、まさにそうだ笑

声も可愛かったしね〜


でわでわにゃんこのプーペちゃんをw








びふぉー

あふたー


(超美化後)




これぐらい切っったよっ笑

なんか軽くてめっちゃラクになったよ〜

毛先は少しハネるけどアイロンかけたりしたら直るし、

長いときより手入れがしやすくなった

でもも〜〜〜っとボブにしたかったなぁ笑

コテとかワックスとか周辺にある物使いまくったら

少しはそれっぽくなるかな笑

ヘアアレンジは好きだから頑張ってみるわっ

でも朝は時間がない…orz


いや〜それにしても何ヶ月ぶりだったんだろうね笑




またあした

あと6ヶ月 

May 23 [Fri], 2008, 20:44


いや、今日も6月4日なんだけどね笑(∀)

今回は食べ物のスキン

飴がねぇ、かなり可愛い

パンダちゃんの表情が気に入ったよ〜笑

目とか、よりパンダらしい感じw

それとりんごがお洒落〜

みかんもぶどうもかわゆすでもう本当食べたぁーいっっ

こーいう細長くて切ったら絵が出てくる飴って何て言ったっけ

金太郎飴… 違うよね笑 

まぁとにかく美味しそうで食べたいですってことではい。


いやぁ〜右側のお菓子もかなりいいよねぇ

これマカロンでしょぉ

にゃんこかなりはまってんだってぇ〜笑

紅茶のリプトンとコラボして

リプトンリモーネのおまけキーホになったんだよぉ

それが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて

たまらんかったのさぁ笑

そして最近は食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて

たまらんのさぁ笑

どこに売ってるか分かんないし食べたことないんだもん…

にゃんこのクラスの同じ部活の子は、食べたことあんだってぇ

うらやましーわぁ笑

でも高そーだよねorz... あ〜あ…φ(。。;

ま、そゆことで…母に買ってもらったりして集めた

マカロンキーホをUPしますわ



他の種類はまたいつか笑いつかっていつだよって思った人挙手!!



またあした

あと7ヶ月 

April 23 [Wed], 2008, 20:24


更新かなり遅れたね〜

今本当は6月4日だから〜笑(∀)

ってか記事タイトルの字可愛くない

まるっことかっていう字体なんだよ〜笑←顔丸いw


今回のスキン、桜可愛すぎるっ

縁取りだけのとこがものすごい気に入った〜笑



言葉が綺麗だね笑



またあした

春日和 

April 16 [Wed], 2008, 21:27

しょっぴんぐ 

March 23 [Sun], 2008, 22:07
おかあちゃんとしょっぴんぐに行きました

っていうか、弟がババ(祖母)の家に泊まりに行ってて

そのお迎えのついででお店によっただけだけど


今ガッコに来て行ってるコートがめっちゃ変で

新しいのがほしかったんだぁ

ついでにバッグも買ってもらった笑

バッグこそ、2年前の誕生日に

買ってもらったきりだったし…orz

ヘアアクセとかも買いました

楽しかった〜

コートは、薄ベージュのゆったりサイズな感じで

カッパみたいです笑。雨のとき着る方w

バッグはね〜なんかセールで安かった笑

リボンとか付いててね〜…コートの色に似てます笑。

ヘアアクセは〜なんかドクロ柄〜みたいな感じw

これまた…コート色とほぼ同色w

とにかくめっちゃ久しぶりのしょっぴんぐ

むっちゃ楽しかったです

ケンタッキーのゴマのチキン?と普通のチキン買って、

弟を迎えに行きました

お肉美味しかったぁ〜 久しぶりにケンタッキー食べたw笑。

春休み中に、にゃんこと弟でまたババの家に行く予定です




ちなみにおだんごヘアで行きました笑。



またあした

あと8ヶ月 

March 23 [Sun], 2008, 21:49


今回はとにかく春…ということで爽やかに


**


の写真にしました

・・・・・可愛い(∀)

たまにはこういうのもイイですね笑。

結構気にってます(ゝω・人Good





あ〜あ、綺麗になりたい笑。

“あ〜あ、”はI先せぇのマネです

のキャラっぽいヒト(?)どっかで見たことあるww



またあした

恋のマフラー 

March 14 [Fri], 2008, 15:00
つい、何分か前の話しです。


今日は職員会議があるのでガッコは完全下校

生徒の放課後活動ナシ、もちろん部活もナシです

・・・・・こんな日はよく、

玄関の靴箱前の廊下に

先生が立って見送りしてるんです


誰が目当てかはわかりますよね笑。

もちろんI先せぇですよ(●´∀`人´∀`○)

なんか今日、やけにテンションが高いので

ちょっと話し掛けちゃうかもねっ(*´ω`)っ

このテンションは友達のがうつったのよ。きっと

心愛とAちゃんとオムスビちゃんと一緒に階段を下り…

ついに靴箱まで数b


おぉぉぉおぉおお!!

可愛い茶系のコート着て、I先せぇが見送りしてました

わぁ〜なんて輝いている…笑。

寒い廊下も、一気にポカポカになりました

ドキドキしながら、話し掛けようか迷いながら、I先せぇの隣。

運よく(いつも通り)靴箱前が混んでたので、

3秒ぐらい隣で固まって(待って)いると・・・・・



『わぁ〜お洒落ぇ〜♪』






なんと


I先せぇがにゃんこのマフラーを手から取り、

興味深々に眺めているではないですかぁ!!



I先せぇにゃんこマフラーから取り、

興味深々めているではないですかぁ




・・・・・ま、まさか、I先せぇから話し掛けてくれるとは

この展開は誰も予想できないよw

めっちゃビックリです。だって、こんなこと多分初めて…

いつものにゃんこなら、恥ずかしくてふさぎ込んでしまい、

ただ笑ってるだけだったと思います。。

でも、テンションが高かったせいもあり、

さっきまで話しかけようとも思っていたせいもあり、


「コレ、

 ちょっと怪しい店で買ったんですよ笑。」



・・・・・ちょっと微妙だけど、会話ができました

そしたらI先せぇは、


『え〜怪しい店って

      何ぃ〜!?笑。』


『なんか凄ぉ〜い笑。』

↑にゃんこのマフラーは編み方(?)がちょっと変なのです。

おぉ〜にゃんこの言葉が通じたんですね

ここで、声が小さくて聞き返されたりしたら台無しですよ

よかったぁ〜にゃんこ声小さいからさっ笑。

んで、I先せぇと一緒にあははははぁ〜っと笑っていると、





なんと


ふんわり、にゃんこの首に、

マフラーをかけてくれたではないですか!!!


ふんわりにゃんこに、

マフラーかけてくれたではないですか


I先せぇが、I先せぇが、I先せぇがぁぁ!!

先せぇ、そんなことしないで下サイ…。

先せぇのウェイブがかった髪から、いい香りがするじゃないですか…。

瞬殺させる気ですか!? それとも香殺ですか!?

妄想メーター壊れそうです。

そんな風に天に舞い上がっていると、いつから居たのかH先せぇがw


【でもこのマフラー、

       寒いしょ?】


↑にゃんこのマフラーは編み方(?)が変なので穴が開いててスカスカなのです。

お知らせしてませんでしたが、

実はH先せぇへの恋はずっと前に終わりました笑。

んまぁ、ひと夏の短い恋でしたw

今でも嫌いじゃないけど、決して好きじゃないですw

変なファッションとか、ダラけた感じは面白いと思いますがw笑。

そんなH先せぇにも話しかけられてしまいましたw爆。

多分、I先せぇH先せぇのお気に入りだからだよw

↑片思いか両思いかは不明。

んまぁ、嫌いな先せぇ以外なら、誰に話し掛けられても嬉しいですよw


「寒いです笑。」

こう答えました。妙なテンションのお陰です。


【でしょ〜?

    やっぱり〜笑。】


はい、やっぱりです


この後は、皆であははぁ〜っと笑っていたら

靴箱への通路が確保されたので

たたたっ・・・っと帰りました。もうネタもつきたしね笑。

これ以上の萌えは追求しません。


帰り道、しばらく妄想が消えず、心愛にバッチリ引かれてましたorz

でも、本当に嬉しかったんです

なんか勇気が持てたというか…笑。

にゃんこの目標は、



年生のちに



I先せぇ



誕生日くことです。


にゃんこは誕生日フェチなんです笑。誕生日なら結構覚えられますw

今日は2回ぐらい、さり気なく聞こうと思ったんですが

できませんでした

1年最後の1週間で、絶対に聞いてやるっ


頑張りマス☆ミ



H先せぇの本当の姿。どーでもいいので追記にします


またあした
*†*:;;;:*プロフ*:;;;:*†*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪篠にゃんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-最近ドラマのノベライズばかり読んでいる笑
    ・アート-美術部ーッ!!画像探してます(∀)
    ・テレビ-ドラマがないと生きてけない!!そして仲間由紀恵さん、篠原涼子さんには目がない。
読者になる
中2チビのにゃんこです
身長147cmで、1年間で1aしか伸びませんでしたorz...
ブログランキングご近所さんのブログ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」