びっぐにゅーす! 

May 22 [Fri], 2009, 13:48
やあー

このまえの記事
携帯からだったんだけど
更新できてないと思ってた
まさかの三つも更新;
いま消してきましたー
恥ずかしい

テストおわりましたー
久々のぱそこん

でいま久々に
ポルノさんのホムペ行ったら
やああああばい!!!!

2009年9月9日はポルノの日!!

★ニューシングルリリース決定!!!

★ビデオクリップ集DVD 4枚リリース決定!!!

★4枚すべてをセットにしたDVD-BOX(特典付き)も同時リリース!!

だって!!!
コピペしちゃった!!!←

やばいまだ見てないのに萌えーーー
ぜったい買う!!
ずっとリリースしてほしかったんだよPV集!!
値段はかなり張りますが・・
お金ためよ


さあテスト終わったけど
このまま受験モードに突入するつもりで
いまから図書館→塾!

がんばろー!





きゅんきゅん! 

May 10 [Sun], 2009, 21:06
彼氏さんの
バスケ見てきました♪

あんまりシュート入ってるの
見たことなくて←
まあそもそもそういう
ポジションぢゃないんらしいんだけど!

でも今日見れた(*^^*)
キレイな円描いて
キレイなシュートだった(〃´・ω・`)
感激っ!

本当に彼氏さんも
もちろんのこと!←
みんな本当にかっこよかったあ(;へ;)
やばいねっ!
カットオフして
そのまま走り出すのが
めちゃめちゃかっこいい(∩∩)♪
きゅんきゅんしまくりでした(〃´・ω・`)

また見に行きたいな★


今日は一人で行って
だいぶ辛かったから
来週誰か一緒にいきましょう(^ω^)/
一緒にきゅんきゅんしましょう★

何かに一生懸命になれる
そのことが本当に大切で
何よりかっこいいと
再認識しました(^ω^)

わたしも勉強がんばろう!

透明人間あらわるあらわる〜 

March 28 [Sat], 2009, 14:06
部活おわりーの

口やばい
なんかできたし

あああー
明日レッスンかよお
しぬな
がんばろ


いまから一緒におべんきょう
いつも図書館いやがるくせに
今日は自分から図書館て言いだした
どおゆう風の吹きまわしだか
まあいいや
一緒に勉強は初の試み
がんばって宿題おわらせる!

とりあえずはご飯たべるぜ〜
3月おわっちゃうよおお

言いたいことがみつからない 

March 21 [Sat], 2009, 15:16
やあ、
また放置してたね、
さすがだね私←

いまね、塾さがしてました
中学んとき行ってたようなでっかいとこには
もう行きたくないんですよね
熱血とかいうけど
別にそこまで求めてないし
ていう言い方も変か・・

とにかくできれば話しかけやすい
先生がいいなあ、、

いまはいってたチラシの塾やばいよ;
超レベル高そう;
でもそんくらい頑張んなきゃか〜
ってのもあるんだけどね
うーんどうしよう
4月までには決めちゃいたいさあ

今日はもうお疲れです
いまから勉強・・

でも25日にたのしみできたからがんばろ
26日レッスン

あ〜なんか晴れてきたよ(´`)
いいねえ
ほいぢゃ

ひなまつりとか関係ないぜ 

March 03 [Tue], 2009, 16:24
ただいま

二日連続うえーい
いつまで続くだか←

明日はこれないな

だって、、ディズニー
本当はさ、
彼といっしょに行きたいけども
向こうは部活が忙しい;
高校卒業の春はいっしょにいきたいなっ
代わりにいっぱい楽しんできてやろう

今回はクラスの友達と
めちゃたのしみ★
みんな愉快だからな笑
だから雨降らないでーっ
たのむ

あみだでランドに行くことになったよ
本当は未だシーに行ったことないので←
シーがよかったけど
いけるならなんでもいいやあ
馬鹿騒ぎしたい

・・のためにも今日はしっかりお勉強ですよ
やいやい

がんばれわたし
雨よやめ!

その後 

March 02 [Mon], 2009, 19:07
やあー

一日に二回も更新しちゃうあれ・・笑

ちゃんと図書館行ったよ!
一時間もかけて!
どんだけ遠回りしたんだか

てゆーか
まぢ今日も事故りそうになった
今度は自分が悪い
普通に車が次から次へと右折しようと
してるとこにつっこんだ爆
自分でも善悪がわからず
とりあえずひかれそうになった
もはや頭がおかしいみたい
まぢカウンセリング希望かもよ笑

図書館はいろんな人いるから面白いようで怖い
うん

帰ろうとしたら
クラスの子に会った
部活帰りにきたみたいー
忙しいのねー

ああ・・・
なんでこうやってブログ更新してるかって
多分部活が休みだからです
9連休です
恐ろしいです
でも今日は勉強がんばった!
よし!←

なんか思ったことずばずば書けるな
ひーい

今日勝手に会えるもんだと期待してた
おばかちゃーん
明日テスト最終日なんだよね
わすれてましたよよ
ではさびしいけど
また勉強しますか

・・絵文字無っ

久しぶりも何も 

March 02 [Mon], 2009, 11:14
コメント整理した

まぢきもいの多すぎだから
まあ放置してた自分が悪いんんだけどね・・

さあ
あれから約一年!!
どんだけ放置してんだって話だけど

もうすぐ学年末てすと!
県内にいたい私は頑張らねばだよ
図書館行こうと思ったけれど
今日は遠くの図書館しかやってないの
だるい
行くのだるい←
でも家ぢゃぜんっぜん集中できん・・
葛藤

たぶん行くぜ
だから今からごはんだぜ

心友ちゃんはいま泣いてしまっているだか・・
卒業式って見てるだけで
ぐっとくるものがあるね;
がんばれ!

わふー 

March 16 [Sun], 2008, 15:00
今日は久々に心友に会いまする

たっくさんおしゃべりする予定
楽しみだっ

はてさてもう3月も中盤ですか

いやだなあ

5月には先輩いなくなるっ

あと1か月もしないうちに後輩が入ってくる

追記わ愚痴?です
ご承知あれ 笑

でーでん(^ω^) 

March 08 [Sat], 2008, 12:21
ぐあー!!!

実はテスト前ってゆう

月曜からなのさっ
進級かかってまあす(^ω^)ぷ

でも中学生入試だから
おやすみで一昨日まで遊んでたけん

今見たい映画がたくさんありますっ
今まで映画なぞほとんど興味なかった私が
こんなことを思うとわ

奈緒子
なんだかんだまだ見にいってない
約束はしてるのよ

KIDS
玉木さんかっこよすうう
友達と意気投合したみたい!

陰日向に咲く
何気興味あるから(^ω^)
おもしろそうぢゃんね

ライラの冒険 黄金の羅針盤
これはもう..!
やばそうぢゃないシロクマかわゆいし

魔法にかけられて
でぃずにー!!!
これは見たいさアニメとリアル

とまあこんぐらいだったかな
だけん今月お金つかいすぎましてね
最低1つかなあ
・・の前に勉強しろおお!ってゆう!笑
またきます

わーい(∀)☆ 

January 05 [Sat], 2008, 14:47
やあほえええ(∀)
約1か月ぶりですか.

ふざけんなよおい(;∀;)わら

だめだ続かない


あ!それよりやぱ最新ニュウス

昭仁さん結婚ですっ

テレビで知りました。
最初気持ちが追いつかなくて
ただただショックでした。

でもでも!
あの昭仁さんですよっ
素晴らしいぢゃないですかっ(ω)

素直にうけとめます!
本当におめでとうございます☆
幸せになって下さいねえ

昭仁さんが結婚してもずうっとポルノふぁんですよ
昭仁さんの歌声が本当に大好きなんですっ
ライブいきたあいなああ
DVDかわなきゃっ(ω)

でわでわ宿題やらなきゃ!
学校初日からてすとだそうですよ;
まあそんな学校は多いのかしら;
みんながんばろねっワラ

ほいぢゃ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まあむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像明兎
» ( ´Δ`) (2007年12月16日)
アイコン画像明兎
» ほっほ(ω)* (2007年11月08日)
アイコン画像芽衣
» ほっほ(ω)* (2007年11月05日)
アイコン画像ぺこ
» 近況なり (2007年10月22日)
アイコン画像明兎
» 近況なり (2007年10月19日)
アイコン画像明兎 続きト笑
» あどぅい・・ (2007年08月24日)
アイコン画像明兎
» あどぅい・・ (2007年08月24日)
アイコン画像若菜
» むふ(-∀-) (2007年07月24日)
アイコン画像琥珀
» むふ(-∀-) (2007年07月20日)
アイコン画像明兎
» 明日(●`v´*) (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる