てれび 

2006年03月03日(金) 16時50分
倖田來未出てた(*´∀`*)
かわいいなーo

久しぶり 

2006年03月03日(金) 8時39分
すごい久しぶりに原宿きた(*´∀`*)
じつは渋谷に行ったんだけどねo

つてーん 

2006年03月03日(金) 8時38分
ナツカシスw(゜o゜)w
まぢ今日のりあ厨時代の暴露は恥ずかしかったw
密室系ばんぎゃ(・∀・)

まぢ落ちるからo 

2006年03月01日(水) 0時40分


・・・やめてー
もう本当にやばいからー

なんでなんですかー
どうしてそうゆうことばっかりするんですかー

あたしがいけないんですかー
どうすればいいんですかー

何でも言うこと聞けばいいんですかー
ご機嫌はとっているほうだと思うんですけどねー
足りませんかー


あたしばっかりばかみたい



生き地獄だけはもう嫌です

勘弁して(笑) 

2006年02月28日(火) 23時02分
豆の妖精さん(;´∀`)

おつかれぶーん 

2006年02月28日(火) 19時34分

画像は今日の朝ご飯o


妃阿甦集会行った皆さまおつかれさまでしたo
今回のあいびすはにへい的に完璧に近い感じでした(・∀・*)
極彩式もっしゅ楽しかったです、えぇo
久々に暑かった!
出待ちもなんだかいい感じでしたo
えすえいちおーの声は素でえなりかずきだと思います(^ω^)
顔決めr(ry (笑)
おーけいじーえぬwは頭がらいおんみたいでかこよすですo

んでんで高見沢をねじ伏せ打ち上げへ!(笑)

にへいが打ち上げ出るとかすごいよo
てか高見沢振り切るとかすごいよo

打ち上げ楽しかったですけどごめんなさいもいっぱいありましたo
良からぬ発言が飛び交いましたo
枝豆も飛び交いましたo

あゆチャーンを連れて帰るの大変でしたo
むかつきました(笑)
あたしがいる限りもうこいつには一滴も飲ませねーとo
心に誓いましたo






そんな感じでしたo
みなさん本当におつかれさまでした(´д`)

‥あたまがんがんよo 

2006年02月27日(月) 7時44分
さーにへいさんは学校に行ってくるよ(^ω^)
みんなおつかれo

風邪だらー(´д`) 

2006年02月25日(土) 18時27分
あしたは妃阿甦集会だってのに(;´д`)
うへー辛すぎるoo
ぜったい風邪ひかない!って思って油断したらこれだw(゜o゜)w
病院行く暇なしo

はぁ〜あした医療系〜

ないとめあちゃんねる 

2006年02月25日(土) 3時01分
なにこのめがねw

ないとめあちゃんねる 

2006年02月25日(土) 2時59分
すたじおdeる様o
墨かこよす(*´д`*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mataaaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる