【歌詞】オーディエンス沸かす程度の能力【らっぷびと・タイツォン】

May 14 [Thu], 2009, 23:53

track by ZUN
原曲「月夜を二人で抜け出す程度の能力」
lyric by らっぷびと、タイツォン
mixed by らっぷびと
Graphic by いられびと
2008.7.11






<verse1/らっぷびと>

1.2.3.4
行くぞ、ショー開始beatsとrythm混ぜる
このRAPまたと無い絶頂を絶対にオーガナイズ
1&2ロックザマイク スタートライン
「邪険にすんなよこっちで遊ぼうぜ」
だって俺ら地球レペゼン
とうに音に飛び乗ってんだよ 当人とっても楽しいんだもん!!!!!!

<verse1/タイツォン>
カウントダウン1,2,3,4から始まるガチモン
触れてみろタッチ マジ偽物ならパチモン
見ればたちまちバチバチと熱ぃらしい
聴け恥じらいは危険 二人音に乗る 確かに良いのは歯切れ
メロディー浴びて音に音にまみれ
共に笑い共に泣いて歌え騒げ鳴るまで赤いサイレン

<hook>
俺らオーディエンス沸かすだけ 音に乗っていくローテク皿回せ
オーディエンス沸かせた程度の能力ばらまく この宇宙に
「少しでも明日へ」だろう。歩こう アンコールの向こうへと誘う、君と次の街へ
回り出したミラーボール 今宵、春夏秋冬ひとっとび
輪になってSing a song 地球儀を回せ!


<verse2/タイツォン>
ガッツリと騒がすMIC持ち 待つ人 one verse
beatに乗って歓声上げさす まるで感覚 ヒート
祭り 熱い 打ち勝つ この心臓
タイツォン毎夜 マイク奪い取る 何処とバトル
罵倒 打倒「無口」雑踏捨ててダンスホール 恥捨て 最初はNET ここで歌うぞ
沸かす「カス 中身がスカスカ」クラブじゃ 楽しめとことん らっぷびと

<verse2/らっぷびと>
アッチコッチwalk on 立ちこぎstill undergroundださぁ皆他にWhat you want?
feel like一生に一度 夜が欲しい いる馬鹿集め飛ぶ今日、青い星
価値見い出せない真空パックの音 体感時間 一分間のShow
夢見る再会 一度きりの君との指きりの約束

<hook>
俺らオーディエンス沸かすだけ 音に乗っていくローテク皿回せ
オーディエンス沸かせた程度の能力ばら撒く この宇宙に
「少しでも明日へ」だろう。歩こう アンコールの向こうへと誘う、君と次の街へ
回り出したミラーボール 今宵、春夏秋冬ひとっとび
輪になってSing a song 地球儀を回せ!


<verse3/らっぷびと>
ゆらりゆれるロウソクの火 放っとくと消える唐突の一瞬すら気付ける
たたた楽しい 合言葉は "バカばっか!!"
やっぱクラブ内ドランクとラップ 奇襲ニ成功 トラトラトラ
「オーディエンスは虎、グッドラック」問題ない、道具は道楽 楽勝!

<verse3/タイツォン>
唸らすリズム狂 ドレミファソラシ 天井突き破って飛べ皆空に
Jump around 鼻歌から一曲 ランララン♪ 浮かんだらマイク取る 出番だな
不安なら蹴って行け そう、まんだらけ 夢は会場内 場外もファンだらけ
行け 面と面合わせ「はじめまして」から数分 共に楽しめマジで

3.2.1

<hook>
俺らオーディエンス沸かすだけ 音に乗っていくローテク皿回せ
オーディエンス沸かせた程度の能力ばら撒く この宇宙に
「少しでも明日へ」だろう。歩こう アンコールの向こうへと誘う、君と次の街へ

オーディエンス沸かすだけ NaNaNa NaNaNaNa...

トテモ好キナ動画ナンデス!!!!
最近、愛用のLISMOにニコ動の音楽を入れる方法を身につけたので、携帯で歌詞が見やすいよう・・・
つまりの自分用death☆

あーipod欲っしいいいぃぃぃぃぃぃいいいいい

ニコニコ動画にジャムプ!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3927141
  • URL:http://yaplog.jp/mata_ri/archive/30
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10goodだよ
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
漫画、動画、音楽大好きです(*^ω^*)

・ハレグゥ、日和、ボーボボ、銀魂その他ちょっと前のジャンプもの
・森の安藤
・GoldenEggs
・BMS・BBR
・大石の照り鶏
・まーたまさよし
・もっと熱くなれよぉぉぉぉおおお!!!!
・自然に体が動いちゃうんだ
・サレンダーするなら→→A
・おのれポルナレフ
・オンドゥルラギッタンディスカー!!


いつも目が死んでる

だいたいそんな感じ


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒタヒタ
» 【歌詞】ピータン【テニミュ】 (2012年04月19日)
アイコン画像コミカルバナナ
» 【歌詞】俺様のセンスにブギウギ【吹き替え】 (2011年06月24日)
アイコン画像
» 作業用社長メドレー【遊戯王】 (2009年09月22日)