ブログ移転 

May 19 [Mon], 2008, 22:34
ずっと考えていたんですが、ブログ…日記を移転することにしました^^
リンク貼って下さっている方、お暇な時でも貼り替えていただければ…!
本家から繋ぐのはまた明日orz

また、つづけばいいな。

君が僕にくれた物 

May 12 [Mon], 2008, 0:11
随分前に落ちました!←
来週体育祭ですorz
何故秋にやらないのでしょうね!←
誕生日と被るよりはましですがね!!!(切実に
…とりあえず電波飛ばしますねv

電波
日向ちゃん>ぬこたん…v
ログインしてる時に会えることを願ってまs((
私のIは…ラクーンで猫斗マタ…だったと思うよ!←

雷兎ちゃん>メガロポリスか〜今度行ってみる!
一様ラクーンの猫斗マタって奴だと思いますよ←
Lv低いけど…ね!←←←

Sもさん>バトンの方しっかりとキャッチしましたっ!
え、リターンてOKですk(待


Hニー>え、それは絵茶で き るって事かな??v←
ウフフフフh
あ、例のリクエストの着色してないけど…押し付けるねwww
苦情なんて受け付けないy
拍手…からとかでいいよ、ね…?


コメント返信
鼬さん>あわわっこんばんは!
おぼろまでお越しくださってありがとうございます><*
リンクの件は了解しました!
既にサイトの方に貼らせていただきましたのでご覧下さいv

絶対可憐だから負けない 

May 11 [Sun], 2008, 14:35
どれだけサボれば気が済むんですか←←←

日記…とてもお久しぶりですね…!
絵チャはちょくちょくお邪魔してましたけd((
昨日も…ね!←←←
…五月病ということd

評価バトン受け取っておりますよ!
メモ:霜さん/ハニー/あおちゃん
思い出し次第追加!←

今日他に篭もっている方がなければ9時頃に1時間ほど篭もりたい!←←←
篭もったら記事あげますー

今は前だけ見れば良い 

May 05 [Mon], 2008, 11:11
よっちゃんからv
『絵評価バトン』

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ
アニメ塗り最高vV←←←
全体的にかわいいっ><*
赤く染まった頬がかなり好みd((
…年下とは思えない…!!!

2.相手のイラストで見習いたいとこは?
全b(殴
特に絵チャでのクオリティの高さを私に分けてくだs

3.相手のイラストの印象は?
綺麗で可愛くかっこいい!!!←

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
久しぶりのキルビス君が見たいな☆(殴

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
コピックとかかな?v

6.相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
かなりかかってそう…予想できないw←

7.ファンコールがあれば一言
背後から不気味な気配がしたらきっと私d^^^^(遠まわしのストーカー←

8.このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう
リターンでよっちゃん!
億ちゃん
ハニー←←←
野良ちゃん
咲李ちゃん
雷兎ちゃん
あおちゃん
きなこさん

最近絵チャとかでお会いした方ばかりでs((
お暇でしたらどうぞ!
リターン大歓迎ですのでv←

バトンもちょくちょく消化していきたいな…v
電波やらはまた後で!

かくれんぼ 

May 03 [Sat], 2008, 10:03
Hニー(隠し方違)今日行けないかもしれない…orz
親がおばあちゃんちに預ける(?)ってwww
私中3^^^^^^^^^
頑張って行きたいけど…無理そうorz
夜で良ければ!!!←←←←←

トリスタは確かJ鯖だよ☆★←←←
あれ、そうか、言ってなかったね…!
これでも3年前くらいにもやってたんだy((
…IDも使い方も忘れちゃったけd>R兎ちゃん、H向ちゃん

そっと触れてて 

April 29 [Tue], 2008, 23:33
Sもさんお帰りなさいませ!!!
K美ちゃん移転おめでとう(?)!
リンクは近日中に貼り替えておきます!

えっと、とりあえずしぶとく生きてますよ!←
サイトはちょこちょこ(?)更新もしてますよ!
最近いいんちょさんレッドばかり描いてまs←←←
そのうち載せると思います!

一昨日しんちゃん見ました><*
その感想(?)を!
ネタバレ…?↓
マタタビってのはお父さんの名前なんですn((
一番最初に出てきてビックリしましたwww
しかも、子供向けなくせに妙に怖いですよね…!!!!!
ひろしのリアルな顔(?)には爆笑した^^^^^^^^
あと、一番ビックリなのは、マタって女の子なんですねwwwww
いくらしんちゃん胸触って気づいちゃ駄目だろw
私も言われるまで気づかなかったけd

ネタバレ…?↑

今日は友達とトリスタしてました←
まだLv20…orz
うちのパソコン重すぎるwwwww

あ、それからヨワさんに二人のお友達が出来ましたよvV
フレイさんが嫉妬するといいよ←

私のニーソックス返してよね 

April 27 [Sun], 2008, 23:14
なりきりは時間無いので明日っ!!!orz

七転八倒馬鹿正直 

April 26 [Sat], 2008, 21:55

下手だけど横顔が好きです

ヒカの服をまた変えようかt((
もっとフリフリにすればよかったかな
黒(灰色?)はやっぱり外せません^^^^
特に意味があるわけではないですが…まぁ^^←

今日はハニー(←)と野良ちゃんと絵茶してましたよ!
えへえへv楽しすぎた^^^^^^^
コスプレ萌えるwwwww
吐ききれなかったからまたn((
次は式を挙げなきゃ☆←

明日はO分市街へ行ってきます^^*
GWにF岡行けそうになくなったぁー;;
お母さん約束したじゃないk
妹がク●ヨンし●ちゃん見たいらしいです^^;
私的には仮面ライダーが見たいのに!
…CMとかで知ったんですが、今回のし●ちゃんのキャラクターにマタ(マタタビ?)って子が居るらしいですね^^^^^^^^^^^
よし、明日ハヤごと買ってこよっ((まだ買ってない

パエリア 

April 26 [Sat], 2008, 0:29
ここんところ絵 チ ャ 三 昧 ☆←
時間がんないんで…

お昼でも大丈夫だよー!
前回よりは出来る時間が短いと思うんだけど…^^;
もう、私電(?)は多分絵チャでぶちまk((げふんげふ>Mのりちゃん

的外れの期待 

April 24 [Thu], 2008, 22:12
R兎ちゃん宅絵チャにお邪魔してたんですが…
見事に落とされましたorzzzzz
しかもパソコンが重すぎて動かない;;
なんとかウィー(←)から報告を…orz

…明日シャトルランorzzzzz
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ブログ移転 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ移転 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ブログ移転 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ移転 (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» ブログ移転 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ブログ移転 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ブログ移転 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ブログ移転 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ブログ移転 (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» ブログ移転 (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
友達コード:
+ダイヤ
マタ:少々お待ちを…!
+探検隊
ちゆ:5112-1188-9704
お友達いつでも募集中です^^*

自分用メモ