花粉症(・∀・;) 

March 05 [Sun], 2006, 14:09
更新遅れてゴメンナサィ
ぃっもなnだヵnだしてるゥチにその日が終わっちゃってたnデスょ

今日ゎ花粉ャバィです
マヂ死にそぅ…

つヵの目の前に杉の木がぁるってぃぅ時点でァゥトだね
メチャ花粉袋見えますょ〜
ぁまりにもヒドィので昨日今日ゎズット
カレシも花粉症だヵらぉ互ぃ出かけたくナィnだょ〜

日本中の杉の木切っちゃえばぃぃのに
早く花粉なくなれェェ―――

今日ゎ普通の日(・∀・) 

March 02 [Thu], 2006, 16:25
昨日ニッキかき忘れたァァ
だって昨日ゎ…卒業式だったんだモン
高校卒業しちゃぃましたょ淋しぃキモチでぃっぱぃデス
もぉ会えなくなっちゃぅトモダチもぃるし
そぃぇば卒業式泣かなかった
マォの高校の卒業式ゎ地味ですヵら
生徒代表の送辞と答辞がナィnです
中学のトキの卒業式ゎ送辞答辞に感動してだったのに
つくづくぉヵしなです
卒業式終わった後ゎ写真とりまくって
仲良しトモダチとカラォケ行きました
盛り上がりまくってメチャ楽しかったァ

ゎ昨日の話
今日の話ゎ…つヵ今日ゎに行ってベンキョして
に帰ったヵら何もナィゃァ
明日ゎ何ヵぁりますょぅに…

2/28のコメントの返事↓

卒業式予行(・∀・) 

February 28 [Tue], 2006, 21:40
今日ゎ明日の卒業式に備ぇて予行がぁりマシタ
つヵなんで式典に予行がぁるワケってぃぅ声もぁりマシタ
マォもめんどくさぃとゎ思ぃマシタが仕方なく出ました
なんか明日卒業なんだァってぃぅ実感がぁりません
卒業したらトモダチみんなバラAなっちゃぅヵらスゴク悲しぃな
まぁ明日ゎみんなとたくさん思い出作ってキマス

明日ゎ卒業式ってぃぅコトで…
クラスの人達とボーリング場に行ってキマシタ
マォゎボーリングぅまぃ方だと思ぃマスゥザ
今日ゎまぁAでしたが1ゲーム目ゎ103ピン2ゲーム目ゎ99ピンでした
みんなメチャ盛り上がってわぃわぃ騒いでたのに・・・・

久々の私服(・∀・) 

February 27 [Mon], 2006, 17:29
今日ゎダァとベンキョしに出ヵけました
2ヶ月ブリくらぃに私服来たょ
受験前までゎ休日も制服でしたヵらァ
こなぃだ買ったばヵりのジャケットに黒ワンピ着てぃきました
ダァゎぃっもどぉり黒ジャケ&白ズボンだった
見た目ゎホスト系ケドのんびり屋サンで優しいぉ方ダョ

ベンキョした後サーティーワンの食べたょ
メッチャぉぃちヵったァァ
ダァチンご馳走サマでしたァァ


今日ゎ久々にマンガ買ってきたので今カラ読んでキマス
山川ぁぃじサン大スキな人ゎマォと気合ぃマスょ

のんびり(・∀・) 

February 26 [Sun], 2006, 19:10
今日ゎメチャのんびりしてたョ
そして久々に7時間寝たょ
入試前までゎ3・4時間睡眠だったカラね
大スキなパソもゃり放題親に何も言われないし
今ホント幸せルンルンキモ
でもこnなのんびりした生活ゎ多分今日ダケ
明日カラゎまた言ってベンキョしてきます
合格できなかったらまた試験だしネ
頑張りまaaaス

今日ゎダァカラきました
ぃっもマォからするカラ嬉しかった
ダァも試験終わったカラすごく幸せって言ってた
2人で一緒に合格できるとィィな

2ガツ25ニチのコメントの返事↓

前期日程終了(・∀・) 

February 25 [Sat], 2006, 22:48
試験終わったょォォ
メチャ嬉しぃ
ケドぁnまり自信がナィnだァ
例年ょり難易度がだったらしぃ・・・
合格するとィィなァ
ぁとゎ神頼みだけダネ

とりぁぇず受験終了ってコトで
ダァしまくりマシタ
ぉ互ぃゃばかったケドすっきりしましたって感じだったょ
明日カラ合格発表までゎダァゎモチロンのコト
トモダチともたくさaaan遊んできます

完成(・∀・) 

February 23 [Thu], 2006, 23:48
一応Hn完成したょォ
ャプも初挑戦だしネ
けどまだ慣れません(>x<;)
ケドこれから頑張ってぃこぅと思ぃマス
みんな来てねェェ

明後日ゎぃょA国立の入試デス
倍率9倍の負けずに頑張ってくるョ
6日にょぃ結果が出ますょぅにooo
じゃぁ今回ゎこれでぉしまぃ
慣れてきたらもっとたくさん書くょぉ </中>
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mata919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる