やっぱりね 

October 11 [Thu], 2007, 21:01
やっぱりね!
フィッシュランキングで入賞なんか
できるわけがないだろぉおがぁあ!


…ゼェハァ…。でも2位になった人がまだ見習なんですよね。Kuikuiと同じですだ。
1位の人も徒弟だし…ベッフェルマリーン1匹釣るのにも見習や徒弟レベルじゃ大変なんだよ。
要は買ったっていい!ってことね。じつは自分自身買ったやつを登録してるし。
がんばって地道にスキルを上げなさいってことですか?
無理です。シュヴァルサーモン釣っても全くスキルあがりませんからぁ!
ペリカンリングが必要なんですよぉ…

というわけで次回は必ず入賞してみせますよ

ありえないほど久しぶり 

October 10 [Wed], 2007, 20:52
ありえないほど久しぶりです!
えーと、前回の記事が4月だから…半年ぶりっすか。

FFXIのほう、最近また毎日やってます。LS作ったけれど誰も来ず…。
Releiseって名前にしたけどなんて読むんだろう?辞書にも載ってないです。
第一に交流がしたい!交流苦手だけど!誰か入ってください(見てたら)!
(リアルで)老若男女、(ゲームで)老若男女、Lv、種族、ジョブ、貧乏、億万長者一切問いませんから!
もちろん子供からおじいさんおばあさんまで!誰でも歓迎です!!
お願いです…。入りたい人はKuikuiまでtellを。ちなみにワールドはOdinです。
ちなみに金欠です(ゲームで)。

このあいだフィッシュランキングに登録しました。ベッフェルマリーンで大きさ・重さの合計が一番小さい人が優勝。まだ釣れるほどのスキルがないので競売所で2匹落札しました。小さいほうを登録。まぁ入賞は無理だと思いますが。ペリカンリングがもらえればそれでいいです(つまりは入賞しろと)。
そうすればグーンと釣りのスキルもあがると思うのに…。シュヴァルサーモンを釣ってもスキルがまったくあがりません。イエローグローブであがりにくくなったからシュヴァルサーモンにしたのに…。

次回の更新はいつかな?

ホムペ大更新!人生も行進中! 

April 03 [Tue], 2007, 23:57
ホームページ移転!そして大更新しました!ぜひみてくださいまし。
名前もネックからネックスに改名!理由?それは、ネックだと漢字で書いて熱苦になっちゃうから。英語で書いてもNeckで首だし。
ネックスはNex。これにしたのは、ペプ〇NEXが好きだから。はい。

↓がホームページだよー。
http://www.geocities.jp/haripotah2006/

もう中1になったし、更新回数はもっと減るけど・・・って前回の更新から約半年ぶりですよ!?これ!
半年も更新してなかった人がもっと回数減ったらどうなるんだよ・・・

というわけでこれからよろしく!

忍者と青魔と赤魔と・・・ 

January 18 [Thu], 2007, 21:35
赤魔道士24、青魔道士9、この間取得した忍者12、そして侍1.
侍は〜、両手刀に憧れて取得したんですが、上げてません・・・。D値高いです。

コルセアもほしい。けどエジワ蘿洞こわぁい・・・。最高レベルも黒魔52だし・・・。
忍者は約5日でここまで上げた。空蝉・・・競売所を覗くと、高っ!!と・・・。
ノーグ行って、クエストでもらおうと思ったら、名声低くて受けられなかった!
あ、でも侍のアイテム持ってるから取得しよ、と。侍ゲットです。

「買取なら天昌堂」で亜鉛鉱をトレードしつづけようと思ったら、高くて大変。
ミミズ倒してもなかなか落とさない。グスゲン鉱山で採掘しても出てこない。
バザー覗くと、1600Gで売ってて、それを4つ買って・・・。
それまでにゲットした少ない亜鉛鉱もトレードして・・・。
はぁ。

からくり士は上げません。メンドクサイ。

黒魔、両手鎌いいなぁ、でも売ってない。スキル13あるのに・・・。

これからも頑張ります!

ちなみにワールドはODINです。LS入りたいです・・・。

FFXI Kuikuiの育ち 

December 24 [Sun], 2006, 14:31
FFXI、Kuikuiは順調に育っております・・・
上は黒魔クイクイ、下は白魔クイクイです。
白魔は36、黒魔が52です。
トルネド、スリプガ、ストンスキン、イレースが欲しい・・・

イロイロ更新 

December 14 [Thu], 2006, 19:24
今日はホームページをイロイロ更新しました。

リンク集、メールフォーム、小説第5話公開。

リンク希望される方はメールください。
もちろんそれ以外でメールくれても結構です。
荒らしや嫌がらせメールは拒否しますが。

これからもよろしくお願いします。

小説第2話公開 

December 10 [Sun], 2006, 0:24
小説第2話「この世界の秘密」公開しました。↓
http://ja001.sukiwikiweb.com/?u=neck-reoreo
トップページの、「小説」から入ろう。

小説かいてて、結構面白いです。
異次元世界って、なんかあこがれます。

魔法があったらいいなぁ〜〜なんて思っちゃったりしてます。

でもまあハリーポッターみたいな怖い魔法とかはいやです。
アバダケダブラとかインペリオとかクルーシオとか。
なぞのプリンスではセクタムセンプラとか。

ファンタジー系の、ファイアとかサンダーとか、そんなのがいいなぁ。
まぁどっちにしろ攻撃する魔法にかわりは無空飛んでみたい^^

見つかった; 

December 09 [Sat], 2006, 17:41
ネックの本ホームページのネックのマターリな部屋が見つかりました。
今後もよろしくお願いします。

小説は本ホームページのほうへ移します。
URLはこのブログのページの上に書いてあります。

ネックのマターリな部屋が・・・ 

December 08 [Fri], 2006, 17:12
久しぶりに、ページを更新しようかと思って、ネックのマターリな部屋(ネックの本ホームページ)にアクセスしようとしたらなぜかつながりませんでした。
それどころかそのページを作った「SukiWikiWeb」さえつながりませんでした・・・

なのでしばらくこっちでやっていきます。もしかしたら一生ここかもしれないですけがんばります。

これからの予定は「小説」をかくこと。あと、簡単なゲームも作ってみたいですね。
じゃ、今まで結構考えてきたんで、さっそく小説をかいてみます。
ちょくちょく直すかもしれませんが。

今度クリスマスにはiPodとデジカメを買ってもらいたいです。

ハロウィン 除霊イベント 

October 23 [Mon], 2006, 17:40
ハロウィン除霊イベント攻略!とはいうものの、バストゥーク出身なので、まだバスしかやってません・・・
まずは商業区の中心、噴水近くにいる、Brian(ブライアン)に話しかけましょう!すると、除霊のイベントを依頼されます。そしたら、まずお菓子をそこら辺の、モンスターに仮装しているTrick 〜 にトレード。
そしてモンスターの姿になったらまずはZelma(ゼルマ)というヒューム♀の幽霊を探します。いる場所は、噴水広場を階段で下に降りていったところの川沿いにいることが多いです。ほかの人もたくさん寄っているし、半透明なのですぐわかるでしょう。見つけたら幽霊の視線に入らないように背後から追いかけます。すると独り言が聞こえます。ずーーっとついていくと、「さ、そこの人。探偵ごっこはもう終わりにしなさい」的なことを言うので、ブライアンのところに戻ります。すると、なんか変な帽子がもらえます。

ヴァナ時間で1日(地球時間で約1時間)経ったらまたブライアンに話しかけ、2人目の幽霊の追跡です。次はガルカの幽霊。こいつは噴水広場のモグハウス寄りのほうから、港近くまでの広い範囲に出没するので、ちょっと大変です。これもゼルマと同じ感じにやればOK。

終わったらまたブライアンに話しかけて、また変な帽子がもらえます。

その帽子をかぶって(装備して)港区の、南グスタベルグ入り口付近のモーグリに話しかけるとハロウィンっぽい家具が買えます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ネックス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FFXI等
    ・音楽-クラシックから今の邦楽・洋楽まで
読者になる
ネックスの本ホームページ↓
http://www.geocities.jp/haripotah2006/

        FFXI
名前:Kuikui
種族:タルタル♂
サーバー:Odin
ジョブレベル:戦8 モ3 白37
        黒52 赤24 シ8
        ナ1 暗- 獣2 吟1
        狩1 侍4 忍12 竜-
        召3 青13 コ6 か5
リンクシェル:Releise メンバー
        随時募集中。参加
        制限一切無し。(子
        供から大人まで)老
        若男女、Lv、ジョ
        ブ、一切問いませ
        ん。
最新コメント
アイコン画像レオ
» やっぱりね (2008年08月18日)
アイコン画像ネックス
» ホムペ大更新!人生も行進中! (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる