ε=(_ー ) フッ・・ゥザィね、、、、 

August 23 [Wed], 2006, 0:47
( ̄ヘ ̄;)ぅーん。。。。このプログつぶしてぃぃっすヵー?w必要なぃっすねはっきりw
誰も見てねぇのにさwぁる必要なくなくね?!?!w
d(≧∀≦;)゛ぁははっwwwwとヵ最近思いつつ生活送ってるヮヶであってー;;;
ぅんwなんゃ最近野球しまくってるw理由ゎ暇ゃヵらw
んーw誰ヵひじ交換せんヶ?wd(≧∀≦;)゛ぁははっwwww
っとまーどーでもぃぃ話しなんすがねぇ〜w
んでー今日花火したーっ!!w男子4人で。。。。b
虚しいねっwwでも何ヵぉもろヵったでw
ぅんwこれでもどーでもぃぃ話しっすねw
ぅんw人のためになる話って何?wぇ;
どーでもぃぃ話しばっヵっすねwぅんw
ぁーだりw何ヵ何ヵなー。。。最近みんなDo−ょ?w
ぉぇダメゃwこみゅにけーしょん♪ってゃっがいまいちゎヵらんってヵとれんw
d(≧∀≦;)゛ぁははっwwww意味ゎヵらんねぇ〜w
ってことで寝るヵなw□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ!
ぅんw
ノシ;;;ヴォェ;

(≧∀≦)ぶぁっはっはっ!! 

August 15 [Tue], 2006, 20:56
なんゃ毎日が暇ですゎー・・・・ぁーだり。。。。
んーなんゃ今日ダチとぅちの親でイズミヤいてきたんだょねぇー。。。。。
なーんヵなー金使いすぎちまったんだょねぇー。。。。
ゲーセンで2000円ぐらぃスッちまってさー。。。。
誰ヵ恵んで、、、、死;d(≧∀≦;)゛ぁははっwwww
んでさーアイス買ってさーイスに座ってたんだょねぇー;
んじゃーさーそぃっがさー。。。いきなり変なこと言い出しちゃってさー。。。
どーもこーもねぇんだょー;ぁーぁー;
何ヵいっきにやる気なくす言葉でしたwd(≧∀≦;)゛ぁははっwwww
んまー軽く流してー
そっからーぶっくおふってとこ行ってー。。。。ぃろA見てたんだょ!!
ゲームが105円とヵさー!!
んじゃさー。。。SDカード売ってたんだょねー。。。。ほしゎー。。。誰ヵ買って。。。死;
んでー何も買わんと店でてー・・・ぽん太行ったー。。。。
なんゃ腹いっぱいになった、、、んでー。。。走って途中で自転車にのりかえてー。。。
広岡まで行ったぁー;;;んじゃさー友達に会ってさー
その子が結構重症で「「「「大丈夫ヵ!?!?!?」」」」
みたぃなことになったんょー・・・
ぁーはぃ。。ゴメン。。。すべてどーでもぃぃ話しッスね。。。d(≧∀≦;)゛ぁははっwwww
んじゃま。。。終わるヵ。。。

ノシ;;;;;

ヾ(´〜`; ォィォィ 

August 13 [Sun], 2006, 21:01
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ぇ;
(≧ヘ≦;) う〜ん誰も見やんゃろなぁーwwwwんまぇぇヶどさーっ!!

最近ねぇー嫌いな人できたーっ!!wぇ;
んまどーでもぇぇヵ。。。。何ヵ暇ゃゎー;
今日海いってきたんゃヶどYoッ!!
何ヵー微。。。。。メンバーがすごかったヵらねぇ♪♪w
んまこれもどーでもぇぇヵ・・・・ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
(;≡_≡)ぅぅぅ…どーでもぇぇことばっヵやねぇwd(≧∀≦;)゛ぁははっwwww
ってことで終わるヵぁー・・・・・だるっ!!!!!ぁはw
皆お盆を楽しんでくださぃwwwwd(≧∀≦;)゛ぁははっwwww死;

んでぁっwそろA寝る時間ッスねw((((((; ̄□ ̄ ぇぇえ?!
ノシーッ;

( ´ー`) 

July 17 [Mon], 2006, 8:34
・・・・・もぅどーでもぃぃゃwww疲れた・・・・

すべてにおいて・・・・・


ゴメン


んじゃ・・・みな幸せにねぇーwぁはw
ノシ;
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさと
» (≧∀≦)ぶぁっはっはっ!! (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mata-risuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる