ご報告 

January 06 [Tue], 2009, 1:16
いろいろとご報告しなければいけないことがあるのに、すっかり放置してしまいました(´・ω・)

まず、就職について。
これはだいぶ前(昨年の9月頃)に決まっていました。なんせ校内で1番最初に決まっちゃいましたから(笑)
でも、いっぱい悩みました。
電力会社⇒大きい会社のくせに給料安すぎるだろってことでお断り。
医療関係の会社⇒うちに医療関係は向いてないわってことでお断り。
自動車会社⇒今自動車会社って景気悪いじゃんってことでお断り。
で、どこに就職することにしたかというと…
家の近くにある従業員数100人くらいの小さな会社。
どんな仕事をしているかは謎だけど、レンタルDVDのケースを開発したらしい(笑)
ちなみに、職種は事務。
決め手はもちろん給料w←
就活らしいことはほとんどせずに決まっちゃったから全然実感ない;


2つめに、あれほど頑張ると言っていた秘書検定について。
無事合格しました。
秘書検定2級。
はたして、役立つ時がくるのか…(笑)


3つめに、自動車学校について。
通ってますよ、車校。
12月の始めから行き始め、12月26日に仮免取れました(・∀・)
次は本免に向けて、路上特訓!!


4つめに、車について。
買っちゃいました。車。
しかも、仮免も合格する前に(笑)
これから愛車となるのは、HONDAの新型Lifeで色は、黒、白は在り来りで嫌だなぁと思った結果、ピンクゴールド。
本当はVWのNewBeetleがよかったけど、初心者でいきなり外車は流石に自重しました。


今のところ報告することはこれくらいかな(・ω・)


(無題) 

October 23 [Thu], 2008, 17:18
こっち更新するの久しぶり〜

最近の出来事といえば、、、
中間テスト終わった(・∀・)
4教科しかないとかw
テスト期間中ライブ行ってたから、一切勉強してないしw
ノー勉ってやつ(笑)
でも!!でも!!
日本史94点(´ー`)+。
勉強してないわりには頑張った☆


あ、秘書検定の勉強はちゃんとしなきゃ。

(ノ_・。) 

August 05 [Tue], 2008, 0:30
行ってきましたよ、祭。
1日目、3日目、4日目と。
祭好きだけど、あの人の多さなんとかならないものか。
お願いだから見つけても話しかけないで(笑)
仲良い人なら未だしも、顔見知り程度の人に話しかけられても...(・∀・)

で、就職のほうは着々と進んでいます。
うちはどこに就職するのでしょう(笑)
電力会社?
医療関係?
自動車会社?
事務ならどこでもいいからさっさと決めたい(・ω・)←


ひさし 

May 18 [Sun], 2008, 0:28
だいぶ放置してた(・ω・;)
病んでたわけじゃないわよ!

例のちゅうプリの奴の元カノ、別れて5日で別の人と付き合ったらしいよ〜(・ω・)ノ
ま、関係ないからどーでもいいけど。
よくそんな次々と付き合えるよねー

そういえば、
今更バレンタイン事件の話してたけど、犯人ここにいますよー(笑)
あれでも手づくりチョコなんだから♪
チョコ+醤油+オイスターソース+XO醤+にんにく+ケチャップ+マヨネーズ+日本酒+グレープジュース+麦茶+片栗粉+砂糖+塩+唐辛子☆
全部食べてくれたのにはびっくりしたけど(°д°;)
あれはマズすぎだったもん!
うちだったら、きっと体壊れるわ;
とりあえず、生きててよかったね(笑)
自分でも思うけど、相変わらず馬鹿なことやってるわ〜(・∀・)

むらっちょ 

March 31 [Mon], 2008, 14:23
ラバーソールが欲しい!
尚くんがはいてるやつみたいなの!!
パンク系かわゆすだよねww
尚くんだからかな??笑
髪もツートーンにしたいな(´・ω・)
てか、尚くんになりたい!!!!!!

なんか、暇。 

March 25 [Tue], 2008, 1:37
最近さあー、
黒マニキュアお気に入りなんだけどさあー、
評判悪い(笑)
赤マニキュアも評判悪かったな(´Д`)
原色が好きなんだもんw


最近のほわ 

March 20 [Thu], 2008, 2:22
壱、とにかく眠い。
弍、とにかく頭がGLAYでいっぱい。
参、とにかくHISASHIに憧れる。
肆、とにかく妄想が激しい。
伍、とにかく叫びたくなる。
陸、とにかく暴れたくなる。
質、とにかく引きこもり。
捌、とにかく一人になりたい。
玖、とにかく構ってほしい。
捨、とにかくウザい奴。




ネタギレ(・∀・)


久しぶりにPCから 

March 09 [Sun], 2008, 21:26
PC自体久しぶりに起動させた(笑)
学校では授業で毎日触ってるんだけどね〜。
学校で触りすぎて、家ではなるべく避けてましたわと。
今はテスト週間で、水曜日がテスト4日目。
明日と明後日は入試でお休みなのですw
で、休みの日にテスト勉強はするはずもなく、お菓子作りしまふ。
モンブラン作る予定(・∀・)
もうすぐホワイトデーだしね。
バレンタインデーにもらったお返しに〜。
合計20個作らないといけないから大変大変

そういえば、もうすぐ3年生だあ。
実感なさす(´・ω・`)
まだ1年生な気分なんですがw
3年生かあ。
早く卒業したい。
あ、報告しておきます。
わたしは卒業することに決めました。
そんで、卒業後は就職します。
いろんな人に就職反対されてるけど、自分で決めたことだもん。
てことで、夢とはばいばい。

あ〜、もう一回GLAYライブ行きたい!
8日前の今頃はライブ終わって興奮しまくってて、テンションハイすぎた(笑)
GLAYのみなさん、次のツアーでまた逢いましょう

(無題) 

February 26 [Tue], 2008, 1:33
学校がウザすぎます(笑)
あの学校は腐ってますわ
確かにうちも悪いかもだけど、そこまで言わなくてもいいやん
すんごい嫌味言われた...
意外と傷つきやすいのよ?笑

退学、する?
卒業するって決めたのに?
あと1年だしなー。
でも、あと1年も生きていけるかな...(笑)



MYSAMKEK 

January 31 [Thu], 2008, 2:05
情報処理検定も全商のほうの簿記2級と原価計算も全部受かってた´∀`
どーせ落ちると思って勉強してなかったからびっくりですわー。
金曜日から中間テストで2月入ったら就職模試と日商簿記検定で3月入ってすぐ期末テスト。
休む暇ありませーん(笑)
でも、2月の15〜17日まで学校休んで出かけてきまふw
帰って来た次の日が就職模試でその次の日曜日に日商簿記ってゆーハードスケジュール...(;´Д`)

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mata-rimata-ri/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる