(;^□^)あはは… 

2006年03月18日(土) 22時56分
5日ぶり。サボってしまいました…
仕事やらなんやらで、プログ書かずに寝…(ry
ちゃんとします、はぃ。

水曜日、やっとエンドリケリの初回限定版を手に入れました(o・ω・o)b
今回は予約できなかったから、探しまくりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そしたらなんと!!ステッカーついてるじゃないですか(画像参照)
うれすぃ( ´艸`)
明日、いよいよエンドリライブの初日。うちは来月なんやけど、楽しみ(*´ω`*)

さて、明日も一日頑張るぞー(*゚Д゚)/

寒いねぇ…。 

2006年03月13日(月) 22時32分
雪降ってたよΣ(゚ロ゚;)
うちが住んでる所ってあんまり雪降らないワケで…。
道に積もりはしなかったけど、上着に積もりますた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんな寒い中、髪切ってきました(o・ω・o)b
ちょっとしか切ってもらわなかったからあまり変わらないけど(´▽`)
で、昼から仕事。もう疲れたよ(;´Д`)
「○○さん、ちょっと休憩いってくるから、一人になるけど頑張って」
「... Σ(゚ω゚)ぇっ む、ムリです〜
「なんかあったら、ケータイに電話して」
「ΣΣ(゚д゚lll)そ、そんなっ」
…結局、一人残されました
15分くらいで戻って来てくれたけど、その間心臓バクバクやった…。
まだ、完璧に慣れたワケじゃないのに…(;´Д`A ```

なんだかんだで、早く一日が終わりました(完)

(*´・Д・`)はぁ… 

2006年03月12日(日) 21時55分
自分、仕事おつかれ〜(ぁ
今日、バイト先で失敗の連続…
先輩に、『慣れるまで頑張れ』と励ましてもらって…。
明日、頑張るぞ…たぶん。(ぉぃ

セブンイレブンで弁当買ってるうちに、スヌーピーボウルのポイントが30ポイント集まったw
交換してもらわねば♪ヾ(o´Д`o)ノ

…これだけじゃ短いよね(-ω-;)
ネタ探し((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+(笑)


*---------------

膨らんだ想い

ひとつひとつが

しゃぼん玉となり

貴方のもとへ

とんでゆく

…好きだよ
---------------*

ぽかぽか陽気o 

2006年03月11日(土) 22時35分
今日、仕事場の課長さんからホワイトデーのプレゼント(ぷりん)をいただいた。
冷蔵庫にて冷やし中( ´艸`)

USJまで後10日
けど、祝日やから人多そうやし...。しかも元ちとせさんが来るって情報Σ(゚Д゚ノ)ノ
ブックレット買う…と決めたものの、売り切れてたらどうしよう
悩む今日この頃であります(;´Д`A ```





P R
■プロフィール■
◆名前:¢乃羅¢◆                   生息地:関西(=´σー`)
年齢:20代前半
性格:まったり猫。妙なところで天然ボケする(と言われる
趣味:読書。昼寝。
etc:Kinkikidsの大ファンです(*´ェ`*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mata-ri_neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる