しんどい 

October 18 [Thu], 2007, 1:42
泣いたのなんか久しぶりだ

1ヶ月 

October 17 [Wed], 2007, 22:22
電話したい電話したい電話したい

また仲良く話したい

いつもバイト終わったらすぐ電話してたのにね

面倒くさそうで冷たかったけどね

ほんとは修学旅行会いに行きたい

でも
9月になっても返ってこなかったら別れるって私が決めてたんだ

みんなに迷惑かけるなら寂しいのなんか隠した方がましだ

話せる人がいないとかそうゆうのじゃない

自分がきめたことだしさみしくなるのぐらい覚悟したもんね

だからダメだ。

せっかくむこうも忘れてくれようとしてるわけだし
いまから中途半端なことしたらお互いきっともっと辛い

頑張れるぞ(´ω`)ウン

うー 

October 16 [Tue], 2007, 8:25
わかれたくなかったなぁ…

いつかちゃんとしてから私のとこもどってきてほしいなぁ。

都合いいけど思ってるぐらいはいいよね( ´∀`)

悲劇のヒロイン 

October 16 [Tue], 2007, 0:44
あーもう本当なんだよ
うざったい

辛いことあんなら言えば??
言いたくないなら中途半端に言わないで隠し通せば????

「気付いてくれた子は居た」

だからなんだよそれいがいのやつに当てつけですか

「何で気付いてくれないの?なんで触れてくれないの?」

どうせそうおもうんだろ

悲劇のヒロインか笑

私の苦手な人はいままでみんな本当にそう。

みんな気付いてもらいたがり屋さん

うざいだるい

あー消えちゃえ

苦手 

October 12 [Fri], 2007, 19:49
みんな姉さん姉さん言ってるけど私にはそうは見えなくなりました。

もうどうも苦手です。

おああ 

October 12 [Fri], 2007, 11:57
やっぱ好きだ
興味持たれてなくても好き

ぱっちり 

October 12 [Fri], 2007, 11:54
へんがおついでにかわいらしく目を巨大化してるって痛いね(´ω`;)

 

October 11 [Thu], 2007, 9:56
今戻ったらあいつはなにも分からない

寂しくても我慢する

戻ってまたあの辛い思いを繰り返すなら寂しい方がまし

そこまで寂しくもない自分も居るし…

お互い成長しなきゃだめだ!!

無題 

October 09 [Tue], 2007, 2:28
よかった。


ひどいひとではなかった

うー 

October 06 [Sat], 2007, 22:42
寒くならないでください

いろんなこと思い出しちゃいます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mata-ri_a
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる