ここ最近の動き

March 20 [Tue], 2012, 19:19
最近(結構前から?)さぼってました、ブログ。


ちょっと色々あって、肉体的にも精神的にもまいってしまって。



落ち着いたんで、久しぶりに更新してみました。



最近…っていっても先月からだから、何があったかなぁ…って。



とりあえず、バレンタインのお返しをもらいました。







中身はクッキーでした。



超うまい




あとは母さんがきたりー



今度きたときは動物園にいきたいっていってたなぁ(近くにあるもんで)



会社の行事でワイン飲みたくったりwww



あっ、ノートン(パソコンのウイルス対策ソフト)のCMに仁さんがでてた(片桐仁さん…芸人さんです)


しんどかったときにCM流れてるのみて『はぅあぁぁあ〜( ☆∀☆)』ってなって一瞬しんどさがふきとんだわ。


あとはー、あれみた。ガンダムユニコーン。
やっぱ面白いなあ。けで、ファースト世代の人がみたらもっと内容がわかっておもしろいんだろうね。



…あー記憶力がないから何があったか覚えてないな



こまめに更新しろよって話だけど。



またちゃんと更新しますです(ゝω・´★)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉城日陽子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐関連番組鑑賞-嵐大好き人間。ニノと翔さんが好きです。
読者になる
▼△▼△▼△▼△▼△▼

たまきひよこです
(・θ・)


(^ω^)旦那
(σ∀σ)長女ゆーちゃん
(ーωー)次女ちーちゃん


との日常を綴っています

▼△▼△▼△▼△▼△▼
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さきつん
» おもろいw (2011年12月19日)
アイコン画像さやっち
» ディズニーNo.13 (2011年10月24日)
アイコン画像ちぃちゃん
» ディズニーNo.1 (2011年10月24日)
アイコン画像さやっち
» ディズニーNo.10 (2011年10月23日)
アイコン画像さきつん
» ちーちゃんハピバ (2011年09月23日)
アイコン画像LiO
» ちーちゃんハピバ (2011年09月23日)
アイコン画像さきつん
» ひろい〜 (2011年09月11日)
アイコン画像LiO
» ハロウィンリース (2011年09月11日)
アイコン画像はは
» みっくちゅじゅーちゅ (2011年08月20日)
アイコン画像さきつん
»  (2011年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる