どーもー。 

September 25 [Sun], 2005, 5:40
このブログゎアップ遅かったし、さぼり気味だったなぁ。


反省・・・・・・。


次のところでゎ携帯からでもアップするように頑張ります。


引越し先ゎこちら



http://blog.livedoor.jp/choco_yoiyoi/



でゎ、機会がぁりましたら、またそちらでぉ会ぃしましょぅ

幸せなので。 

September 20 [Tue], 2005, 19:13
あまりに幸せなので(↓記事参照)そろAお引越しを考えています。

きまぐれでスマソ。

そのうちURL載せるつもりです。

んできまぐれで消すつもりです。

お見逃しなく。  ププ

引越し先でもきまぐれな記事イパーイかもね。

でも今度のところは携帯からの投稿が簡単なんで、

忙しくてもアップできるかな。

でわでわ、また来ま〜す。

ここに来てくださってた方々、

ラビュッ!!

幸せ。 

September 20 [Tue], 2005, 18:23

さっき午後の紅茶差し入れにいただきました。

やっぱうめぇー。

新発売らしいです。

観たょ〜☆ 

September 10 [Sat], 2005, 22:33
ミタヨ((´・| ミタヨ((´・ω| ミチャッタヨー((`・ω・´|
本日10日からロードショーの『チャーリーとチョコレート工場』観てきますた!
前にもここに書いたネ♪ ジョニーデップ様主演でございますっっキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

超簡単にあらすじを言えば、『謎に包まれた秘密のチョコレート工場を見学できるゴールデン・チケットを手にした幸運な5人の子供達の物語』ってな感じでしょうか。
すんごぃ画質っつーんですか?それが★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
んで何よりもファンタジーだから分かりやすい( *´艸`)
音楽もぃぃんスよ!!笑いもセンスがぃぃし(σ*ゝω・)σネッ!!
やっぱ映画はスッキリサッパリしたハッピーエンドが最高☆
キャラクターも奇抜なだけに印象的です^−^
またジョニーデップ様の素敵さが増したと思うゅぅでしたΣd(ゝc_・。)

超テキトーでスマソッ _| ̄|○))
でもマジでおすすめですから(ノ∀`●) Вчё━*・゚ヾ(・´ω`・)ノ゛゚・*━Вчё

|ω・´)<みなさんはどぅ思いますか? 

September 04 [Sun], 2005, 14:18
いきなりですが、ディズニーランドの計画は先越になりました。
いまいちみんなの予定が合わなくて、冬または春の休みにしましょうという結論へと達しました^−^;


ところで、聞いて欲しいことがあるんです!
夏休みに入ると毎年恒例の花火大会&飲み会を友達同士でやってて、今年は秋休みにやることになってたのね。
でも、Kだけバイトが忙しくて大変そうだから、今回はその人の予定にみんなが合わせて計画を練ってたのさ。
んで日付も決まって楽しみにしてたら、いきなり
「あたし、もしかしたら行けないかもしんなぁ〜い」
とかってドタキャン宣告をしてきたのね。
んで他の人から聞いた話によると、どうやらKには最近彼氏が出来て、ほとんど彼氏優先の生活になってるらしい。(彼の詳細は30歳、見た目35歳のキモィお顔の方だそうです。)

前に友達と二人で遊んでたときにも、
「今から彼氏が迎えに来るからぁ〜」
とか言って一時間で帰っていったそうです。
ついでに花火&飲み会ドタキャンの言い訳には
「お母さんに就活中は禁酒って言われてるからぁ〜」
だそうです。今までも未成年で散々飲んでたくせにヽ(`Д´)ノ
っつーかジュース飲んでたらいいのにね。
ま、それもこれも彼氏から連絡きたらすぐ行けるようにっていうこんたんなんだろうなぁとみんな推測してます。

( ´,_ゝ`)プッ

あたしはもうそれを聞いた時点で遊ぶ気失せましたが、女ってそういうもんなんスかね?
友情よりも男を取るって。
あたしは他人から聞いた話だから冷静だけど、他のみんなはキレまくり。
こぁぃ(*´ェ`*)
みなさんはどぅ思います?
あたしとしてはこんな女は嫌。自分はこんな風な身勝手なことはしたくなぃデス。

|ω・`) <ぃゎきA 

August 28 [Sun], 2005, 10:54
ハコフグの泳ぎ可愛かった☆

食ぃてぇー!!

海草になりきるタツノオトシゴです。

・・・・と2回に渡ってお送りして参りました。
画像が多少荒れていますが、ご了承くださぃ

画像アップに疲れたんで寝ます・・・・(´-ω-`)zzZ

|ω・`) <ぃゎき@ 

August 28 [Sun], 2005, 10:13
(。・ω・)ノ"コンチャ♪
こっちは台風がさって清々しい天気です。曇ってるけど!
最近は夏休みなので毎日ごろごろしてましたが、昨日は充実した日でした。

昨日は朝からゼミの仲間&先生といわきの小名浜に行ってきました★
目的はもちろん水族館♪ 水族館大好き

でもデジカメを忘れてしまって全員の写真はなぃです^−^;あとで先生のデジカメから落とそう・・・。
とりあえず携帯のカメラで撮った写真を少しのせてみます。

さすが!やっぱしお魚は( ゚Д゚)ウマーでした!
あたしのお昼ご飯です。

この白いヒモみたいなやつ、海草じゃなくてちゃんとしたお魚サンだそうです。

小魚の大群!こんな絵本あったっけなぁ〜。

ウ〜、マンボゥ ウッ!!

∵(´・ε(○=(・∀・´ )エイ!

|ω・`) <ヒョヒョヒョ 

August 25 [Thu], 2005, 16:59
ご無沙汰してます!
天気が不安定ですね〜^^; 皆様、夏風邪にはご用心ですょ☆

ところで、ワタクシ半年以上働いてきたドラックストアをやめて早いことに2ヶ月経とうとしています。
そんな中、夏休みなので昨日は友達と飲みにいってきますた。
楽しかったです♪♪
んで結構話は盛り上がり、秋休みに高校時代の友達でディズニーランドに行こう!という話になりまして。USJは修学旅行で行ったんで、今度はTDLに行きたいネ☆と。
学生時代最後の夏・・・秋?ですし ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪

しか〜し!よく考えればバイトをやめたあたしにお金があるわけもなく・・・・。
現在かなりの極貧に陥ってますil||li _| ̄|○ il||liガーン

だから!就職活動を休止して、アルバイトをはじめます。
んで、今履歴書書いてるとこ。
仕事は写真屋サン。 稼がなきゃだしナァ〜。
お土産も少しは買って帰らないとだし_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
大金が必要ダナ、コリャ。


あ〜そえば。前に写真屋サンの広告にあたしの着物姿が載ってたって書いたょね?
あれね、お盆明けに帰ってきたらその写真屋サンから郵便物来てて、お礼の手紙と、クマのキーホルダーと、広告に使われたポーズの写真が額にはめられたのが届いたょ。

のがクマのキーホルダー。ってか正直全部いらん!! (*`Д´*)ノ ・゜゜・。

|ω・`) <お盆休み 

August 12 [Fri], 2005, 9:45
(。・ω・)ノ"コンチャ♪ 久しぶりの更新ズラ。

実は、明日からしばらく実家へ帰らせていただきます!
ってのはアメリカンジョークで、父方のオババとオジジの家に行って来ます。
場所は新潟県の佐渡市でつ。あの曽我さんが住んでるところね。
毎年うちの家族は行ってるんだけど、あたしは5年ぶり(*´ェ`*)
部活とかテストとかで行けなかったからねー。だから今年は行かなければならない雰囲気満載なんスよ。≡≡≡ヘ(*`Д´)ノダッシュ
正直行きたくない(*´ノД`)コチョーリ
でも海好きなんで楽しんできますよ。
撮れたら写真とるんで、そのときはアップします^−^
期待はしないでくださぃ(´▽`;)ゞ

あと、余談・・・。
実は成人式用の前撮り写真できますたんスよ。
んで今朝友達からメール来て、何かわかんないんだけど言われた通りその写真館の広告を見てみたら、自分が載ってたんだけど・・これって報酬なし?w
ボランティア?つまり無料奉仕なわけ?w
(((;-д- )=3ハァ ワケワカンネ。

|ω・`) <映画情報 

July 23 [Sat], 2005, 11:29
ハィ!みなさま、夏ばてしてませんかぁ?
夏ばてしたら映画館へ行こう!オゥ!!

ってなことで、暇が出来たら絶対観たい映画ベスト3〜♪
(ゆぅの独断と偏見ですのであくまでもご参考にしていただければ幸いです・・・)

まずは一つ目!

『チャーリーとチョコレート工場』デツ!
いまや超有名人、ジョニーデップ様主演でございます
ゆぅはジョニー様大大大(人・ω・*)スキョ♪
・゚・☆ндрру☆・゚・ヽ(´∀`*)ノ・゚・☆ндрру☆
これはファンタジー系統ですかねぇ〜。
まだ公開にはなってないので注目で〜っす!

ハィ!2つめ!

堤真一主演の『姑獲鳥の夏』
この役ね〜、スキスキビーム!!~(ノ*´∀`*)ノ‥‥…━━━━━☆
ってか素敵じゃ〜〜萌え〜〜〜〜〜
しかもッスね、阿部チャンも出てまつ!
W萌えぇぇえ〜〜〜〜〜
もう公開中なんでゆぅは今すぐでも見に行きたい!でも無理!だから隙あらば行く!!ウン!!

3つめ〜。

みんな分かるかな?『タナカヒロシのすべて』^−^
キャストも結構いい感じで、なによりも全体的にほのぼのとした映画。
ときおり笑いも混じってて、ゆぅはこういうのもツボですw

もしこの中でゆぅより先に観た人がいれば感想をぜひ教えてくだせぇ!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mata-ri55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる