Newパソコン 

August 09 [Tue], 2005, 19:11
パソコンが変わりました。今まで使っていたパソコンは親父の仕事場へ行きました。このパソコンは家で眠ってたやつ。これしか使えるものがないから引っ張り出してきたw
このPC、普通のノートPCよりも一回りもふた回りも小さいです。打ちにくいです。画面小さいです。文字小さいです。
マウスなしじゃポインタ動かせないぐらいきついから急いでマウスを買ってきましたw

前のパソコン戻ってきてくれないかなぁ・・・。

プチ失恋?! 

July 27 [Wed], 2005, 20:28
失恋しました。
といっても彼氏ではなく、ベガルタの試合でいつも見てた人。
ずっと独身だと思ってたらすでに妻子持ちらしいー!びっくりんぐ。。。だって童顔だし奥さんと子供を連れてるとこ見たことないんだもん。。指輪もしてないし。
試合を見るのはもちろん楽しみだったけど、その人を見るのも試合の楽しみだったかなw
気分的に好きな芸能人の熱愛が発覚したような感じ。ちょっとだけ悲しいw

ミクシイと 

July 25 [Mon], 2005, 17:36
合併することにしますw
このブログは消す!とか言ってたのに結局残すことにしました。いろいろ変わってごめんなさい・・・w
今までの記事は全部消しました。読んでいて恥ずかしくなったのでw

てなわけでミクシイの日記はこれからヤプログになります。


それとミクシイで書いてきた日記をここに移してみました。

三者面談 

July 21 [Thu], 2005, 15:40
三者面談に行ってきました。
困ったなぁ進学に気持ちが揺れてきた。小さい頃からずっと看護婦さんになりたいなぁと思ってて、今もその気持ちが消えてないから。うちの学校から看護学校へ行くのは難しそうだけど、(昨年は3人受けて2次試験で2人合格)看護婦さんは無理でも、看護婦の手伝いをする病棟クラークという仕事があるらしい。初めて聞いた・・・。ちょっとこの仕事が気になってます。どうしようかなぁ・・・。

親父 

July 20 [Wed], 2005, 19:49
おやじ
夏休みなのに寝る時間は10時(しかもちゃんと寝たか点検に来る)、毎朝7時起きを強制。絶対起きないと半年小遣い抜き。無茶苦茶だ。しかも親父がお盆休みの間は6時半からとなりのレストランの駐車場でラジオ体操・・・。
私が高校生だってことわかってんのかなぁ?ここまで厳しくあれもこれも強制、親父の言うことは絶対服従、まるで小学生みたいな扱いされてる高校生なんか見たことないよ。
えらそうに「お前は何やってもできないんだ」「盆暗」「クズ」「死んじまえ」なんて言葉は当たり前。小さい頃から聞かされてきたよ。ちなみに暴力もします。
もう親父なんか嫌だよ。どっか行ってほしい。一生かえってこなくていい。

今から 

July 17 [Sun], 2005, 10:55
愛しいベガルタの試合に行ってきますよ。試合は6時開始なんだけど今日は妙に楽しみで今からワクワクドキドキです。
朝から親父の機嫌が悪くて叩かれたけど・・・。今は仕事でいないから帰ってきてから怒られないか心配です。

相手は草津がんばるぞー。

明日は 

July 15 [Fri], 2005, 18:43
曾ばあさんの老人ホームへ行きます。実は曾ばあさんと会うのは数年ぶり?
もう97歳になりました。かなりの痴呆で唯一わかるのが自分の息子だけです。だから会っても私のことなんかわからないんだけど・・・。ちなみにちゃんと話はできるみたいです。私が小さい頃、いろんな話をしてくれた頃が懐かしいなぁ。昔のことは忘れないっていうけど、戦争とか自分の小さかった頃のことは覚えてるのかな?明日会ったら聞いてみたいです。

ちなみに宮城ではひいおじいさん、ひいおばあさんのことを「おっぴさん」や「おっぴじいさん、ばあさん」と言います。私は「ぴいちゃん」と呼んでるけどw

毎日 

July 13 [Wed], 2005, 16:45
こっそり同級生の書いてるブログを読んでるんだけど、その子は毎日がすごく充実していて楽しいみたい。それに比べて私は進路なんてもう決まったようなもんだから特にがんばることもないし、適当に学校へ行き、帰ってきたら適当にネットして、ごろごろして、単調な毎日を送ってる。
こんな生活変えたいなぁ。

VS京都戦 

July 10 [Sun], 2005, 18:23
03年11月16日、04年3月20日、とそして今回05年7月9日、と京都戦では彼氏がらみのハプニングがある私・・・。ごめんよ彼氏タン・・・。
試合自体は結構よかったんじゃないですか。京都の7連勝を止めたしね!
それと、いつも読んでる仙台ファンの人のブログで知ったんだけど、コアサポの方々のほうではベガルタオーレの歌詞を変えて歌ってたらしいっすね。
「俺たちみんな応援好きさ 試合なんか見てられない」を
       ↓
「俺たちみんな仙台好きさ 都波采配見てられない」って。
まぁ確かにそうだけどさ・・・wてか語呂もぴったりっすねw

昨日の試合では初めて試合を途中で抜けてきました。最後まで見ちゃうと最終のバスに乗れなくなっちゃうから。寂しかったなぁー。勝ちで喜びの終了のホイッスルが聞きたかったですw

彼氏とは別々に試合を見ていて、私がちゃんと断りなしに帰っちゃったから彼氏が怒ってしまって。帰るときにちゃんと電話で帰るねって言っておけばよかったです。反省。

ミュージックバトン 

July 01 [Fri], 2005, 18:47
あちこちで見かける噂のミュージックバトン、ついに私にも竹田さんから回ってきました!
ということで早速答えてみようと思います〜。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/mata-ri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mata-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる