浅虫

2005年04月29日(金) 13時22分
天気いいなぁ

あ、そうだ。

2005年04月27日(水) 20時05分
携帯機種変しました。
W31Sという機種です。
4月半ばに発売になった機種でしたがコネを使って(彼女の)(σ゚▽゚)σゲッツ!!

\16695?でした。
正直2万以上かかると思っていたのでほっとしました。
メモリースティックDuoという記憶端末を購入しないとPCから音楽が取り込めないのでそれは再来月ぐらいに購入しようかと思っています。

見た目はおもちゃのようです。
んで通話しているとき昨日気がついたのですが少し雑音が入るかなと。

初期不良はお得意のS製の携帯なのでしばらくは検証してみるつもり。

購入したのはオレンジ色のほうです。

車の燃費

2005年04月27日(水) 19時57分
ガソリン高いですね。
今は115円?ぐらいかな。
一週間1000円で収めたいのでかなり厳しいガソリンの高騰です。

先日ようやく車が納車になり、借金持ち車持ちになりました。
彼女には喜ばれます、俺も喜んでおります。

ガソリン代の半分彼女に出してもらってます。
俺の車なんですがね…

来月は相当厳しいZE!!

どうしようかなぁ。DVDを売るかw

バイキング

2005年04月23日(土) 12時49分
\1000でかなり満腹になったよ。
また行こう〜♪

真夜中の弥次さん喜多さんかなり笑った。

髭おいらんが最高!(笑)

面接受かった。月曜日から勤務。
少し憂鬱(笑)

リング〜に〜い〜なずまは〜しり〜♪

2005年04月22日(金) 15時16分
皆さんGOGO!Muscle!してますか?

今日はパート社員の面接へ。

受かって欲しくないなぁ。という印象。

何故か。

面接を待っている最中に面接の真似事をして高笑いする30代後半の社員三人組がいたから。
デリカシーがない会社だなぁと思いました。

後は働きたいと思っていた事業内容と沿う内容ではなかったこと。

受かりそうではありますが、(6人中4人採用)受かりたいという気持ちが働きません。

でも働かないとなぁ。という感じ…。

夜に弥次さん喜多さん(?)という映画を見に行く予定。
楽しみ。

GO!GO!Muscle!

2005年04月20日(水) 11時12分
ハイテンションなためか、キン肉マンの歌が歌いたい。

ああ〜心に〜愛がなければ〜スーパーヒーローじゃ〜ないのさ〜♪

心に愛を。

コンクラーベ

2005年04月19日(火) 18時14分
実に日本的な言葉ですね。

今日は夜勤でございます。
昼前には帰りたいなぁ

恒例のタイトル変更。

2005年04月14日(木) 4時45分
君に胸キュン日記となりました。
初心を大切に頑張ります。ヽ(`Д´)ノ=3

今日はスカッとゴルフパンヤをもれなくplay。
鯖落ちなど不安定なことが続いていたので落ちてまいりました。

その間にRyzmeを久しぶりにplay。

指がつりそうになりますた(゜Д゜)

あゅみ のぃたん 楽しかったぞぇ〜♪




………。




>┼○ バタッ

スカッとゴルフパンヤ

2005年04月12日(火) 7時24分
相当はまってしまった。

弘前で見つけた自販機
古いデザインのタバコが並んでました。



は〜るばる〜来たぜ

2005年04月10日(日) 19時01分
ひろさき〜♪

実はまだ着いてません
んでいろいろあって今ようやく更新。

帰路の電車の中です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mat_yukke
読者になる
2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっちゃん
» 暇や (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる