答えはカステラ。

2005年03月29日(火) 17時45分
この前ペイントで絵を描いた。
水の中(暗闇の中)から馬の形をした体は青く目はピンク、トサカのように赤いたてがみに脚は青というなんとも奇抜なイキモノ。

そのイキモノが水辺(暗闇)に佇む裸婦に呼び出される。

その様は召喚獣を呼び起こす様に似ている。

と描いた後に思った。


たれめチェック

2005年03月29日(火) 17時40分
セルフジャッジメントによると、俺はたれめではないな。



暇なぞなぞ。

2005年03月27日(日) 21時30分
バイト終わって昼飯食べた後からメール。
なぞなぞが大半。約50通。

彼女はヤヴァイくらいトンチが利きません。

「こんなにヒント貰ってるのにわからないなんてダメだね」

と。

「頭の体操だから気楽にね♪」

と。

問題。

寺の中でいちばん甘い寺は?

頭の体操だから気楽にね♪

引っ越し風景。

2005年03月27日(日) 4時30分
施工作業をしているとき。
カード会社の書類を新しく出来た棚のある部屋へ移動させたことがあった。

ダンボールいっぱいの書類。
中にはファイルが剥き出しになっていたり、黒電話や年代モノのFAX。そして福引の時に使うガラガラ回すヤツ(名前わからず)

色々とあったのだ。

バケツリレー方式でダンボールやらそのようなモノらを運んでいったのだが。

青いファイルの事を「アオカン」
黒いファイルの事を「クロカン」

そう呼んでいた。

「はい〜アオカンいきます〜」
「はいアオカンね〜、重いなこのアオカン」

「次クロカンいきます〜」
「クロカンは持ちにくいな」

「アオカンようやく終わったよ〜」
「んじゃ〜次クロカンね〜」

何故青いファイルはアオカンと呼ばれ黒いファイルはクロカンと呼んでいたのかはわからないが。

ツボにはいっていた。

今になってまた思い出し笑い。
まぁ夜中だしねぇ・・・m9( ´,_ゝ`)プッ

東京バス。

2005年03月27日(日) 4時21分
盛岡、仙台、宇都宮、東京。
昨日から彼女が東京へ行ってしまったので夜はとっても寂しいです。

木曜日から連続でバイトが入っているので心が豊か。
体はバキバキですが。
まぁ慣れてきているので大丈夫ですが。

5月までには目標達成すっぞ。

夕方から寝てしまったので現在寝れずにおります。(´ー`)┌フッ

想定済み。

2005年03月27日(日) 0時55分
日本が負けることは想定済みです。

バーレーンとの戦いはまけられねぇぜ。ジーコ。

きんぱっつぁぁん。

2005年03月25日(金) 20時05分
俺もう冒頭からなきそうになってます。

トラッシュ。

2005年03月25日(金) 18時45分
経理のお話。韓国の方に決まってしまったそうで。
絵に描いた餅だったとです。

やはり今週で短期バイトが終了。
実習期間からのお付き合いでしたが、色々と勉強になりました。
世話になった!苦しゅうない!という風にお伝えしておきました。
またちょこっと顔出すとは思いますが。

来週からは車を購入するためのバイト生活が始まるとです。

今まで通りのようなそうでないような。
活動範囲を広げなければ先が見えてこないので。
青森でこれから先も生きて行く為に。

とりあえずの目標が出来ました。

今日は最終予選があります。

2005年03月25日(金) 14時28分
夜に見るのです。皆さんも見ますかね。
北朝鮮戦の3バックからイラン戦は4-4-2の4バックでフォーメーションを組むとか。

人それぞれ試合展開の想像はあるとは思いますが、もしかすると日本はこの試合大差で敗れてしまうかもしれません。
特に根拠があるというわけではありません。
サッカーなんて勝負しなければわからないから。
予感がするだけ。
杞憂に終わればいいけど。

最悪の状況を想定しつつ試合を見ますが、イラン戦を落とした後のバーレーン戦がアウェイの中で最も大事な試合なのではないかなと思います。

二つ落としてしまうと相手に勝ち点を献上してしまうので勝ち点2は二試合で最低欲しいところ。

楽しみ。

ウッチャンが結婚。

2005年03月25日(金) 14時11分
するそうな。
略奪愛という印象です。

略奪されないように頑張っていかないとな。俺も。

昨日は昼で終わる予定だったのだが、午後から違う現場へ行くようにと言われそちらへ。
午前中は足腰がきつくなる仕事だったのだが、行くことに。

今月来月の頭までは仕事ありそうだな。

経理の話は来週になるかな。今電話待ち。

因みに今日は久しぶりに引っ越し作業の助手。
二ヶ所だったけど量が少なかったので昼前に終了。

昨日はあれだけ暖かかったのに今日は吹雪だよ。

一週間で東京→神戸→東京→秋田→長野→北海道というスケジュールで運送した話を聞いた。

死ぬなw

その方が今日のお客さんだったけど、青森出身でネットゲームをしてる方でちょいと話弾みました。

色々話を聞いたりできるから楽しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mat_yukke
読者になる
2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっちゃん
» 暇や (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる