今年も終わり

2004年12月31日(金) 11時14分
大晦日をいかがお過ごしでしょうか
深夜よりバイトをしているため腰が痛い今日この頃です。私

今年もお付き合いのほどありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願いいたします(o^-')b
波乱の2004年にさようならありがとう

温泉

2004年12月29日(水) 16時45分
ゆっくり入ってきたじゃ
新しい温泉はいいね♪

チョー頭がいてぇ(毒島)

2004年12月27日(月) 17時50分
彼女と一緒にバス停でバスを待ち続けていた。
彼女を先にバスに乗せて俺は帰る方向のバスをさらに待っていた。
待っていたバスがバス停に到着し、それに乗り込み立っていたのだがドンドン頭痛が酷くなる。
左後頭部から首にかけて引っ張られる感じ。

チョー頭がいてぇ!

というメールを送ってしまったので今日は大人しく家でじっとしています。

明日は座学終了。

なんか週明けたら「どんなクリスマス過ごしたの?ニヤニヤ」となまずちゃんが聞いてきたので、鼻の穴に指を突っ込もうとオモタ。

んでもなんか「○○さんにはお世話になった〜♪」って言ってたので許してやった。

ほんともうこうして勉強することはないんだろね〜と思うとしみじみ。

忘年会は金がない連中ばかりなので新年会に振り替え。ということで
後は友達と鍋食べる予定だっけやな。

なんで寝れないのか

2004年12月27日(月) 3時57分
『必要か?』って聞いたからだな。

彼女は『いなくなると困るアタフタする』って

必要とされているんだろうな。
言葉にすると他人から見ると笑うような言葉でもそう言ってくれる彼女が好きでしょうがない。

だから寝てねーのかなと


おばけなんて♪

2004年12月27日(月) 3時47分
多分知らないだろうな。
おばけせんべい。

眠いけど寝れないんだよな。


ううぅ

2004年12月27日(月) 3時33分
読み終わったよおNANA

タバコ買いに行ってから寝よう

そういやNのキーホルダー買いたがってたのもそれでなのかな。


この日記はいつ彼女に見せることできるんだろう。

読んでいる〜マンガ

2004年12月26日(日) 18時11分
NANAというマンガ

彼女から借りました。
彼女は多分ナナに憧れているような気がする
まだ3巻の途中です。


クリスマスも終わり

2004年12月26日(日) 14時05分
来年も近づいて来ましたが如何お過ごしでしょうか

まったりとお腹いっぱいのクリスマスイブ&クリスマスを過ごした私でした。

年賀状も書き終え、年始の準備に慌ただしい街へ今から行って来ようと思います。

グリーティングカードありがとうございましたm(__)m

元気にやってます!

朝に投函します。

2004年12月24日(金) 3時08分
今年お世話になった方へ感謝の気持ちを言葉にかえて年賀状に添えて送ります。

つたない言葉で申し訳ありませんが、お年玉つき年賀はがきなので幸運があなたの元へ届きますように。

当たらなくても文句を言わないように!

年の瀬ですね…

年賀状

2004年12月24日(金) 1時51分
えーと、元日に届くように今から書きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mat_yukke
読者になる
2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっちゃん
» 暇や (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる