超久々。 

October 24 [Tue], 2006, 3:39
久々、ココに書いてみた☆

移転先、メンテ中なんだよね。
ココもパスさえわかんなかったんだけど。
たまたま保存していたメールが見つかったv

レポが終わらない。
去年と成長していないね。
提出は木曜日。

寒い〜。 

November 20 [Sun], 2005, 1:45
今日は何故だかおっさんがいっぱいな大学でした。
建築の何かやってたらしい。



ぶっちゃけ、建築学科の展示って場所取るんだよね。
通路狭っっみたいな。
ロッカーに散乱してても誰も片さないし。
他学科としては、捨てていいのか悩むしよぅ。

本拠地移転。 

November 18 [Fri], 2005, 3:45
ここは、ほぼ毎日1年ちょっと続けてきたけど
何だか始めよりものすごい使いにくくなったので。
メインblogを他に移します
ここは書きたいときだけになるはず。
しばらくは消さないつもり。

お休み。 

November 17 [Thu], 2005, 23:43
だらだら寝ちゃった。
なので、とことんだらだらDAY。
明日、医者行きだな。
非常識な親子がいないことを祈るばかりです。

水曜は。 

November 16 [Wed], 2005, 23:13
実験の日。
今日も寒い。果てしなく寒い。
都内1番の寒さだったらしい。都内じゃなくて都下だけどー。

実験室に暖房しあわせ

けっこう楽しく実験して、帰りに図書館で本を漁ってた。
値の文献ない
明日の午前中に新宿だな。

おばあちゃんから手紙来た
いつもありがとう
電話したら、
寒いから気をつけなね〜
お正月楽しみにしてるからね〜
などとってもあったかいキモチになれました。
明日は空いていれば美容院に行きたいな。
来週、同窓会だし。
夏から行ってないんだよなぁ
でもパーマまだくるくるだし。カラーだけでもしようかな。

今朝。 

November 15 [Tue], 2005, 23:54
朝一番に思ったこと。
雨だ〜ブーツ履いていこう。。。

スカート長めで重ね着重ね着。
寒いからね。
友達の友達にお会いする。
面白かった。

今日は買い物。 

November 14 [Mon], 2005, 23:02
買い物実行。
途中、ミスドで休憩。
寒いよう。
これから、ノートン更新。。。
面倒。

睡眠。 

November 13 [Sun], 2005, 23:49
やたら睡眠して、本読んで・・・
だらだらなお休み。
明日は誕生日プレゼントを探しに行かなきゃ。
父と妹と友達の分。
何も決まってないからなぁ。。。
とりあえず、朝1授業。
起きなくては。

1番最後。 

November 12 [Sat], 2005, 23:43
超めんどい授業に全て出た。
久々だったので何とも言えないが。
休講またかよ。

ラブな。 

November 11 [Fri], 2005, 23:39
溺愛ミルクメロンパン
今年初っていうか、あれは秋冬限定なのか!?
大学の生協に入りました。

無くなってから嘆いたミルクメロンパン。
今日はとってもラッキーでした。
これだけ喜べる人は私以外にいないでしょう。

ついで、休講で3限ナシ。
来ない人多かったな。
ま、午後からだし。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mat_yellow
読者になる
Yapme!一覧