どんだけぶり〜? 

September 02 [Sun], 2007, 1:32
ここの存在をすっかり忘れてmixiにばかりジャニネタ書いてました
久しぶり過ぎてログインの方法が変わってて焦りました
無事にログイン出来て良かったわ(笑)

ご無沙汰してる間に、更にジャニの幅が広がって、見境がなくなって来ております

SMAP・中居正広
V6・坂本昌行
KinKi Kids・堂本光一
KAT-TUN・亀梨和也

ここは前からなんですが・・・この4人ほどでは無いにせよ、
今じゃ全グループのコンサートを楽しめる体へと進化を遂げてしまってまして・・・
最近のお気に入りを羅列しますと

嵐・松本潤&相葉雅紀
NewS・加藤成亮&小山慶一郎
関ジャニ∞・大倉忠義&横山裕
Jr・生田斗真
MA・屋良朝幸・町田慎吾
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔&北山宏光

ね。
幅広がったでしょ?

Jrとか全然分からなかったのに、SMAPさんコンサート無いし〜って事で、NewS、KAT-TUN、滝翼、関ジャニ∞、MA、少年隊、小山くん、手越くん…と、色々浮気してコンサートや舞台を見てる内に、こんな事になってしまっていましたどんどん深みにはまってゆく…早く普通の人間になりた〜い

今も、大阪の街はeighterだらけなんだろうな〜
いいなぁ〜行きたいなぁ〜チケット無いけど
なんて思っちゃってるし

あぁ・・・散財が止まらない

そんな訳で、今一番の楽しみは5日のドリボです
亀、ガヤ、みっくん…とりあえずそこ集中的に見て来ます

今思うと、去年のドリボは豪華だったなぁ
もっと見ておけば良かった←今更。

V6アニバーサリークッキー 

March 03 [Fri], 2006, 5:04
今日は番組観覧で国際展示場駅近くのスタジオに行って来ました。
国際展示場と言えば、11月のV6の握手会会場ですよ…懐かしい
雨の中、一人握手会の思い出に浸りながらスタジオまで歩きました

で、帰ってライブDVDの特典映像見ながら、部屋を整理してたら、
あ、忘れてた関係者さんに貰ったV6アニバーサリークッキー
ずっと飾ってたけど気が付けば2月21日で賞味期限が切れてました
事務所が関係者に配った代物らしいです手作りで可愛い
イベントで使ったケーキをイメージしたのかな
事務所がV6の10周年に凄く力を入れてたのが伝わって来ます


ライブDVD見てても、凄い力入れて貰ってるなぁ〜って感じる。
他のグループってAnnversaryにここまで力入れて貰って無いもん
メンバー同士も、メンバーとスタッフも、メンバーとファンも、
凄く距離が近くなった10周年だったなぁ…って、改めて感動
11周年以降も、こんな絆が深まる様なツアーになるといいなぁ

ファンクレジット 

March 02 [Thu], 2006, 1:32
あ…クレジットに坂本ママ発見(笑)流石ですっ
結局見ちゃってる意外と面白い名前見つかるかも
しばらく楽しめそう

V6 ライブDVD発売 

March 02 [Thu], 2006, 0:55
部屋のテレビ買い換えようかな…

今日はV6のDVDの発売日〜
って事で、早速見たい所だけ先にチェック
MC集をAB共に見て、デビューイベントを見て、
マルチアングルを見て、最後にデビューイベント参加者
全員の名前が載るとゆう、特典のクレジットをチェック
だって、名前間違えられてる人とか居たみたいだから、
不安になっちゃって…。記念に残るからと、
自分の本名と、猫(FC会員)の名前を書いて来たので、
誤字脱字無く載ってるかチェックしようと思ったんだけど…
み…見えない…字が小さすぎて潰れちゃってる
私の部屋のは、かれこれ17年くらい使っている代物でして…
普通に見てる分には、未だ何の問題も無かったのですが、
まさか、こんな所で買換えを思い立つ事になるとは…。

仕方ないので、居間のでかいテレビでチェック
全然見える誤字脱字…大丈夫でしたってか、
自分と同じ名字の人が意外と多い事にビックリ
同じ名字って高校に一人しか居なかったんだけどなぁ。
ついでに友達の名前も「いいなぁ〜BGMが弾丸で〜」とか
思いながらチェック(笑)面白い名前とかも探したけど、
意外と皆まじめに書いてたみたいで残念
インパクト強かったのは「ジョージルーカス」くらいかな?
今ん所(笑)後日ゆっくり探したいと思います。

本編まで見ると、今日DVD見て1日終わっちゃいそうなんで、
今日はこれくらいで我慢しときます。
それにしてもグッジョブavex

ライブ中の水分補給 

February 26 [Sun], 2006, 20:00
これはカテゴリ的にV6なのかSMAPなのか…ま、いいや

V6でバタバタしてたから、買って満足になっちゃってた
「SMAPとイク?」のDVDを今初めてちゃんと見てるんだけど…
今更な発見。Vコンってステージ上に水って置いてないね…
これって普通なのか?(笑)他のグループってどうなんだろ
中居くんのせいで感覚がおかしくなってる

あれだけ踊ってるのにV6がステージで水飲むイメージって無い!
VコンはMC以外そんなダラダラした感じじゃないもん。かと言って、
水も飲まずに張り切って踊り続ける中居くんも想像つかない(笑)
そういえば、V6は暗転になった時にや、衣装チェンジの時に
裏に置いてるペットボトルを飲んでるかも…
JAMJAMの黒衣装からピンクに衣装替えする時に、まぁくんが
暗闇で水飲んでたの見たわ!凄いなV6
あの年であんなに踊ってるのにエンターテナーだわ!

そういえば、そろそろV6もライブDVD発売ですね!
この間のMステでちょっとMCの所が流れてて、
それ見た限りではなかなか素敵な編集になってそうわくわく

今からSMAPのDisc3隠しコマンド探しの旅に行って来ます

V6 NEXT GENERATION in 鹿児島 2 

February 12 [Sun], 2006, 2:49
母、初江さんによる展示品の紹介から、まぁくんの作詞作曲の
歌を聴いた感想を語るご両親、そしてご両親からまぁくんへの
メッセージ…いやぁ、いのっち…良い仕事してます。

当然、まぁくんは椅子に座る事も忘れる同様っぷりで、
おろおろしつつも、ご両親に文句を言いつつVTRを見てました。
VTRが終わった時には、椅子にグッタリともたれて撃沈…。
VTRも、それを見てるまぁくんも面白くて、大忙しでした(笑)
本当にいのっちありがとう☆貴重な物が見れました。
イベント終了。去り際のまぁくんは、笑顔でお手振り☆
本当に参加して良かった…

と思っていると、司会のアナウンサーから「抽選会を始めます」
とのアナウンス。「お配りした番組プログラムを見て下さい。
シールが貼ってある方がいらっしゃると思います。」
…ふと見ると、貼ってある!ええ!ステッカー貰えるの!?
と思って周りを見ると、意外と皆貼って有る。しかも色違い。
あれ…ステッカーじゃないかも。とガッカリしながらも、
シール別の発表を待っていると…当たっちゃいました!
まぁくん自腹のステッカーがぁぁ!!やたっ!


1000人も居るのに、たったの20人ですって!
が、喜べるのもつかの間。前に出て、誰のファンか述べろ!
と言う罰ゲームが有りました (つД`) あぁ恥ずかしい…。
でも、本当に参加して良かった!

「いのなき」によると、メンバーは指宿に泊まって砂風呂
したらしいけど、私達は前日指宿で砂風呂でした。…惜しい。
しかも、後日いのっちが書いていた「知覧特攻平和会館」も
前日に見て泣いていた私たち。…更に惜しい。
しかも、後日いのっちが「鹿児島から熊本へ」と書いてる時
熊本を観光していた私たち。…追われてる?(笑)
どうりで天気が悪くてフェリーが欠航したりした訳だ(笑)

公開録音、毎月やってくれないかな〜。
でも、その前に東京で聞ける様にして欲しいです。切実に!

V6 NEXT GENERATION in 鹿児島 1 

February 12 [Sun], 2006, 2:46
5日
V6 NEXT GENERATIONの公開録音で、鹿児島に行って来ました!
V6…っていっても、トニセンの番組なので、上3人だけですが、
トニセンファンの私には、久々に嬉しいイベントです。
公開録音の発表がコンサートツアー中だったから、大好き過ぎて、
だいぶ前からなんの疑いも無く、友達とツアー申し込んで、行く事に
しちゃってたけど…冷静になれば、良く鹿児島まで行ったな(笑)

でも、本当に行って良かったです!だって…
「坂本フェスティバル」だったんだもん!担当なら行かなきゃ!
って感じの坂本祭りでした。普通に公開録音をした後で、
以前から告知していた「坂本罰ゲーム」の時間へ…

最初の罰ゲームは、番組で採用されたリスナーに送るステッカーの
新しいデザインを考えて、自腹で作ってくるって言うもの。
ただ、まぁくん曰く、結構大変なんで、枚数は限られるとの事。
ここで客から軽くブーイング(笑)この時点で何枚か不明だったけど、
1000人も入ってるんだから、100枚くらいは有ると思っていました。

で、2つ目の罰ゲーム。
まぁくん作詞作曲の歌「ビリーブ自分」を歌う!
下準備万端のいのっちが自分のバンド「恥骨カンパニー」制作の
オリジナルカラオケを持参。いのっちのバックコーラス付きで、
はにかみながらの「生ビリーブ自分」を聞く事が出来ました。

一応イベントはここで終了。一度メンバーは捌けたのですが…
すぐに博といのっちが戻って来た。ん?と思ったら、
いのっちが「これで終わりだと思ったら大間違いだぜ!
本当の罰ゲームはこれからだぜ!」とのことで、
無理矢理表に引っ張り出されて来て「聞いて無いよ〜」と
肩を落とし、いやいや出てくるまぁくん(笑)

ここからは放送されないとの事で、これまた下準備万端のいのっちが
こっそり用意して来た、秘密の罰ゲームVTRが会場のスクリーンに
映し出された。いのっちが、何かレポーターみたいな感じで
トークをしてるVTR。「本日は坂本ミュージアムに来ています。」
ん?坂本ミュージアム?渋谷のじゃなくて?と思って見ていると…
亀戸の坂本商店!!実家じゃん!確かにミュージアムだ!(笑)

KAT-TUN春ツアー日程発表 

February 01 [Wed], 2006, 23:43
KAT-TUNの春のツアー日程が発表になりました
SMAPからKAT-TUNに降りた友達は皆
「狭い会場ばかりでなんか懐かしい〜」って喜んでるけど、
私は「V6より広い」と声には出さずに思って聞いてました。
(福岡狭かったし、もっと小さい会場も有ったからさ)
まぁ…最初が東京ドームじゃねぇ…他は狭く感じるかも。

凄いね〜デビューから東京ドーム
そのうちドームツアーとかやっちゃうのかな?

SMAPとV6を掛け持ってる私的には、
どちらもそれぞれの良さが有るから、どっちが良いとも
言えないんだけど…まぁ…ドームは席次第なのかな?
天井席になると、別空間だもん。音ずれるし…
その点V6は、どんな天井でもメンバーが来てくれる。
素敵です。もっと素敵なトニコンを今年こそ是非

KAT-TUNで東京ドーム…まだ想像出来ません。
とりあえず、ドームと横アリは行こうかと思ってます。
って、その前に横アリ取れるのかな

関係無いけど、今日堂本剛のシングルを買ったら、店員さんに
「今度のアルバムは予約されましたか?」って聞かれた後で、
「KAT-TUNのシングル、アルバム、DVDも予約受付中です」
って言われた。全然関係ないグループを薦めてくるとは…
なぜジャニーズ好きは全部好きだと勝手に決めつけるかなぁ…
いや、好きだけどね多分買うけどね

内海光司発見! 

February 01 [Wed], 2006, 3:18
朝、いつも通りに何気なく見てたワイドショー。
30日に森光子さんのパーティが有ったそうで、
毎度の事ながら、ジャニーズの面々が映っていた。

とりあえず、誰が居たのか気になって、食い入る様に
画面を見てると…ん??…光司くん!!!ええっ!!!

もう、朝からビックリですよ!
ワイドショーは、各局毎日録画にしているので、
即タイムスリップ再生でリピート!!
確かに内海光司でした…。

最後に拝んだのは7月の舞台「マウストラップ」。
超久々にテレビで拝んだ光司くんは、以前より
細く見えたけど、とりあえず元気そうで良かった。

その後、ちょっと期待しながら、J-webの
アツくんの日記を読んだら…光司くんの名前が無い…。
少年隊から全員の名前を書いているのに…1人だけ…。
何で?何の嫌がらせ?ちょっとショックでした(泣)

ま、いいさ。今日のワイドショーは保存版にします。

KAT-TUNデビュー決定! 

January 30 [Mon], 2006, 4:35
KAT-TUN!やっとこデビュー決定おめでとー!
いや〜、長かった!噂ばかりが毎年流れてたから、
今回も嘘かと思っちゃったし、
友達も最初、信じてくれませんでした(笑)

お姉さんは、影ながら応援してます。亀ちゃんを筆頭に!
デビューシングルとアルバムはとりあえず買うわ☆
コンサートも行くわ!今までのツアーも一応行ってるし!
でも、DVDは悩みます…他にも色々お金かかるしね(^^;)
目指せ!ミリオン!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつん
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メインはSMAP、中居くん…のはずなんだけど、最近コンサートも無いし、V6かな
坂本さんの歌とダンスとヘタレっぷりがたまらなく大好きです

とは言え浮気ものなので、友達に付き合ってジャニーズ全グループのコンサートを制覇各グループに1〜2名お気に入りを作って、テレビやコンサートを楽しんでいる日常です

今のオキニたち
・KinKi Kids→光ちゃん
・KAT-TUN→亀
・関ジャニ∞→たっちょん
・NewS→シゲ
・Jr→斗真


ゴルフ
主治医の先生に負担が少ない運動って事で、ゴルフを薦められ、9月から始める事になりました目標はとりあえず「打ちっ放しで飛ばす」です

バレエ
子供ん時から大好きブランクは有るけどどんな運動より体が慣れてて楽だし楽しいって事で、去年から再開クラシック音楽がかかると、ジャニーズのコンサートと同じくらい血が騒ぎます(笑)