感動したわーッ 

August 16 [Wed], 2006, 21:28

日大勝ったよッ!!!!今治西に勝ったよッ!!!!
延長13回までお疲れ様って感じだネ☆゛
最終回の表で2点入れられた時ヤバイって
思ったぁ↓↓負けちゃうかと・・・。
感動したー本当に!!!!日大ベスト8だッ↑
明後日の試合も勝てい♪♪



宿題やばいです。終わったのは理科だけ・・・。
他は国・数・社・英のテキスト&作文・読書感想文・新聞15記事・絵
あー終わった・・・生きてけないよぉ↓↓
社会とか100ページも宿題にすンなあ!!!!
絵は、とりま描かないb'`◎)とすると
後4日間で終わるかな・・・??終わるといいな☆
ぢゃあ勉強に行ってきます(*'`*)ノシ

高校野球☆ 

August 15 [Tue], 2006, 21:32


青森山田VS駒大苫小牧 野球ビックリだったネッ!!
青森山田が勝つと思ったらーー逆転されちゃった↓
駒大すげぇと思ったよ(・∀・)笑゛
ホームランで同点☆サヨナラのランナーはピッチャーだっけ??
良かったネーほんとうにッwでーも?!明日は・・・
日大VS今治西だぁぁ↑↑日大勝ってほしいな♪♪

ぢゃあネ'A`*)ノシ ばいばい 勉強しなきゃ。

あー疲れた。 

August 14 [Mon], 2006, 21:34

酔ったあ・・・●飲んだら酔って眠いー。笑

今日墓参り行ってきた。全然面白くない。
さっきまでバーベキューだった。全然面白くない。
花火した。 全然面白くない。
最近何にも興味がわかないし、感動しない。
作り笑いばっかだなー。全てが面白くない。
夏休みは嫌だよ・・・早く学校行きたい。
毎日が充実してなーい(;´Д`A ```
もう眠いから寝るわ・・・ノシ

雨ー日大ーだるいー。 

August 13 [Sun], 2006, 17:47
昨日も今日も、わけ分からん。大雨ですかー?!
めっちゃ雨うるせぇのネ・・・迷惑ですよッ
明日は晴れるといいな





日大勝ったネッ!負けると思ってたのに!!
主将サン強えーッけ☆サード&レフトのファインプレーもイイ!!!!
最後サードゴロで終わったのが、育●可愛そうだったぁ・・・。
まあ、日大勝ったから良かったmm!!やったねーw


雨!!Σ 

August 12 [Sat], 2006, 16:19

テンソン上がりませんケド
午後カラはでッでもやること無くて暇ア↓↓

今日は姉サンとゲームやってますた・・・゜+.d('v`◆
えッそういう系なの?!と思った君ィ!!!
決してそういう系の人ぢゃないよッ☆
勉強できないなー。やる気になれなーい!あー。
宿題終わんネ-しよッいやー大変です↓↓
ピアーノもしなきゃ!ハレルヤを弾かなきゃよ
♪ハーレルヤ ハーレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレールヤ♪
まったく今日にピッタリの曲ぢゃありませんカ!?笑
めっちゃ引くわー。ネw ごめーンb'`◎)


南ジャスコにでも行こうぢゃないカ!!レッツ買い物♪♪
ぢゃあネ

赤軍'A`*)b 

August 11 [Fri], 2006, 20:30

今日で赤軍の踊り決まったあ↑↑疲れた。
なんかーいろ02もめたケド、まあ良しッ!
ウチさ、踊ンの嫌いなンスけど・・・?!笑
応援リーダーになったンは、応援をイイ系する、
声を出すのが好きだカラです。はい。
まー、ウチのクラスは女子声出さネーのょ!
デモ、関係ないウチがキレるなーんてできなかった
カーラ、応援リーダーになって声出させるって作戦
声出すのって結構イイなあ(*'`*)スッキリー♪♪

5日間乙カリーですたッ! 明日カラ勉強頑張るンよ☆彡

どっち・・ 

August 10 [Thu], 2006, 21:50

の話しますケド・・・何カ?  やばいよー↓↓
やばー!めちゃかっけぇですよッ!
今日は見てないケド、やばい'A`*)b
目で追っちゃうンだあ・・・o
ずっと片思いで行こうぢゃないカ☆

じゃーこの辺で(●'A`)ノシ

初投稿−★゛ 

August 10 [Thu], 2006, 19:36

最近体育祭のリーダーの集まりやってまーす
ウチは赤軍の応援リーダーに立候補して・・・
はい、みごと当選ッッ!!良がったあ
応援&踊りが決まった!!のかな??
キューティーハニー  ゴツいバーヂョン
シェイク      面白シェイク
チャンピオーネ   至って普通

ウチらの曲の替え歌はメチャ汚ふざけ系
やべぇ楽しい赤軍なんでッッ☆
今日も楽しかったなあ・・・'A`*)b 笑ったX2

明日もやってきまーす♪♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ιουёレターー(・∀・)
アイコン画像あさ
» 赤軍'A`*)b (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mat-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる