2部構成MTBライド?! 

February 29 [Fri], 2008, 19:00
秋晴れ!!でしたねー



自転車ショップのトレイルライドに参加です。



がっ、せっかくなのでその1時間半前に仲間3人で集合して、「第1部」のトレイルライドをしました。
前回走ったときは、王滝の疲れがまだ残っていてゆっくりペースで走ったのですが、今回はペースが速かったです!!!



林道を3人でヒルクライム中

今日は、この先頭を走っている「ウッチー」がスタートからハイペース!
口も回る足も回るで絶好調です。



ガンガン飛ばしてあっという間に「第1部」終了! ← 気持ちいいペースでした



丁度終了したところが「第2部」の集合場所なので、今度はそこからスタートです。



第1部をハイペースで走り終えた「さわやん」 ← 休まず出発ですよーーー

  ↑ ↑ ↑
数ヶ月前にMTBを始めたのですが、驚異的な上達をしています。 ← 若干痛い目にも遭ってますが



自転車ショップを通じて、一緒に走る仲間(友達)が出来るのは良いですね◎!



第2部の自転車ショップのトレイルライドは、店長さんとポイントポイントでレクチャーをしながら走りました。ビギナーの方もいたのですが、転びながらも笑顔だったのが「ナイス」でした。



何度も転んでも、笑顔で起き上がります!! ← これ大事、今日は上達する切符を手に入れたはず




先頭が店長さん、2番目女性ライダー、3番目一番転んでしまった...でも笑顔!!
そして後ろにさわやん。 ← やはり写真のピントが私の肩になっていました。



ビギナーと言えど、乗れなかったところや転んだところで何度も練習していたので
きっと上達も早いでしょう。
これからもっと走り易い季節になるので、一緒に走るのが楽しみですねー。



そうそう、最後に「カフェ」を開いてくれたさわやん!ありがとう。
太平洋が一望できる展望台で飲むコーヒーは、最高に美味しかったです!!
よって、写真を撮るのを忘れてしまいました。 ← カメラは出していたのに...。



なので次回もまたやりましょう「オープンカフェ」!! 
スイーツも持って行きますか? ← つぶれるかもしれませんが



走行距離40kmでした。
トレイル満喫しました。
おしゃべりもたっぷりしました。



参加の皆さんお疲れ様でした。

〜胡桃を割って遊ぶ〜 

February 08 [Fri], 2008, 3:50
<日常>

胡桃を割って遊ぶ。



今日は、近所の小学1年生の女の子とその弟、2人と胡桃割りをして楽しんだ。
この胡桃は、ジェニー君の散歩道に落ちていた物を拾ってきた物だ。



胡桃を割ったところ、まだ乾燥しきっていないので実が殻から離れなかったが、3人で実を食べた。
子供たちは、初めての体験だったと思う。



丁度、お昼になったので、割った胡桃を少し持ち帰った。
お母さんとお父さんに食べてもらうと言っていた。優しい子供たちである。



残りは、胡桃パンを焼いてあげるねと云って、別れた。
直ぐに、胡桃の実を取り出して、鉄鍋で胡桃と干し葡萄を入れて焼いた。丁度、焼きあがった頃子供たちが見えたので携帯で撮った、スナップ写真を添えておやつに食べるようにと、Mも手紙を書いて渡した。



その後、美味しかったと手紙を持ってお礼にやって来た。
なかなか躾が出来た子供たちで、楽しい一時を過ごした。今日の出来事でした。(T)

土曜日は休日・・・・のはずなのに・・・(画像なし) 

January 18 [Fri], 2008, 20:05
今日は車で40〜〜50分の某市へ・・・プチ出張・・・・・
なんたら病院の名誉所長がなんたら賞を受賞しなんたら記念なんだって
某市の市長さんやら・・・県議会議員の方々のお偉いさんやら・・・地域のなんたら会の会長さんまで・・・



接待係になったために(係りかよぉ・・・)



神経ちょっと使っちゃったかな・・・・胃が痛い・・・・



まぁ昼のランチ接待だったので・・・・良かったと言えば良かったんですけどね
(大好きな放送聴けましたもん)
放送楽しかったしね



明日はお休みだから・・・ゆっくりしましょっ



しかし・・・・そろそろ土日どちらか休日返上しなきゃいけない季節に突入しちゃった
(去年よりはハードではなくなったんですが・・・・)



はぁ・・・・・なんだかなぁ・・・何でもないんですが・・・・

有名芸能人? 

December 23 [Sun], 2007, 6:34
亀田親子。今後どななる?明日謝罪をするそうですがもう無理だよね。今更。誰が代表で謝罪しても。もう許して貰えないよね。でも許しますか?明日が見物だね。

仮想少女 

December 13 [Thu], 2007, 20:52
仮想少女

10月27日、高嶋政伸 

December 07 [Fri], 2007, 14:45
 10月27日は、高嶋政伸(たかしま まさのぶ)さんの誕生日でした。1966年生まれの41歳になりました。おめでとうございます。東京都出身。成城学園中学校・高等学校、成城大学文芸学部卒業。東宝芸能所属。
 高嶋政伸さんの最近作は、『釣りバカ日誌18/ハマちゃんスーさん瀬戸の約束』(2007:朝原雄三)です。木山珠恵(檀れい)の恋人で写真館の二代目・高原昌平に扮していました。

引越を無事に終え! 

December 04 [Tue], 2007, 9:02
  日本から戻って、翌日引越し。
  疲れが今ごろ・・・

  日本で起こった色んな事は後ほどUP!します。













  前の部屋は 128〓 2LDK(LDK独立型)
  今回は     96〓 2LDK(LDK一体型)











  家具などの移動がないとは言え、



結構荷物ってあるんだなぁと実感(--;










  '''引越し自体はとてもスムーズに終わり、我ながらビックリ(^^;'''
  (これまでの人生の中で、こんなに引越しがスムーズにいった事があっただろうか・・・)








  新しい棲家に着いてからが問題。。。
  さて、どこにどう仕舞おうか。。。
  悩んで悩んで・・・







疲れたし、キュウケ〜!!








  '''そして、ソファーで転寝。。。'''







  そんな事を繰り返して・・・
  (ダメダメ人間になっていく。。。)









そう言えば、忘れ物点検するの忘れてたなぁ・・・

  と思い立ち、'''まぁいいか'''と思ったりもしたが、やっぱり気になるので、
  前の棲家へ戻ってみる。







  早速、備え付けの家具の引き出し等を開けて確かめる。
  全部開けたが、
特に忘れ物はなかったε=(--;

  最後の点検場所の台所に行くと、床に水がこぼれていたので、
拭いておこう!

  と、'''親切心'''を出してみた。



  拭きながら横を見ると、備え付けの洗濯機。
一応点検しとくか!

  と思って覗いてみると、
何もない。

  ドラム式のため、念のためくるっとドラムを回してみると、









パサッ!!!










おっ!!忘れるところだった!!

  (広げてみる・・・)
!!!Σ(゚ロ゚;












下着だぁ!!!












うぅぅ。。。忘れなくて良かった(T-T)

  これを忘れていたら。。。きっと。。。

【妄想1】

服)忘れていました。
  (封筒を手渡される)
私)ありがとう!
  (封筒を開ける)

  ベロ〜ん と下着が現れる。。。







  いやいや、封筒に入れてくるような気を使うだろうか。。。

【妄想2】

  (ピンポーン)
私)(ご機嫌よくドアを開ける)は〜〜っい♪
服)忘れ物です。

  親指と人差し指で摘まれた下着が目の前に現れる。。。








  そんな事を考えていると、
見つけて良かった!!

台所の床を拭いて良かった!!

  と心底ホッとしたε=(--;









  そんなわけで、
想像していたようなトラブルもなく!

無事に終われたのも、日ごろの行いの良さねぇ〜♪

  と思った今日この頃です。 

最近、またハマりはじめたw 

November 29 [Thu], 2007, 23:45
ついこの前までギター弾いてたけど

飽きてしまって、しかも指痛くて、半挫折状態になったけど、

最近また弾いています!


つか、前よりなんか弾ける気がするw

今度RADの曲でも弾きたいな。

つか、バンドやりたい。


でも、ギターとかやってるやつ少ない・・・。


男子とかおらんっぽいし!
 

んで話は変わるけど、男子で歌がうまいやつとか、音楽すきなやつってなんか憧れる!

しかも、RADWIMPSをけなさないやつとか最高★

ま、学年おらんけどね。


高校になったらおるかねぇーw

いいぞ!!マリーン!! 

November 23 [Fri], 2007, 2:35
もうハムなんかやっつけろー!!!!(´∀`)
ホークスの分も背負ってんだから頑張れっ!!
薮田がんばれー!!!!もうちょっと!!!!!

コミュニティー情報 

November 16 [Fri], 2007, 4:47
deai
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maszpt1035
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 2部構成MTBライド?! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2部構成MTBライド?! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2部構成MTBライド?! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2部構成MTBライド?! (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 2部構成MTBライド?! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 2部構成MTBライド?! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 2部構成MTBライド?! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 2部構成MTBライド?! (2008年09月15日)
アイコン画像ぽこたん
» 2部構成MTBライド?! (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる