超絶疲れた

May 15 [Sun], 2011, 0:15
 
 
今日は
5時
からバイトでしたー
 
 
休憩室入った途端
マネジャーに
 
 
 
6時から
団体25人だから
 
 
(°Д°)~ワッツ?
 
 
 
団体+普通の客
 
 
 
でしかも
今日ちょう
混んだのー
 
それで
 
 
 
フロア
 
 
 
 
 
2人はきついよ
マネジャー、
 
 
 
まわんねーよ
(´Д`)
 
 
 
超絶疲れましたよ
 
 
 
 
途中
8時ぐらいに
フロア3人
になったけどそれでも
大変だった( ̄ ̄)
 
 
 
 
てかマネジャーに
 
 
 
 
 
 
 
これなら
1人営業できるね!
すごいやー
 
 
 
 
とかゆわれたんやけど
全然
嬉しくないわ、
 
 
1人
めちゃ大変だからね
 
 
 
1人で
注文受けて
料理セットして
新客来たら
ご案内して…etc
 
 
 
んなの
誉めないでくださーい
 
 
 
っと心のなかで笑
 
 
 
 
 
上がるとき
 
 
 
 
 
 
もらった、
あまったから
 
 
抹茶ロールケーキ
(^3^)/
ちょい
あげぽよ、笑
 
 
 
 
 
んぢゃあ
明日は
ロング頑張らなきゃ!
 
 
 
11時30分からだわぁあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(無題)

May 09 [Mon], 2011, 16:23
 
 
 
帰宅(´・ω・)
からのこれからバイト、
 
 
やけに今日は疲れた、
授業長く感じたし
 
 
 
今日の朝から
化粧はぐたぐたで
サイヤクだし遅刻ギリギリだったし
担任のデリカシーのない
発言にイライラだよね、
 
 
 
 
アイス美味しい、
ちょっと寒いけどwww
 
 
 
 
 

5月3日 SuG握手会&ミニライブ in渋谷タワレコ

May 03 [Tue], 2011, 21:56


今日はインストでした)^o^(

 1時開始で、11時に整理券交換だったので
お友達と11時30に待ち合わせをして参戦しました!

整番は122番でした!!!


てか、メンバーとめっちゃ近かった!!!!!
ありえない!やばぁああかった!!!!!
相変わらず、真ん中の下手あたりにいましたw
いや、上手は激しいから怖い←

40分くらいしかやらなかったんだけど
めっちゃ汗かきました、マジはんぱないかったw
ずっと動いてたからねw


てかか、最近SuG熱が冷めてたんだけど
今日のインストで見事復活しました☆キラ←

こないだのレモホはメンバー遠すぎて復活できなかったorz

 めっちゃドキドキしましたものw


詳しいことはアメーバのブログに書こうかな・・・
と思います、笑
握手会のこと書こうと思います!



 配布されました\(^o^)/
すぐに予約した///
てか ギミギミ 頭の中でリピート///



終了後はぁずちゃんと原宿デートいたしました!
竹下歩いたけど人多すぎ!!

購入品。

リュックとつけま
 リュックは学校用にするよー!
こないだ買ったキーホルダー付けるよ!!^^



その後はブラブラしーのニコニコ本社にいって
ムリヤリ?なかんじで写メをとらされましたw
いや、強引だっただけなんだけどね←
追記にて!!!



ガストで遅いお昼ご飯食べて渋谷まで歩いて
バイバイしてきたくりました\(^o^)/
ちなみに遅いって、4時30だよぉぉおお
早い夜ごはんとも言えるけどね。ww










5月1日(日) SuGlive

May 03 [Tue], 2011, 21:29
 

2011年05月01日(日) SuG live in渋谷CClemonホール




行ってきました(^-^)/

SuGのライブ( ´`)


感謝祭いらいだから
1ヶ月以上ぶりでした!



物販では
バッグとタオルを購入しました!!!
タオル紫とかかぁあいい! てかタオルの
長さ長くないですかね?
あれ?自分の勘違い?



とりま
写真(^o^)/
キーホルダーは
一緒に参戦した子とおそろで原宿で購入しましたぁ






ちなみに、



こんな格好で、
参戦しましたよ、
お見苦しい姿すいません(;_;)



席は2階席の14列目でしたよ、やっぱ遠いよね、笑

箱がいいなぁあー
って改めて思いました、


てかか
ギミギミかわゆですね!!
ギミギミのPV流れて
武瑠が女の人抱き締めてる瞬間、開場の
キャーキャーすごかったですwww


次のライブは
11月13日NHKホール
史上最大のキャパ
とかなんとか書いてあった←


NHKホール
とかやばくないやばくない!!

NHKホールだよ(^-^)b


大事なことなので
3回いいました←



箱ぢゃないのが
かなしいけど参戦する(^3^)
先行予約申し込みましたω`




そうそ(^o^)/
トレカは全員集合のでした!!

写メとってない←




ヘドバンしすぎて
首がいたいです、
朝やばかったwww




次に今日のインストについて記事書きます\(^o^)/






遠足〜live

April 29 [Fri], 2011, 10:28
 
 昨日は遠足でした!
朝5時30ごろ起床しました!
こんなにはやく起きたの久しぶりで
電車の中メッチャのねむかったWW

 友達と横浜で待ち合わせしたんだけど
10分はやく到着できた!
最近、遅刻魔になりかけてたから良かった良かった!!←

羽田集合だから、学年全員集まってなんか話し合いてきなの
するのかなーと思ってたらまさかの担任に班がそろってるかの
確認だけでそく自由行動っていうwめっちゃびびった!!


行った場所は、
築地→秋葉原→浅草→上野

で!!!!ハプニング満載でしたww
電車間違えて、

う ら や す !!千葉県
に来てしまったww
 なんか、違うって自分気づいたら
反対方向の電車にのっていたというwww

まぁそこからは電車に間違えることなかったんだけど!!
 3時上野公園に集合で3時30解散だというのに
3時30までにつけばいいんだー
という考えでいたから、担任から「いまどこだ??」
ってお電話きて焦ったwww


解散したら、友達と離れて渋谷に)^o^(
中学の友達と参戦するから友達来るのまってました!
んでチケもらった///
 
無料だよ!無料でライブとかやあぁぁああいω`///

ちなみにセトリは、

*Aqua Timez*
1, Let Loose
2, 決意の朝に
3, 銀河鉄道の夜


*山猿*
1, 宝島
2, 3090
3, 未来列車


*HALCALI*
1, 今夜はブギー・バック
2, SO JOY BOY
3, マーチングマーチ


*SCANDAL*
1, EVERYBODY SAY YEAH!
2, DOLL

〜間にトークイベント〜
ゲスト:深田恭子、小岩井プロデューサー

3, ハルカ
4, SAKURA グッバイ


HALCALIめっちゃダンスかわゆかった///
あの動きやばい!!
てかほとんど聴いたことある曲ばっかだった!

生でSCANDAL見れて生声きけてヤバかった!!

 V系のliveとは違って
ヘドどバンとか咲くとかなかったよね、笑




 SuGのliveいらいの渋谷AXだった)^o^(

5月1日(あさって)にもlive)^o^(
SuGの///


GW充実だな、ww
 
そんなこんなで、只今筋肉痛です。
12時からバイトです
ランチとか嫌だ!!!!←





(無題)

April 28 [Thu], 2011, 8:40


電車なう(^-^)/



羽田からの築地に向かってる(^-^)/


海汚いwww



てかめっちゃ
晴れてるし暑い\( ̄0 ̄)/

イラオコ www

April 27 [Wed], 2011, 21:44
 
 
バイトから帰宅(^-^)/
 
 
 今日のバイトは
まじバッド入りましたー
なんか
シフトのことでね、
全然入れてくんないなから 内心おこでしたwww
 
それと
客にも内心イライラして
多分笑顔がちゃんと出来てなかったと思う
シフト全然
入れてくんないから
W探しちゆです( ̄^ ̄)
 
 
杏仁食べて
ちょっとあげぽよ
ちょっとだけね、
 
 
 
 明日は遠足終わった後
渋谷にいって
抽選であたったライブ
にいきますん(^3^)/
 
 
SCANDAL/Aqua Timez/HALCALI/and more
 
 
が出演ですー
無料でライブとか
嬉しすぎ//////
 
 
 
 
ってことで
風呂はいってきます/
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:風乃舞梨
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年2月15日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
読者になる
漫画が大好きで、音楽好きで、エレキギター初心者のオタクなブログです!

コメント&ヤプミー大歓迎であります!ぱぴこ様ぱぴお様絡んでください!!気軽に、なんなりと言ってくださいませ!




SuG
2010/12月18日
「crazy"LIVE"coaster」済

2011/1月11日
「ミニライブ&ラブレターお渡し会」済

2011/1月19日
★デビュー1周年スペシャル企画
“SuGのマニフェスト“俺達、今回本気(マジ)です!”済
1回目ぺーさん
2回目ゆじさん
3回目ゆじさん

2011/3月9日 
「第四回 気まぐれSuG感謝祭 
Thank you&S××k you EpisodeW
〜海賊コスプレ限定GIG〜」決

2011/3月11日
「ミニライブ&握手会」決

2011/5月1日
TOUR 2011
「TRiP〜welcome to Thrill Ride Pirates〜」予定





●最近の好きなもん●
♪音楽♪
・SuG 
・SCANDAL
・ゴールデンボンバー
・UVERWORLD
・シド
・R指定
などなど…
最近よくX系を聴いとります^^



 好きな漫画・音楽・ギター好き ぱぴこ様ぱぴお様 気軽にお声をかけてくれると嬉しいです^^





質問や意見などありましたら、メールフォームまでよろしくお願いします!





2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
ジミーチュウ 財布
» 楽しかったよ★ (2013年03月17日)
Rio
» 超絶疲れた (2011年12月22日)
れー
» 超絶疲れた (2011年09月19日)
りま
» 超絶疲れた (2011年05月15日)
足跡ありがとうさぎ
» 5月1日(日) SuGlive (2011年05月14日)
しそ
» (無題) (2011年05月14日)
りま
» (無題) (2011年05月10日)
れーい((乙女てぃっかー
» 5月3日 SuG握手会&ミニライブ in渋谷タワレコ (2011年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる

この検定に挑戦する