日本VSタジキスタン

November 12 [Sat], 2011, 9:35
昨日サッカー見ました

今回は、仁菜子神推しの長友がケガで戦線離脱だったので、悲しかった・・・

早く治ってほしいな

あ、あと、ワントップはハーフナーでしたね

李は残念でしたね。

こないだ「情熱大陸」みてから、なんとなく李を応援したくなってしまいます

っていうか!

芝ワルっ

大丈夫なのかな・・・と心配していたのですが、無用でしたね

さすが侍ジャパンっ

みんな最高でしたね〜

アウェーで4−0はすごいと思います

今野が落ち着いて押し込んだところは、さすがって感じでしたし、

めちゃくちゃうれしかったです

代表初でしたよね?確か。

この瞬間を生で見れて、仁菜子は今めちゃくちゃ幸せです・・・。

これからもがんばれ今野!!

あと、岡崎の泥臭い攻めからの得点も好きです(笑

っていうか!!

前田久しぶりでしたね

これでさらに1トップ争いが激化しますね

次のスタメンの座はだれが勝ち取るのかっ?!

今からドキドキですね

あと、フォワードの争いも結構熾烈ですよね。

なんだか、今迄みたいに「ここはだれ!」って決まってるより、

「俺がここだぁ!!」みたいにやってるほうが、

みんな成長できそうですよね。

みんな頑張れ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁菜子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・すきな歌手→-嵐 ・ FUNKY MONKY BABYS ・ いきものがかり
    ・すきな食べ物→-甘いものとか、お菓子とか・・・
    ・すきな本→-有川浩さんの本好き!(植物図鑑とか)
読者になる



ゆるゆるな毎日を送ってます。
学校の話とか、恋バナが主です(@^^@)

もしよかったら、コメしてください!
絶対返す(><)

プぺ友はいつでも募集中だから、
お気軽に申請してください(*^0^)/^^
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆず
» 日本VSタジキスタン (2012年04月24日)
アイコン画像milk
» 文化祭おわりましたw (2012年04月07日)
アイコン画像sappie
» 日本VSタジキスタン (2011年11月13日)
アイコン画像姫華
» 日本VSタジキスタン (2011年11月13日)
アイコン画像小田切 あづさ
» ラリってるってのは・・・ (2011年11月12日)
アイコン画像ゆず
» ラリってるってのは・・・ (2011年11月08日)
アイコン画像いっせきにちょう◎
» ラリってるってのは・・・ (2011年11月07日)
アイコン画像sappie
» ラリってるってのは・・・ (2011年11月07日)
アイコン画像sappie
» うひゃーーーーっっ!! (2011年11月07日)
アイコン画像姫宮 愛香
» うひゃーーーーっっ!! (2011年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる