タイムスリーーーップバトン 

2006年02月10日(金) 23時39分
今日はバタバタしちゃった。。。
いつもどうりまた時間に遅刻。。。
いろんなこと、要領悪いな、あたし
予定も決めるのが下手です。。。埋まってくけど平気なのか??

さてさて、ふくちょからいただいていたからやりましょうか

私の17歳へようこそ♪

■17歳の時何してた?

教室で放課後まで残って、ぺちゃくちゃしゃべって、
マック行ったり、サイゼいったり・・・サイゼだとミラノ風ドリアだよね(笑)
カラオケ8時間とかもあった(笑)
たのしけりゃいいじゃん思考

■17歳の時何考えてた?

 お年頃ですから、恋の話・・・とかかしらうふふ(笑)
 って、実際このころは解雇したてで切ない恋バナでした

■17歳の時やり残したことは?

 あたしもいっぱいいっぱいあるよ〜
 
 女子高も楽しかったけど、やっぱり共学もたのしみたかったってのはあるかも
 
 校門でまっててくれて、自転車で二人乗りしてかえるとかさ〜
 (逆でもいいね♪部活終わるの待ってて・・・・)
 お弁当作ってきたからいっしょに食べようとかさ〜
 修学旅行でどきどきとかさ〜

■17歳に戻れるとしたら?

 若いねA!何年前だよッ(笑)
 若者らしく、もっとチャレンジ精神むきだしで生活する
 もう、こんなことできないよ〜って後悔するし・・・・
 いっぱい泣いて笑ってって波のあるおもいでを作る
 いっぱいすきなことをする
 
あとは、髪の毛を傷つけなければ。。。今の苦労はありませんでしょう

■17歳にもどって頂く5人
  やっぱり、17さいからはなれつつある、渋いお兄さん方の思い出話が聞きたいです
がややはっしーもねさんざ・モチヅキサンジェームスさん



このブログさ〜、かわいいんだけど、コメント書きづらいし、みずらいんだよね〜〜〜

どうしたほうがいいかにゃ?元に戻すか、違うのにかえるか?

現実 

2006年02月09日(木) 21時56分
うわ〜〜〜!一次面接予約しちゃったよ
しかも15日だよ

なんかどうしていいのやら、なんにも準備してないから・・・

まずいって!
なんとか、明日も学校の就職課いこう
久々の私服だ何着て行こうかな

どうしていいのかわかんないとき、いっぱいくだらないこと喋ってしまう

ちっちゃい会社だから、とりあえず慣れだよね。。。
だれかあたしを分析してください(>_<)
自己分析もまだだし・・・

小さな会社だけど、人事の人はかっこよかったし、女の方はとって〜もかわいい人でした
年が近そうだから、普通に話してしまっている自分は平気なのか

小心者だから正直あせってます

徹夜明け 

2006年02月08日(水) 11時29分
やりました!レポート午前6時14分にしあがりました
一人オールだよ・・・なんか胃が痛くなる・・・

日産の説明会があるからそれまでねました
ざっと三時間
やっぱりねむかった 
大手メーカーさんとゆうことで、合同説明会みたいやった
時間がおもっていたより長い!!!

レポート期限過ぎちゃう

すごいどぎまぎしてたんだけど、途中退場大丈夫だったから
日産東京らへん二社聞いて〜、神奈川聞こうと思ってたのにね・・・・
ごめんはあさんにめいわくかけました


急いで学校いって、ギリでレポートだして
ふう

ご飯食べてないから渋谷でラーメン

なんだっけ???

なんとか

・・・だっけ?!(笑)

ウインドウショッピングして、
ちょっと知り合いがでっかく広告ポスターになってて立ちすくんでしまった

・・・・やっぱり、すごいひとだったんだ・・・・

う〜ねむけが!!!アイスを食べました
はあさんはパリヤのカシスシャーベット
あたしはえんのそば茶ソフト

パリヤもバレンタインフェアでチョコだらけ
はあさんが知らないおじさんにフランスのチョコレートチャンピョンのサインを譲ってもらってた(笑)


もうすぐバレンタインか〜
去年は15日に日本帰ってきてバレンタイン気分なんてってかんじだったから

今年はどうしよっかなあ

ねっ、ふくちゃん

恒様 

2006年02月07日(火) 22時15分


今日は恒の誕生日
めでたいね〜〜渋いね〜〜

就活用写真を撮った
う〜〜〜ん

薄い・・・まゆげ濃い・・・

自分じゃないみたいでやだなあ・・・
おおっぴらに人には見せません!
これからは化粧が薄いので、誰かわかんなくなるかもしれません・・
そこんとこ、よろしく(笑)

D限だけテストだから、それまで図書室いったらほっしーがいた
勉強のつもりが、お喋りにかわりましたとさ。

そんなんで、ぜんぜんできなかった・・・

数学A問目で・・・もういいや・・・とけんし・・・・

漢字・・・書けそうでかけん・・・つくった


もうやだけど、ほとんど終わった〜〜〜
あとはゼミのレポートだけ あと追試・・・
明日提出で5枚もあんだけど・・・
徹夜決定だね、こりゃあ

バイトにはいりました。前半二回目の少ないなあ
そしたら、ラストが男だらけでびっくり
めったにないよね〜〜ほとんど集まりましたって感じ(笑)
だからあたし、久々に洗いしました
とても男子校みたいでむさっこいけど新鮮でした

でもきがえた後、ロッカーに誰もいなくて、いっしょに帰る人がいないってさみしいな

さ、さみい 

2006年02月06日(月) 21時06分
リクナビの合同説明会いってきました

今日はすごい寒い・・・風が強い・・・
なんでスカートなの???
ほとんど足をだしてるかんじ
こんな日はスーツを着たくありません
男の子はいいなと思います。

会場はめっちゃ広かったんだけど、電話してたら偶然、高校の頃の友達とすれ違って、

『あ!!!!あの歩き方はっっ


電話中だったのに思わずこえかけてキャーAしました
ごめんね、中断させて・・・

こんなトコで会うなんてみんな就活やってるんだね

ひとりで 

2006年02月05日(日) 21時24分
大学はいってからは買い物って一人で行くことのほうが多いね
楽だけど、なんかさみしい

秘書検定受けてきました、大宮まで
出来は・・・う〜〜〜〜〜〜ん
やっぱり勉強と向き合うべきでした

自己確認しても、 あっていたのにぃ最後で変えちゃった  とか
運ですね、これは

そのあと、RMKのパウダーを買おうと思ってたのに、やっぱり反れた
だって日曜だしめっちゃ混んでたからあとでってね

ウインドウショッピングのつもりが、買ってしまいました

『でも、これからおしゃれが出来るのかな??

『私服でどっか遊びたい〜〜〜


就職漬けになるなんていやだあ

ってことで誰か遊んでください(笑)

与座 

2006年02月03日(金) 22時36分
会いました、ホームチームの与座に!!!

東京駅のばくだん屋ってゆ〜ラーメン屋さんで広島風つけ麺食べてたら、いました

これから仕事らしい大変ですね
店長みたいな?人にありがとうございます、うまかったっすとかペコペコしてた

辛みそラーメンとごはんたべてましたもりもり

そういえば、昨日青山のコンビニで奥田民生にレディーファーストされました
そっくりサンかな・・・でも青山だからいそうだし、昔はなまる後の岡江さんみたし。。。芸能人が集まる町

なぜ東京駅かといいますと、
今日はある会社さんの会社説明会に参加するためで、いってきました

グループワーク初めてで、めっちゃあ緊張

福ちゃんともちがうグループだったし、、、、自己紹介嫌い

でも、何事も経験だしって思って総合職面接希望で出しちゃった
平気かなあ・・・来月一時面接だ・・・

追試受理されたよ〜やった

今日は学校横浜東京って
営業サラリーマンの気分だった

今日のセミナーで、本格的に始まった感じ
がんばろう・・・

とりあえず、二日後の秘書検勉強しなきゃがび〜ん

美容師さんとFAトーク♪ 

2006年02月03日(金) 1時01分
見てますか?相楽さん、ちゃんと書きましたよ(笑)

今日は友達が腰を痛めたので、説明会行ってないの。。。
ぽっかりあいたから、勉強しろって感じですが、
髪を就活仕様にしてきました


そこでの会話が面白かったです
今回の美容師さんとっても面白い人でした(笑)

会話内容は
・妄想、未来のあたしの不倫事情
〜パート先の店長との密会〜
・FAばなし

恋愛事情をスポーツ用語にたとえて、

FA←(フリー何とか)暦が延びつつあるとか
オファーされてもチームの条件が揃わない
テスト受けに行くとか
代表に招集されてるからみんな彼氏がいなくなってくとか
移籍とか解雇されたとか

スポーツ好きな私には食いつきました、なかなか面白いです

FAネタいただきます(笑)

おひるってかおやつ?!にエチカ行ってきました
そこで、JEAN FRANCOISってゆーパンやで有名なクロワッサンとクロワッサンの中にベーコンはいってるやつと、ブルーベリーとクリームチーズの固めのパンかって食べた
これが、めっちゃうまい
油っぽいんだけど、このバターがうまい気がする
ブルーベリーのはやっぱベリー系にはクリームチーズって感じで、固めがまた良かった

そしてバイト場へ。
シフトではなかったのに今日入りました。
久しぶりでおもしろかった

気分が落ちているときにはもってこいなっきがするよ
笑いました、今日も

社報みたいなのの表紙に載りました、あーちゃんと爆笑でした
破り捨てたい・・・

すべりました。スローだったんだけどお皿は無事に守った・・・
ひざ損傷で、すべったらゴミ箱も蹴り飛ばしました。。。
杉さんかたづけてくれてありがと

こんなにも最近入ってなかったから・・・
これから就活よりもバイトでいっぱい稼ぎたい!そう思うあたしです

うそつき 

2006年02月01日(水) 23時51分
小心なあたしにはうそをつくしかなかったのです・・・

今日、A限の英語と日本語のテストうけなかったです
寝坊
昨日も寝坊して、遅刻したけどいい先生だからやらしてくれました

何もかも自分が悪いです

昨日も、『テスト受けないなんてありえないよね〜』って話聞いたばかりなのに
なんかこんなだめだめの繰り返しは嫌です

どうしようか頭のなかでグルグル
先生に聞いてもらったら教務課を通してだって・・・
ってことは手続きがいて
5000円ぐらい取られて

そんなのいやだああああ(泣)

でも単位落としたくないし・・・・
とりあえずトボトボと教務課にいって、掲示見て。
ん?!遅延はタダになるのか
これを使おうと思って、母にJRでもいいから帰りに遅延あったらもらってきてと伝え
教務課に
「追試届けください」
「どうしてですか?」    やばいっ!今遅延証明書ないやん
「いや〜、友達がインフルエンザにかかっちゃって・・・」
「証明書必要ですよ。いつ?」
「・・・今日です」
「先生にもちゃんと通してくださいね!今かけますか?」
「・・・かけないんですけど」
「じゃあ土曜までに必ず。」

こ、こわかった・・・・どうしよう今度出すときもいたらばれてしまう

母が今日夜が遅いらしい、、、っておい!!証明書
しょうがない、だめもとで地元で聞いてみた。
「朝遅延証明出でてないですか?」
「通常ですよ」     やば〜い!!!
「20分くらい車両故障とかいってたきがするんですけど

よっし!遅延ゲット
これから追試届け製作にはいる

自分を守るためのうそ
ついても、いいよね

サン★サンサンシャイン 

2006年01月28日(土) 22時15分
今日は日経の説明会
三連ちゃんですあたしやるな(笑)
とはゆうものの、今日の楽しみはらーめん!
池袋といえばラーメン激戦区ですしね

今回は池袋ひかり町ラーメン名作座の
麺屋翔 
塩そば
ねぎチャーシュー丼

食べました
さすがに食べすぎです
ぽっこり

MさんはB日間、離れ離れてたダーリンの下へ
さみしいうちらはとぼとぼ、今後のファッションについて・・・
キャンキャン系のほうがいいのかなあ

でも結果
あたしの好きな梨花
真鍋かをり
山口もえ

三人に共通してるのは帽子お洒落さんだよね〜って話。
帽子買いに行こう
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まー
» タイムスリーーーップバトン (2006年02月12日)
アイコン画像まー
» 現実 (2006年02月12日)
アイコン画像まー
» 徹夜明け (2006年02月12日)
アイコン画像ふくちゃん
» 徹夜明け (2006年02月11日)
アイコン画像ふくちゃん
» タイムスリーーーップバトン (2006年02月11日)
アイコン画像あっきー
» 現実 (2006年02月11日)
アイコン画像はぁ
» うそつき (2006年02月03日)
アイコン画像まー
» 六本木A (2006年02月03日)
アイコン画像まー
» サン★サンサンシャイン (2006年02月03日)
アイコン画像まー
» うそつき (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masyuminn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる