うげ 

January 12 [Thu], 2006, 2:49
只今、スカイプ相手がひたすらBUMPの唄を歌ってます。
確かにBUMPが好きだとは言ったけどさ。
あくまでBUMPが好きなだけであって。
藤原基央が歌うから好きなんであって。
別に他人が歌ってるのを聞きたいわけじゃ…。
てかむしろやめて…。
そろそろ歌い始めて30分は経とうかとしてますが
素敵に何曲も歌い続けておりますよ。えええ。
会話したいんじゃなく自分の歌聞かせたいだけかよw
いーーーーやーーーだーーーーーーーー。

 

November 03 [Thu], 2005, 23:44
なんで話したいことがあるときに聞いてくれる人がいないんだろう?
何、これ。新手のいじめですかね。耐えてたらいつか報われますか?
口では いつでも聞くから とか言うくせに、
話したいときにはいてくれないじゃないか。嘘ばっか。
皆自分のことで手いっぱいなんだねー。
ウチの話なんて聞く価値ないもんねー。そう思うしかないよねー。
結局誰かを頼ろうとしても孤独を再認識させられるだけで終わる。
ていうかウチはいつまで演じれば良いんだ…?
そもそもどう思われてんのかすらわかんねぇ。
ちょっと何か言うと恐いとか言われるし。
約束破られて怒るのはそんなに間違ってるんだろうか。
ほんとにお腹が空いた「だけ」で怒ってるなんて思ってないよね…?
表面上だけの謝罪の言葉に腹が立つのはおかしいことなんですか。
謝る前に改めてよ。ていうか何に対して謝ってるんですか。
心ん中で毒吐いて表面上笑ってれば満足していただけるのかしら?
最近はできる限り信用しないようにして、
独りになるの嫌な時は遅刻になるように行ったりしてみたけど、
それでも何も変わらない。無意味。すべてが無意味。
こんなんじゃ全然本音なんて話せやしないし。
ウチがいなくなって困ることといえば代筆してもらえないのと
わからない問題説明してもらえないこと位なんじゃないの?
どっちも別に他の人でも担える役目だし。都合の良いときだけ面倒みるなんて御免。
とか考えてたら遂には自殺する夢まで見ちゃうしな。
いや、あんな夢みたからこんな愚痴ってんのかな。
自分が死んだ後の環境が何一つ変わらないとことか
リアルすぎて泣けるどころか笑えた。きっとホントにそう。
こんな夢みてたら病みそうだ。病んでも誰も気づかないだろうけど。
今までが恵まれすぎてたんだろうし、
きっとつらいことがあるのは皆同じなんだろうけど。
ウチはそういうの話してほしいんだけどね。無理だね。
話す価値のある人間だと思われるように頑張ります。
その前に自分が潰れたら爆笑だ。
沈んだ時はひたすらマイナス思考になるのはウチの悪い癖。

さて、と。 

July 01 [Fri], 2005, 22:18
つくってしまいました。<ウラ>を。
こういうのを作るとどうしても逃げ場になってしまうから、
できるだけ作らないでおきたかったけれど。
吐ける場所がないと凄くしんどくて。
ええと。つまり。
ワタシはここの他でも日常のことをつらつらと書いてるんですが、
そこでは書けないこと。キタナイ本音。嫌な本心。
そんなのを吐き出せる場所がほしかったのです。
性格上、割と本人にガンガンぶつけていく人だったんですが、
どうもそれをしても何も変わらなくて。
こっちが言っても向こうが言わなきゃ気分悪いし。
高校の時は周りが宥めてくれるかとことん言い合うかだったから
こんなの必要なしだったんだけど。
大学でも、何でも言い合える仲を築きたかったんだけど。
どうやら今のところ無理そうなので。
避難場所を用意してしまったワケです。
あと日常生活でおこったこと以外の完全に趣味に突っ走った話。とか。
まぁ愚痴る時は反転するかクリックしないと見えないようにしておくので。
少しの間(かどうかはわからないけれど)避難させて下さい。
いつか「オモテ」からリンクはれますように。
こんなこともあったな、って笑えますように。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masyumeroura_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる