あれ、分け目が薄く・・・なってきた・・・?

July 07 [Sun], 2013, 19:34
旦那の趣味でロング&パーマ&カラーしてたら、分け目薄くなってきちゃった(涙)。
もともと自分はショートが好きだったんだけど、(楽だし邪魔にならないしセットも面倒じゃないし)
旦那がどーしてもと言うので渋々承諾。で、一年くらい経って、ふと分け目見たら薄くなってんじゃん!

どうもずーっと同じ分け目にしていて髪を縛るとかして引っ張ってるとダメらしい・・・まだ30代なのにぃ!
まさか旦那と一緒に薄毛を気にすることになるとは!
確かにここのところ急に頭が痒くなってどうしようもなく無意識にガーッと掻いちゃってたり、
抜け毛が増えたり洗っているときの感触がスカスカな気がしていたので
ああ、とうとうこの時がきたか・・・という感じですが老化を感じて泣けてきます。
シャンプーの仕方を変えても痒みが収まらないので、いい加減病院に行ってこようと思います。

テンデシカ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる