初めまして´q`*)

October 18 [Mon], 2010, 20:36
初めまして´q`*)

おふざけモノで明るくて元気なオチャメなヤツとはこの、くっきー!

しっ失礼いたします。

呼びタメもちろんOKです^^*)

らくだい魔女と、お茶犬、どうぶつの森なんかが主にファンです。

一番、どうぶつの森が好きです^^*)

すみません、詰らないですよね。

じゃあ、好きな漫画なんかを紹介しようかな?(あにめも含めて)


○夢色パティシエール
○デュラララ!
○戦国BASARA
○忍たま乱太郎
○さくら前線
○極上!めちゃモテ委員長
○ARISA
○ボーイフレンド
○好きです!鈴木君
○フェアリーテイル
○ポケットモンスター
○ナルト
○きらりんレボリューションっ☆彡

ですw多いですねw

あまりにも多すぎてあきれちゃいますかね・・・><

でも一番今はポケットモンスターにもう夢中っ><

ホワイトを買ってもらって見事シテンノウクリア、クリアアアア!!

約10日間でバッチ8つ。

汗水たらしてやったかいがあった・・・・!

でも勉強しなきゃなんないんだ^^;

頑張らなきゃな・・・・

因みに、ポケモンでの私の相棒は、

            ツタージャダルマッカ!

ダルマッカはなんだっけ名前思い出せない、えとなんかの石を持たせたので進化はしないのです´q`*)=3ホット

ダルマッカつえーんですよ!さすがなのです!ほのーは最高ですネ〜><

後、後!

11月11日発売予定の魔法の365日シリーズが出るって知ってますか?

お店のヤツなのですが、私は絶対買います^^*)

魔法系は買わなきゃ損です!後、どうぶつ系も買いますw

お茶犬とどうぶつの森グッズは結構っていうか幼稚園の頃から集めてて今でもお気に入りです。

幼稚だなんて言わないで傷つく・・・(黙れ)

もう9時、勉強しなきゃいけないので今日はここで切っておこうかな.....

では^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くっきー
読者になる
おはようございます?こんにちは?こんばんわ?
管理人のくっきーです!お菓子が全般的にが好きです。
ポケモン大大大大大×100000000好きです←
基本的に休日は漫画を読んでいます。
好きな漫画は・・・・
 フクシマハルカ先生の作品
 安藤なつみ先生の作品
 山田デイジー先生の作品
 夢水清志朗事件ノートシリーズ
 中原杏先生の作品
(あ、ポケモンは欠かせませんからね♪←)
etc....


管理人の好きな食べ物
 甘いもの全般☆甘いものは欠かせません。
 グラタン
 オムレツなどなど^^


ここではナメクジ級にのんびり更新していきます´q`*)ポッ。ダメ??´д`??←
基本的に呼びタメOKです!
仲良くしてくださいね〜´∀`*)
質問があればなんでもどうぞっ☆
ルールなどはTOPを良く読んでくださいね☆
沢山のご訪問お待ちしております。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像シアン
» 初めまして´q`*) (2010年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる