自由登校 

2007年02月16日(金) 19時20分
どうもー、摩周湖です。


今日は何もない1日でした。以上です。


・・・ぇ?

予餞会 

2007年02月15日(木) 18時59分
今日は、予餞会でした。
とっっっっても楽しかったですけど、
予餞会って、

『お前ら早く出てけ

・・・って言われてるような気がして、
妙なむなしさを感じます。
3年間部活も勉強もきつくて、
逃げたくてしょうがなかったけど、
今になってみると、すごく良い学校でしたよ

まだ卒業してないけど、
お世話になった皆さん、
ホントにみんなありがとう

ちなみに。
うちの母に今朝、『今日予餞会なんだよ』っていったら、
『ふぅん・・・本選はいつ??』って言われました。

うーん・・・と、
本選は卒業式、かな??笑

 

2007年02月14日(水) 20時28分
ども、ましゅこです。
一応まだ高校生してます。
あと一ヶ月くらいだけれども。
そして一応受験生なんです
めざせ、花の大学生

一年間もねぇ、受験地獄に居ると、
そろそろ逃げ出したくなるんですよ。
受験終わったら、
買い物行ってー、免許取りに行ってー、
ライブ行ってー・・・って妄想して現実逃避。
まぁ、逃避したってしょうがないんですけれども。

運命の本命試験は25日。
それまでは、頑張ります

・・・できるだけ、ね。



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる