うぉぃ 

2005年07月27日(水) 19時18分
はいはい私のばんですた
(●´エ`)=3 モフッ メイプルってなにって?
ひみつ。もういいさ
下にかわいいペットおるの気づいた?w

私の番やったっけ・・・? 

2005年07月26日(火) 12時10分
あり?
違ったか・・・


そういえば、最近全ッ然やってなかった・・。
ま、いいか。

なんかさぁ・・思ってんけどさぁ、メイプルって・・・?
でゎ〜(怖ッ

遅くなってごめん!! 

2005年06月06日(月) 21時39分
ぅゎぁ〜〜
かなり遅くなっちまったぜw(誰
ってか、なんか、この前書いた記事が、何故か投稿できなかった・・・。
なんかふつーですが、これでオワリます。(ぇ
でゎでゎw(ぇ、マジでオワリ!?

                         
             
        遅刻ぅ〜〜!!         

おおおお 

2005年05月29日(日) 17時51分
おおおおおおおおおおおおお
使い方結構うまくなったね
まぁメイポしらんかったらいいやきにするな
ああ〜明日からまた学校やん〜土曜日も
部活あるからやすんだ気しなぃ〜
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
急がしい・・・
てかまた同じ班っすねイエァ
これからもよろしくです

へぇぇ 

2005年05月28日(土) 21時07分
へぇぇ〜
メイプルかぁ〜うげ
・・・ところでさぁ、あのさぁ、メイプルってさァ
何!?

今日の部活大変やったなぁ(−−;)
ホンマに疲れたわぁ
もぅ、なんかさ、
英語行ったって、寝るだけ・・・みたいな?
英語でまりんちゃんに会ったんだけど、ちょっと話しただけで、
あんまり・・・。ってか寝ちゃった
んで、気付いたらさ、まりんちゃんがいない!・・・ってあたりまえか。
・・・なんか今日は眠くて眠くて・・・。
(−−;)ぁぁぁ(−−;)ぁぁぁ(−−;)ぁぁぁ(−−;)ぁぁぁ(−−;)ぁぁぁ(−−;)ぁぁぁ(−−;)ぁぁぁ(−−;)ぁぁぁ...

うゎぁ 

2005年05月28日(土) 18時29分
ぅぁぁぁぁ〜;;
何べんも書き直し〜
大変ョ・・・。

・・・ってか、爆弾カワイー(ぇ
・・・なんか違うのもマザッテル・・・。
ってか、遅れてごめん!
今度からは、やり方わかったんで、遅れないよーに頑張りますよ!!
Hahahahahahahahahahahahahahahahaha(−v−;)
まぁ、色々ありがとねww
今度からも夜露死苦〜(ぇ

オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ 

2005年05月28日(土) 17時45分
けっこうかけるようになったじゃん
今のままでがんばるんだわかった
んではなんとなくこれのせるw
メイプルのだよ
このこねこのここれσ(м´∀`ё)♪
メイプルで着せ替えもできるんだべ
オススメです
てか今日めっちゃつかれた〜吹奏楽ブでずっとふきっぱなしやもん〜
ぁぁ〜
     
                          

こんにちわ〜 

2005年05月27日(金) 21時10分
はいはい交換日記ですよまりりんさん
てかだいたいは使い方わかるとおもうけど・・・・
まず記事の投稿ってとこクリックねPWとIDはメールでおくるね
んでタイトルとかいれるっしょ?
そうそうスタンプはオレンジの顔のとこクリックね←こんなかお
んで色をかえたいときはその文字を左にドラッグして黒くしてから
ペンのアイコンらしきものクリックするとできるよwオレンジのアイコンから
左へ二ついったとこのアイコンねw
かわったでしょ?
んで斜線とかでかくするのはわかるよね?サンプル
わかるかwんで画像をはりたかったらオレンジのアイコンの右の
アイコンクリック!!あまりおもいのははれないよw
では次はまりっぺのばんねでは〜
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masyukinako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる