2007年!!あけぉめ♪ 

January 04 [Thu], 2007, 20:12
今日ヵら
部活再開で行ってきたぉ
3学期なンで【正式にゎまだなの】皮バで行ッたァ
先輩に超ガン見されました。。。
でも2007年莉英らの時代らしいです
友達が言ってたぁ
なンヵ何を言いたいのか意味不なカキ仔だったけど許してねッ

LIZLISA福袋。。。 

January 02 [Tue], 2007, 21:55
LIZLISA福袋大はずれまぢショックです
10000万円の買ったんですけど。。。ネットで購入
変なピンクのきもぱーかー
薄ピンクのダウン
濃いピンクのキャミというヵ変なの
茶色のふゎふゎの地味スカート
白のベロアキャミ
リズのロゴのビニールポォチ。。。
当たり無しですまぢショック

姫+.★ 

December 30 [Sat], 2006, 19:32
ッて可愛いでいうか綺麗ッていうか憧れなの
最近かッちょ系だったてヵださださでヮ日本一みたいな
で青春真っ盛りの今を楽しもうと思ってぇ
ちょい前から気になってた【姫】を目指して頑張ろうと思うンだッ
中1で【姫】ゎ痛いの承知なンで
目指し中な仔ゎどんどん語ろうォォォ

WEICOME♪ 

December 28 [Thu], 2006, 15:21
WELCOME
莉英のブログぇようこそッ
しょぼいブログやけどォ
コメよろしくお願いしまあす

ここで莉英のプロフをご紹介
名前莉英【りぇ】
年齢13で中1
部活吹奏楽でホルン吹いてるょ
誕生日11月19日
血液型O型ッ
こんくらいかなッ

でゎでぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masyukara
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉英
» 姫+.★ (2007年01月22日)
アイコン画像ちぇ
» 姫+.★ (2007年01月14日)
アイコン画像莉英
» 姫+.★ (2006年12月31日)
アイコン画像ちぇ
» 姫+.★ (2006年12月31日)
アイコン画像莉英
» WEICOME♪ (2006年12月29日)
アイコン画像ちぇ
» WEICOME♪ (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる