突然ですが!! 

2009年08月03日(月) 12時44分
今回、このヤプログでの更新が最後となります・・・

この度、『床の間のひょうたん』は引っ越すことになりました


新しいサイトは

http://ameblo.jp/masyupuru/


今までどうもありがとう
次のアメブロでも引き続き御頼み申します



覚醒したら沸騰します! 

2009年08月02日(日) 10時33分
☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★

昨夜、ついに成し遂げました・・・

覚醒クエストをクリアしましたよ

見事に湯気出てます



ここにたどり着くまでの苦労が走馬灯のように思い出されます
日々のレベ上げはもちろん、覚醒材料集めにも一苦労


昨夜は22時ごろからはじめたんだっけ?
最初はナルビクのロングソードゴッドナイトに話かけてスタート

次に混乱9まで行くんだけど途中でクリ食らって危うく死ぬとこ
でしたが何とか無事到着
バッドブロウ30分で50体倒す!
↑これって専用MAPじゃないのにビックリした
でも案外簡単にクリア出来て楽勝ムード

しかし、ここまででしたね
楽勝なのは・・・覚醒クエストをなめてましたよ・・・

ドッペル7体×2 これをクエスト進行ミスもあって4回やった




お次の墓碑の願いでは
『覚者の証』が全く出なくてリッチ戦をこれまた4回
2度ほど死にました

やっとの思いで皆を救い出した


そして石碑に玉を・・・

ん?どっちだ?



無事、玉を放り投げてドッペルテチ20体倒して
最後に『覚者の証』を持ってなかった時は発狂しました

ドッテルテチ戦を2度やり直して何とかクリア





もう眩しくて眩しくてPC落ちるかと思いました
しかもドッペルテチ戦あたりから外は雷雨
祈る気持ちでアイスフォグ連射
これがまた当たんねぇ

そして遂にその時がやってきたんです



証を光の中に投げ入れ見事覚醒しました



これでやっと一人前になった気がする・・・


覚醒したどぉお( ´ ▽ ` )ノ


追記

覚醒クエスト中も進行アドバイスくれたクラメンに感謝
装備まで貸していただいて・・・申し訳ない

最後はお礼を言ってましゅぷるは床につきました


月が変わって 

2009年08月01日(土) 8時27分
いよいよ8月です

ましゅぷるのお誕生日月ですよ


外はいつの間にか蝉の鳴き声がやかましく響いてます
この蝉の鳴き声って結構好きです


関西の梅雨明けは8日あたりらしいですね


今月も頑張っていこう

宇宙人じゃないよ 

2009年07月30日(木) 15時39分




む!?










むむむ!?









じゃじゃーん!!



俺の通ってるジムのプールにこんな人がいるんですが、


この人・・・

観察する限り

どうも

泳げないっぽいんです


はい


つまらない話題ですいません



やっぱり智弁でなきゃ 

2009年07月30日(木) 9時33分


智辯和歌山が5年連続夏の甲子園出場決めましたね

さて、この夏も応援行きますよぉ
最近は全国制覇から遠のいてますからねぇ

でも智弁和歌山が出ると甲子園がグッと引き締まる気がするな
訳のわからん初出場が多すぎだからな


奥さんにいつも言われます
『よくもまぁ縁もゆかりも無い学校応援にわざわざ甲子園まで
いっつもいっつも行くよなぁ・・・さっぱり理解できひんわ
だそうです



ほっとけ!!

こぶらがえり 

2009年07月29日(水) 7時35分


イッテっーー!!


思いっきり足がつって起きた

痛みを堪えながらふくらはぎ見ると
おもいっきりヘッコンでて気持ち悪かった

こんなくだらないことで更新数を稼いでます

誰だよ! 

2009年07月28日(火) 19時41分
嗚呼、今日も電車で変な人と遭遇しました

結構空いてる車内なのに何故か目の前に座ってくる奴
見るからに暑苦しそうなタイプ

知らん顔して寝ていると視線を感じて顔あげると・・・

変『(@⌒ー⌒@)』
ま(またか・・・無視!無視!)

電車が駅に到着
二人同時に降りると、彼が振り向き様

変『あどぉ』

ま「・・・・」

変『ずいまぜん もじかじで コマギさんですが?』

ま「ちゃう」

変『あ どうも』



早く引越ししてぇなぁ

誰か試した人います? 

2009年07月28日(火) 13時27分
鼻水ズルズル、くしゃみ連発
ここんとこ寝冷えして鼻の調子が良くねぇ


『みかんを食べて太陽に向かって走ると風邪が治る』って話

本当かな

自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましゅぷる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お勧めの御本
【鹿男あをによし】
さあ、神無月だ、出番だよ先生

【鴨川ホルモー】
今すぐ河原町へLet'sらGO!

【ホルモー六景】
鴨川ホルモー待望の続編

【プリンセス・トヨトミ】
どうなる大阪全停止

【出直しといで】
学校生活を描いた学園コメディ



お勧めのVTR
【大道芸プラノワ1】


【大道芸プラノワ2】


【大道芸プラノワ3】