同窓会のち・・・ 

January 06 [Tue], 2009, 2:11
昨日ちっちゃな同窓会がありました〜

中学校のときの友達と

8年ぶり位なのにみんな全然変わってなくて何かもうデジャヴ
変な感じだった〜
まあ私も全然変わってないしそんなものなのかな

もうみんな色んな道にいっててわぁぁって感じでした。
一人はレコード会社からCDを出していたりして
ぅぅぅ何か私だけ普通・・・
このまま課題に追われる大学院生やってていいのかしら・・・・

でも本当普段関われないような職種の人たちの話を聞けて勉強になった〜
やっぱりこういうのに出かけていくの大事

クリスマス・旅行・顎関節 

December 27 [Sat], 2008, 1:08
クリスマスを終えて

今年は家族でプレゼント交換をしたり,彼からプレゼントが届いたりでとってもたくさんのプレゼントをもらいました
同時に予想外にいっぱいあげて痛い出費
でも,まあよし

そして明日から温泉旅行に行ってきます
この寒い中海方面なのですが,とっっても素敵なところらしいです
楽しみ〜
きれいな写真が撮れそう
魚介魚介

さらに顎関節の話。
去年に引き続き・・・
なんと・・・
今年も・・・
顎関節症に
顎関節症って,顎の付け根が変な風になってカチカチゴリゴリ音がしたり痛くなったり口が開かなくなったりするやつです(アバウト
クリスマスケーキやらおせち料理やらこの食べ物がおいしい時期にあまり口開けられません
去年治療してからもう二度となることもあるまいと思ってたのに
去年もこんな時期だったし・・・・・
一年分の顎への負担が年末にどっときてる感じ
つらいー
歯軋りとかしてない・・・とおもうけどなぁ・・・・
でも再発するってことは何か生活習慣とかに問題があるのかなぁ
謎。。。
顎関節症は基本的に歯医者さんで治せる(はず)のですが,色々調べてみたら,ストレスが原因でなったりもするので,なんと心理検査をすることもあるとか
私が通ってるところではしないですが,びっくりです

とにかく早く治したい・・・痛い・・・

イブ!イブイブ! 

December 24 [Wed], 2008, 23:37
おうちでパーティーナイト

定番ケンタッキーとかペンネとかカナッペとかチーズフォンデュとか


ケーキケーキケーキ
サンタかっこいー


お父さんからのプレゼント
中身は・・・・


くまの,スピーカー


これは自分へのプレゼント。
ちっちゃいHDD


毎年イブの方が楽しく過ごしてます

わくわくわくわく 

December 23 [Tue], 2008, 23:01
明日はクリスマス〜

お姉ちゃんが東京から帰ってきた

プレゼント持って帰ってきた



わくわくわく・・・・


わぁいうさぎポット

かわい〜

下半期 

December 23 [Tue], 2008, 1:09
うわぁものすごく放置してましたね有り得ないですね

大学院後期はものすごく忙しかったです
修論の中間発表のようなものがあって,資料作らなきゃいけないわプレゼンテーションのためのパワーポイントを作らなきゃいけないわでわたわたしまくり
目の前にずらっと先生が並んで緊張しまくり
1年生最大のイベントでした。。

それが無事終わってからは元のように授業課題授業課題・・・・
大変ですが何となく頭はのんびりモード
もうすぐクリスマスだし。授業あるけどクリスマスだし
大好きですクリスマス
今年は家族でゆるっとしたクリスマスかなー
いや,別れてません別れてません。。
24と26が授業だから身動き取れないだけで

忙しくてクリスマス仕様のディズニーには行けませんでした。しょっく。。


折り紙でサンタクロース。相談ボランティアの間に習得


こういうのよくありますが全然作ったことなくて,こちらもボランティア中に見様見真似で習得。
修論中間発表のボツ資料を使って楽しい工作

はっぴー 

August 09 [Sat], 2008, 2:20
実は誕生日

ここ何年か誕生日はいつもディズニーに行ってたけど、今年はそうもいかないから、いまいち誕生日の過ごし方が分からない・・・・

とりあえず・・・
文献探しに行こうか・・・
あと友達に文献借りに行って、誕生日なのに何してるのって言われようか・・・

宿題終わらないからシェリルにハマっとく。 

July 21 [Mon], 2008, 23:31
シェリル・ノーム素敵だぁ〜〜
ランカよりシェリル派。

やれやれー。。 

July 16 [Wed], 2008, 2:11
半期末のレポートシーズンだったりもう終わってしまった授業もあったり。
あっという間すぎる・・・っっ
2年間こんな感じで過ぎていくのかなぁ
まぁ・・・半期で有り得ない量の課題やったけどね・・・。
あっという間だけど中身が濃いっ
毎週毎週試練が待っている〜

夏休みも自由に使える訳はなく。
集中講義と研究会がびっしり。
東京に遊びに行きたーい

明日絶対のどいたい 

July 13 [Sun], 2008, 20:57
宿題がいっぱいあるのに今日はお父さんに誘われてカラオケ3時間半
お母さんに父と娘でカラオケなんてあんまりいないんじゃないのと言われたけど、うちでカラオケ好きなの私とお父さんしかいないからしょうがない。
お金気にしないで歌えるって素敵
うちはお父さんと仲が良いので結構びっくりされる
世の中の父子関係ってそんなものですか。。。

半日遊びまくったから宿題だー徹夜だー

近所にできたとっても本格派なパスタ屋さんに初めて行きました。
外見はかなり簡素なのに内装と料理がかなり素敵っ

真鯛のカルパッチョ。


カルボナーラ。


あと、ビシソワーズとフォカッチャがつきました。

フェデラーがんばれ・・・ 

July 03 [Thu], 2008, 2:05
統計のレポートがどうにも進まないので、ぼんやりウィンブルドンを見ながら明日着ていく服を考えたりして時間つぶし
つぶしてる場合じゃないんだけど
今週は日曜日までずっと休みなし。
深夜くらいはのびのびしたい・・・・・

ウィンブルドン
ウィリアムズ姉妹が勝ち残ってるのが嬉しい。
結構好きです。セレナ・ビーナス。
白ナダルもいいなー。
何だか今大会ほとんどナダル戦を見られていない気がするけど。
今年からNHKとWOWOW両方でウィンブルドンが見られるようになって、好きな方の試合を選べて最高
昨日はNHKでビーナス戦、WOWOWでセレナ戦を楽しめたし
こういう感じなら全グランドスラム放送してくれていいのに。NHK。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜理紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ショッピング
    ・スポーツ-テニス観戦
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜理紗
» 大学院の荒波がきついよ・・・ (2008年06月09日)
アイコン画像asu-he
» 大学院の荒波がきついよ・・・ (2008年06月08日)
アイコン画像asu-he
» これは・・・・ (2008年05月09日)
アイコン画像亜理紗
» Uターン (2008年05月07日)
アイコン画像asu-he
» Uターン (2008年05月07日)
アイコン画像亜理紗
» 開始早々心臓に悪い・・・・ (2008年04月22日)
アイコン画像asu-he
» 開始早々心臓に悪い・・・・ (2008年04月21日)
アイコン画像asu-he
» あああー (2008年04月08日)
アイコン画像亜理紗
» あいかわらず・・・ (2008年04月05日)
アイコン画像asu-he
» あいかわらず・・・ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる