どうせ、このブログ見ている人なんていないだろうし。 

December 03 [Sun], 2006, 13:27
ここは放置☆更新は滅多にしないことにしたよ。


最近、ケータイでサイトを作ってから、更新するのが楽しくて・・・♪
うひょーい♪って感じです。

自由に自分で作れるって面白いね。

それに伴い、問題点はパケ代が激しい・・・
パケ放題にしておいて良かったと改めて思った。





それにしても、PCの容量がやばいな・・・・
これじゃファイルDL出来ねぇや。

なんとなく、ケータイから 

August 30 [Wed], 2006, 1:30
…てな訳で、本日はケータイから書き込んでみた。
 
 
ちょっと宣伝を
 
今、密かにHPを作成中だったりする
そして、思いっきりの自己満サイト(…にする予定)
 
何となく、作ってみたかったから…今、作ってる

不規則の生活はよくないけど・・・ね 

August 27 [Sun], 2006, 20:03
いや〜・・・なかなか宿題が終わんないのよ(^^;

ってことで、24時間テレビ見ながら宿題やりつつ・・・・
オールしてみた。(馬鹿だなぁー・・・



でも、眠くなるので・・・



そこで、コーヒー&夜食を・・・♪


それで、眠さを耐えてオールに成功☆(・・・この阿呆がぁっ


これからは、コーヒーさえあれば・・・
オールなんて恐くない☆(オールせずに、寝ろっ

※ちなみにコーヒーはノンシュガーで♪

悪化。そして・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 19:36
えーと、足の痛み(ちなみに、右足の親指部分)がそのうち治ると思って結構放置してたら、気付けば腫れが増してた。

まぁ、つまり悪化だ。


その部分は、触ると痛いし、なんか悪化したし・・・

大したことでは無いと思うけど、とりあえず病院へ。

多分、大したこと無かったのだろうけど、薬塗られて、ガーゼ+包帯+テープで固定
という・・・なんか、僕から見たら大袈裟だなと思うような手当て(?)された。


病院(皮膚科)行って、ぅゎ・・・煤i ̄− ̄;)と思ったことは
皮膚科な訳だから、もしかしたら水虫患者が素足でスリッパ使ったかも知れないのに、
サンダルで来たのだか知らないけど・・・スリッパを素足で履いていた人が結構いた事に驚いた・・・。

僕は・・・絶対病院とか、誰が履いたか分からないスリッパとかは素足で履けない^^;
・・・なんか、素足で履くのってなんだか気持ち悪いし(−_−;)

あと、気持ち悪いといえば・・・
学校の友達とか、結構普通に回し飲みしてる人が多いけど・・・
はっきり言って、僕は基本的に回し飲みは無理だね。

そんな僕のことを、「もしかして、潔癖症?」と言った人がいるけど・・・

僕は、潔癖症ではないと思う。
あの散らかっている部屋を見れば、誰でも納得すると思うし・・・。

・・・でも
なんか、よく分からないけど・・・自分の家に友達だとしても、あまり入れたくないというのが本音だったり。

部屋が綺麗だったとしても、なんか・・・入れたくない。抵抗感がある。
配達の人とかだったら・・・まぁ、入ってくるとしても玄関までだし、別に仕方がないけど・・・

これは一体・・・なぜなんだろうね(^^;)
自分のことなのに、分からないや。

えーと 

August 15 [Tue], 2006, 17:08
横浜行ってきた
・・・昨日と一昨日に。

一昨日に、横浜の日産スタジアムで某グループのコンサート行ってきた。
生だったよ・・・!(当たり前だ)

で、

すんごくかっこいいの!!(・・・まぁ、なにせ生ですから・・・余計にね・・)

約4時間・・・楽しかった〜

って言うか、人がたくさんいて凄かった。
普段はこの場所に、こんなに人いないだろうし・・・
・・・例えて言うなら

オンラインゲームでのイベントで、いつもなら大したことのない場所なのに
1箇所にたくさんの人達が集まって、うわー・・・
・・・という感じ。(例えなのに、わかりにくい(´`;)って言うか、もうオンラインゲームやってないけど)


泊まったホテルも凄かった。

僕には勿体無いぐらい綺麗だったし・・・
2人部屋のくせに部屋広いし。
なんだか、高級感があったし・・・
28Fぐらいまであったし・・・
全く・・・階がありすぎだし(- -;)
コーヒーは美味しかった。
ミルク入れるだけで、砂糖なくても平気な程。

昨日は、中華街行ってきた
行ったんだけど、あまりお土産は買ってない。

まぁ、1日目かなり歩いたから
2日目に筋肉痛になって少しきつかったけど
楽しかった。



これは余談だけど・・・・

駅ビルの中も勿論見てきた。

主に服を見てきた


・・・そのなかで、僕が持っている服の色違いのもを発見した。
値段見たら、持っている服の倍近い値段で驚いた

そして、僕が住んでいる県と同じ関東だけど・・・
物価が違うのね・・・

ここら辺の物価が安いって言うのは本当なのかもと
ちょっと思ってしまった。

最近あっついね 

August 07 [Mon], 2006, 21:52
今日は、登校日だった。
久々に早く起きた・・・。
制服黒だから、糞暑い(−″−;

午前中に終わったのはいいんだけど・・・

・・・・ありえねぇよ


今日、読書感想文と電卓のプリント提出だし。
読書感想文は5枚書かなきゃなら無かったし・・・

そんでもって・・・
今日電卓のテストあったし・・・

まぁ、そのこととか・・・しっかり覚えていたから、なんとかなったけど。

帰りはゲーセン寄ってきた。
ポップンやって、その後、友達がこれ(UFOキャッチャー)やりたい
・・・と言ったから、これもやった。

基本的に、捕れないからあまりやったことはないんだけど・・・
とりあえず、やってみることに。

そしたら、以外にも捕れちゃったΣd(‘v‘*)
ちなみに、筆箱とった。

言い出した、友達はプーさんの可愛いぬいぐるみを捕ろうと悪戦苦闘してた。

そして、よく分からないけど・・・¥100渡された。

・・・は?何?

思わず言っちゃった^^;

そしたら、一言

「やって」

・・・は!?
つまり、僕が捕れと?

だから、ホント捕ったこととかないんだってば・・・(−−;

・・・まぁ、いっか。

さっそく、そのぬいぐるみを捕ってみた。

2回で捕れた。


・・・あれ?
あんなに友達が頑張ってたのに・・・・
・・・・取れちゃったよ!?

勿論、友達のお金でやったのでぬいぐるみは
その子にプレゼント。

以外に、UFOキャッチャーって捕れるものなのかなぁ・・・?

はい、久しぶり〜 

July 18 [Tue], 2006, 19:33
なーんかめんどくさくて、最近PCいじってなかったな〜・・・
PCといえば、これ、ノートなんだけど、学校のPCはデスクトップなんだ。
そしてそのPCを、週に4回使っていて、学校のPCだったらマジでブラインドタッチできるようになるぐらい触ってるのだ・・・。
だからはっきり言って、これ(家のPC)が打ちにくく感じるようになった〜・・・

あはは〜 変なの〜w


さーて、話は変わって

もうそろそろ、夏休みになるね。
俺は夏休みの予定全くない。
どうせ、暇な日々をなんとなく過ごして、終わりのほうには宿題に追われて、
最終的には、夏休み充実してなかったな〜
・・・で終わるのが、今の段階で想像できちゃってるからね

皆はどんな夏休みを過ごすんだろうか

まぁ、皆が充実した夏休みを送ってくれることを願うww

気付いたら・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 13:51
学校で、かるーく風邪が流行ってきてます^^;
熱はあまりでないけど、喉と、咳、鼻水、頭痛の症状が主。
俺も、初めは喉だけだったのに・・・頭痛も出てきて

あ〜ぁ・・・風邪引いちゃった☆

高校生活も・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 12:12
高校生活も、だいぶ慣れてきました。
高校は普通校ではなく、商業校なので情報処理と簿記が増えました。
情報処理なんて、週に4時間もあるんですよ!?
月曜日以外の4日間毎日1時間ずつ。
簿記の授業は、今は週6時間あります。
簿記は、例えて言うならお小遣い帳を細かく分けて書いている感じです。
先生の話を聞いて、自分で実際に問題を解いていかないと授業についていけなくなると思います。
俺は現段階では、なんとか授業についていってます^^;
その代わり・・・というのか、理科と世界史(つまり、社会)は週2時間しかないです。
ご飯で例えるのなら、おまけで置いてあるお漬物って感じですね。
音楽と家庭科は、2,3年生になってから選択授業であるみたいです。
美術はなくなります。・・・芸術ということで、書道があるみたいですが。
あーぁ・・・。美術好きだったのに・゜・(ノД`)・゜・

そういえば、先週の木曜日に購買を利用してみました。
菓子パンを2個頼んで、あわせて220円
頼んだ品が売り切れの場合には、代わりのパンを入れてくれるんですw
2Fには、お弁当も売っているみたいです。
2Fには行く機会が無いので、よくわからないのですが、日替わり弁当などがあるようです。
これで、お弁当を忘れたときも心配いらない♪
自販機は、室内(紙パック)が50円で、外の自販機(缶)が80円で
お金の無い学生には助かりますw

こんな感じだけど、結構楽しいです。

あーぁ… 

April 06 [Thu], 2006, 3:52
もぅ、前日になっちまったよ(´Д`)ハァ
よくあることだけど、宿題おわってねぇーし。ワークあと1冊残ってるし。なんだか面倒になってきたし。先月のケータイの料金多分やばいし。あーぁどうせ、親にまた言われるんだろうなー。本欲しい。しかし、金が無い。バイトしてみたい。高校、バイト禁止だったっけなぁ…?
P R
カテゴリー♪
コメント♪
アイコン画像
» はい、久しぶり〜 (2006年07月26日)
アイコン画像
» だらだらと・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像
» ようやくだよ・・・(‐‐; (2005年12月24日)
アイコン画像
» 編集して、昔っぽくしてみた。 (2005年11月27日)
アイコン画像
» 適当に・・・ (2005年11月14日)
アイコン画像
» いつも思うこと (2005年11月10日)
アイコン画像
» 最近・・・ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masyounotenshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる