無理だ・・・ 

February 21 [Sat], 2009, 16:59
無理です

あと、四日後にテスト迫っています。


今回はやばい、20点取れるか、取れないかだ・・

お母ちゃんにしかられる


あっ、そういえば関係ない話だけど、友達にお母さんのことをおかあちゃんって言うって言ったら

笑われましたよ、まあ、それだけですが・・・


あとちょとで高校か、皆変わっちゃうのかな、私は変わらず行きます

悲しい、どうしよう、皆忘れんといて

遅くなりました・・報告です 

February 15 [Sun], 2009, 15:33
やっぱり、私は3日坊主なので、書き込むことを忘れておりました
一応、高校は合格することが出来ました。

あんまり高校生になりたくないんですよね・・・


もっと、中学生で遊んでいたいっていうのがあって


大人になりたくないっっ

あっ、でも、早くお金を稼げるようにはなりたいですね。

お金があったら、服とか靴とか、めっちゃ買いまくります


そうだ、後ちょっとで期末テストだ


がんばって勉強じゃーーーーーーー

ついに 

January 26 [Mon], 2009, 16:58
ついに明日面接ですよ(泣

まあ自分を出し切るしかないですね




なんか嫌だななんかお母さんに諦められてますよ(苦笑)

いっすよ受かったらほしいもの買ってもらうから

明日面接の皆も一緒にがんばりましょう

ではではばっはは〜い


も〜〜

お休みヲ 

January 25 [Sun], 2009, 23:07
あぁ、疲れた1日でした。結構休日も疲れるんですよね‥明日、学校行ったら、次の日は高校面接なんですよだから、明日頑張んなきゃてな事で眠いのでお休みなさい。ガキの使いみてから寝ますニ

\(^8^)/ 

January 25 [Sun], 2009, 13:08
今日は、学校がお休みなので、家でゆっくりしています
明日からまた学校かぁ・・・

もうちょっとで受験です
どうしましょうか、勉強しなきゃですね

がんばりまぁーす

初!! 

January 24 [Sat], 2009, 18:14
今日、初めての書き込みです
サイト名はショートケーキです
これから、いっぱい書き込んでいくので、よろしくお願いしマース
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここな
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
(.(+).)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる